一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • ちーちゃん 様
  • 投稿日:2026年06月08日

背が低いので、短めなパンツは、嬉しい。40℃になると、どうかな?と思うけど、普通の夏なら良いです。また、なかなか無いベージュがとても嬉しいです。

お店からのコメント

ちーちゃん様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
定番ながらも絶妙な色合いにこだわったベージュカラーをお気に召していただけて光栄です。
近年の酷暑は厳しいものがございますが、通常の夏のお出かけには大活躍してくれる一本でございますので、
ぜひお出かけを楽しんでいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • mido 様
  • 投稿日:2026年06月04日

丈感が夏らしく、素材が薄すぎず安心して履けます。しっかりとした素材でなおかつジーンズみたいに気軽に履けるのがうれしいです。

お店からのコメント

mido様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
カジュアルさがありながらも、上質な素材感と穿き心地の良さを両立した1本をお気に召していただけ、作り手として嬉しく思います。
気兼ねなくお召しいただける万能な一枚として、これからの季節のお出かけや日々の装いにたくさん活躍させていただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • Kazama 様
  • 投稿日:2026年05月31日

綺麗に縫製された "made in Japan”の誇りと信頼を兼ね備えた製品です♪

お店からのコメント

Kazama様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
純日本製のこだわりにつきまして、これ以上ない最高のお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同、大変感激しております。
生地づくりから縫製にいたるまで、国内での一貫した丁寧なものづくりにこだわり続けております。
これからもその信頼を裏切ることのないよう、確かな品質のパンツをお届けしてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • しまふいく 様
  • 投稿日:2026年05月15日

初めて有木ズボンを購入。ワクワクして待っていました。着けてみたら,ウエストゴムが少し緩めの感じしましたが、全体的には良い感じでした。また良いのを見つけて買いたいです。

お店からのコメント

しまふいく様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
ご着用いただいた際に、ウエストゴムが少しゆるめに感じられたとの率直なご感想もありがとうございます。
当社では、女性の体を研究して生まれた、ウエストからヒップにかけての独自パターンを採用しており、
年齢とともに変化していく体型に合わせてジャストフィットするよう設計しております。
気になるお腹まわりも、スッキリと目立ちにくく、やさしく包み込むつくりとなっております。
全体的には「良い感じ」とおっしゃっていただけて安心いたしました。
しまふいく様のお好みにあう一本を、またお選びいただけるよう、開発に努めてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • コロ 様
  • 投稿日:2026年05月14日

履いているのを忘れるくらいの軽さと涼しさに驚いてます。サイズが表示より小さめに感じて次はワンサイズ大きなものにしようと思います。

お店からのコメント

コロ様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
表示よりもサイズが小さめに感じられたとの率直なお声をありがとうございます。
次回はワンサイズ上をご検討されているとのこと、商品によってはオススメのサイズが変わってくることもございますので、
お悩みの際にはお気軽にフリーダイヤルまでご相談くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • Puchi 様
  • 投稿日:2026年05月14日

ホワイトを選びましたが、透けにくく、速乾でシワなし型崩れ無しで洗濯後すぐに着用できるのが便利です。

お店からのコメント

Pichi様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
お選びいただいたホワイトにつきまして、透けにくさや速乾性、
シワになりにくい点を便利に感じていただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
お洗濯後の速乾性は、日常使いにとても便利な機能ですよね。
ぜひこれからも快適にご愛用いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • Pichi 様
  • 投稿日:2026年05月14日

ミモレワイドパンツは丈がちょうど良く、足首が見える事で美脚効果抜群です。コバルトブルーを選択しましたが、ペットの毛が付きにくく目立たないので大変重宝しています。

お店からのコメント

Pichi様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
ミモレの丈感に美脚効果を感じていただけたというお声、大変うれしく拝見いたしました。
また、コバルトブルーのお色がPichi様の日常に寄り添える1本となりますこと、作り手として励みになります。
ぜひこれからもさまざまなシーンでご活用いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • 豊島 様
  • 投稿日:2026年01月04日

到着を楽しみに2枚買いましたが、結果的には、私にとりましては、一度も外出様には、なりませんでした。それほど、デザイン性にも、欠けているし、がっかりでした???

お店からのコメント

豊島様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
このたびは、楽しみにお待ちいただいたにもかかわらず、
お好みに合わず残念な思いをさせてしまいましたこと、心苦しく思っております。
画像と実際にお手元でご覧いただいた際では、イメージが異なって感じられることもございますよね。
ARIKI ONLINE SHOPではお手元でしっかりご確認いただいたうえで、安心してお選びいただけるよう、
返品・交換の期間を、お届け日から1ヶ月間と長く設けております。
これからも、安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、
誠実な商品づくりとご案内に努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • こんちゃん 様
  • 投稿日:2025年08月09日

身長151cmの母に購入。
色はコバルトブルー、サイズM。
サイズはぴったりで、裾から風が入って涼しいと喜んでいました。

お店からのコメント

こんちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
接触冷感素材によるさらっとした肌触りと、脚さばきのしやすさを追求したワイドシルエットで、
涼しく快適な着用感をお母様にもお気に召していただけたようで、大変うれしく思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • たまごん 様
  • 投稿日:2025年07月16日

身長147cm Sサイズ
Mと迷いましたがウエストは太いがヒップ、太ももが細いので
ワイドパンツはすっきり履きたいのでよかった
発送も早く割引もありで他の色も欲しいです
股下のお直しもしてもらえるし低身長のわたしには本当にありがたいです
ひとつだけ ベルト通しつけて欲しいです
ウエストゴムはいいのですが仕事で結構動きがあるので下がってしまうので履けません
せっかく伸縮いいのに
ベルト通しついたらもっと普段用にも色々たくさん買いたいです

お店からのコメント

たまごん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
サイズ感をご検討いただき、スッキリと着用できそうとのこと安心いたしました。
発送やお値引き、股下直しのサービスにもご満足いただけたようで、
低身長の方にも喜んでいただけるよう心がけておりますので、大変嬉しいお言葉です。

また、ベルト通しについてのご要望もありがとうございます。
動きの多いお仕事の中での実用性を考えた貴重なご意見として、しっかりと受け止め、
今後の商品づくりの参考にしてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ