お客様の声





- れな 様
- 投稿日:2026年05月16日
旅行にはいていきました。ゆったりしていて、はきやすく疲れにくいです。セミワイドなので太すぎず、低身長の私でも大丈夫でした。これからの季節に活躍しそうです。
モデルさんがはいていた写真は茶系に見え、商品のみの写真はダークグリーンに見えたのでマイナス1とさせていただきました。





- アキ 様
- 投稿日:2026年04月29日
ダークネイビーSサイズを購入しました。「麻調ポンチ」の素材感が分からず不安でしたが、夏でも穿けそうでとても良いです。色の展開が増えると嬉しいです。マンスリーセール中に他の2色を購入しようか検討します。
お店からのコメント
アキ様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
「麻調ポンチ」の素材感について安心していただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
セール中に他のお色もご検討いただけているとのことですね。
ぜひ季節の装いに合わせてご検討いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ともばあば 様
- 投稿日:2026年04月29日
履き心地が楽で生地がサラッとしていて、アイボリーは合わせやすくこれからの季節ヘビロテしそうです。股上が丁度良く、セミワイドなので身長の低い私にも丁度良い裾幅です。
お店からのコメント
ともばあば様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
生地の質感や、バランスがちょうど良いと感じていただけたとのこと、作り手としてうれしく拝見いたしました。
明るいカラーは、これからの季節にたくさんご活用いただけますよね。
ともばあば様の日々の装いに、本商品がお役立てできれば幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- HM 様
- 投稿日:2026年04月23日
152cm 50kg Lサイズ ダークネイビー
いつもはMサイズでちょうどですがゆったり履きたかったのでLにしました。手触りがさらっとしていてこれから夏に向けて気持ちよく履けそうです。黒に近いネイビーですが見た目重い感じではありません。お気に入りの1本になりそうです。
お店からのコメント
HM様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
ご検討のうえ、調整してサイズをお選びいただき、快適に感じていただけたとのこと安心いたしました。
短めの丈感黒ということもあり、ネイビーについても軽やかに見えますよね。
落ち着きを兼ね備えた色味ですので、さまざまなコーディネートで活躍してくれると思います。
お気に入りの1本になりそうとのお言葉、スタッフ一同励みになります。
これからも心地よくお召しいただける一着をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- EM 様
- 投稿日:2026年04月20日
これからの季節にぴったりのとても良いパンツです
購入後の裾上げも担当の方に丁寧に説明していただきスムーズに届きました
ありがとうございました
お店からのコメント
EM様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき誠にありがとうございます。
麻調の生地感と、短めの丈が春らしく、軽やかな装いに最適ですよね。
裾上げにつきましても、担当スタッフの対応にご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
ぜひこれからも快適にご着用いただけましたら幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。





- エッコ 様
- 投稿日:2026年04月14日
ア-スカ-キ-を選んだのですが、あまり暑苦しい色でなく、夏に着用用の涼しげなパンツでした。
気に入ったので、ダ-クネイビーをまた、購入しました。
お店からのコメント
エッコ様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
アースカーキのお色味を気に入っていただけて、大変嬉しく存じます。
夏の陽射しの下でも暑苦しくなく「涼しげ」と感じていただけたのは、生地の質感や発色にこだわっている弊社としても非常に光栄です。
続けてダークネイビーも揃えていただいたとのこと、夏の装いを軽やかに楽しんでいただければ幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ペコちゃん 様
- 投稿日:2026年04月09日
以前違う色を購入し、今回安く買えたので、直ぐに申し込みました。思ったよりも黒に近かったです。まぁ~素敵なので、問題はありません。
お店からのコメント
ペコちゃん様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
以前とは違うお色をお選びいただき、今回お得にお求めいただけたとのこと、何よりです。
実際のお色味が思われていたより黒に近かったとのことですが、「素敵なので問題ありません」とのお言葉にとても励まされました。
今後も安心してお選びいただけるよう、色味の表現についてもより分かりやすくお伝えできるよう努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- FJ 様
- 投稿日:2023年11月25日
152cm 48kg Mサイズ
セミワイドパンツとして形もいいですし
何しろ履きやすいです。
色もオフグレー 綺麗です。
この色とアースカーキ、ダークネイビーと購入しましたが、トープとかセージグリーンのような色も欲しいなぁと思います。
お店からのコメント
FJ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ワイド過ぎない絶妙なセミワイドシルエットですので、
色んなトップスと合わせやすく、様々なシーンではいていただけますよね♪
また、カラーに関しての貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- FJ 様
- 投稿日:2023年11月25日
152cm 48kg Mサイズ
カーキは色の幅が広いので、どういう色が来るのかなぁと楽しみにしてました。
アースカーキはとても良い色で、ベージュ系や
グリーン系によく似合うのでとても合わせやすく重宝しました。
【サマーアイテム】ですが、それなりの厚さもあるので、夏だけではなく合い服のパンツとしても十分履けると思います。
お店からのコメント
FJ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お届けした商品の色味をお気に召していただけたようで、嬉しく思います^^
落ち着いたアースカーキの色味は、どんな色に合わせても映え、重宝しますよね!
合わるカラーによって、クールにもカジュアルにも、上品にも決まるので、
夏に限らず長いシーズンでご活用いただければ幸いでございます♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ペコちゃん 様
- 投稿日:2023年04月22日
とても素敵な色で、気に入りました。さらっとしていて、歩く時に気持ち良さそうですね。早い発送で、驚きました。有り難うございました。
お店からのコメント
ペコちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
お届けした商品をお気に召していただけたようで、嬉しく思います^^
ペコちゃん様のおっしゃるように、通気性のあるさらっとした生地ですので、
これからの暖かくなる季節も快適にはいていただけることと思います♪
ぜひたくさんご活用いただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
れな様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
これからの季節にも活躍しそうとのお言葉も励みになります。
一方で、モデル着用写真と単体写真で色の見え方に差があったとのご指摘につきましては、
ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
撮影環境や光の当たり方により色味が異なって見える場合がございますが、より実物に近い表現ができるよう、今後の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。