お電話でのご注文も承ります。 TEL:0120-730-440 (平日9:00~18:00)

はじめまして 

ARIKI公式ブログをご覧の皆様、初めまして!

5月入社の 山田 と申します m(__)m

福山生まれの福山育ちで、大自然の中に出かけることが大好きです!

以前、鳥取県の大山に登山に行ったのですが・・・

登頂には成功したものの、そのあと筋肉痛で丸二日動けなくなってしまいました(>_<)

新入社員研修も終わり、配属部署での仕事がスタートしました。

覚えることがたくさんあってなかなか大変ですが、がんばっています!!

 

福山は車社会で運動不足になりがちなので、ちょっとお散歩に出かけてみました。

日も長くなって、爽やかな風を感じて好きな音楽をききながら歩いていると

とってもきれいな夕焼けが見れました (≧▽≦)

海を見に行くのも好きで、何をするわけでもなく、ただボーーーっと眺めて

波の音を聞きながら、「海って広いな~」って当たり前のことを思いながら

癒されています(´∀`*)

特に、日本海の荒波は迫力あって大好きですね。

これから私の好きなキャンプやBBQの季節になります!

子供たちが小さい頃はよく行ってましたが

最近はなかなか一緒に行ってくれないので、寂しいです・・・(T_T)

また子供たちと久しぶりに行けたらいいなーなんて思う今日この頃です。

以上 山田でした!

タイトルとURLをコピーしました