お客様の声





- かいちゃん 様
- 投稿日:2026年05月27日
デザインが気に入って購入しましたが、サイズ表の通り、とてもゆったりとした作りで、ワンサイズ下げれば良かったと思いました。交換がめんどくさいので、ウエストがゆるゆるのまま履いてみます。夏なので涼しくて良いかも・・・。





- ねこけい 様
- 投稿日:2026年05月25日
あわせ買い割引を利用させていただき、母90歳に大きさ違い&色違いで1本プレゼントしました。
真夏日から急に涼しくなった日に温かいと言ってはき、真夏日にも涼しくて丁度よいと申しております。
色味もお洒落で、上衣に淡い色はもちろん、濃いめのものを着ても調和しています。
外出が億劫になりがちだったのですが、心地よいものを着ると足取りが軽やかになるようです。
お店からのコメント
ねこけい様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
あわせ買い割引をご利用いただき、お母様へのプレゼントとしてお選びいただけたとのこと、大変光栄に存じます。
涼しい日にも真夏日にも快適にお召しいただけているとのお声を拝読し、スタッフ一同とても嬉しく、色違いでのコーディネートも楽しんでいただけているご様子が伝わり、思わず笑顔になりました。
足取りまで軽やかになられたとのこと、お母様の毎日に少しでも寄り添うことができたのだと思うと、本当に励みになります。
これからも快適にお過ごしいただける商品づくりに努めてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ねこけい 様
- 投稿日:2026年05月25日
綿100%でストレッチ素材のパンツがあればなぁ…と思っているところに貴社のパンフレットが届き、拝見するとこちらともう一点が掲載されていて?お腹周りがますますふふふな私にはコクーンが最適では?とポチッとしました。早々にお送りいただきありがとうございました。
開いて一瞬は分厚い~?と感じましたが、はいてみると生地がしっかりとしているのできちんと感があり、通気性あり、肌触りはさらっとしていて涼しく、肌寒くなると温かく、これからの季節にぴったりです。
お店からのコメント
ねこけい様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
コクーンシルエットをお選びいただいた理由も拝読し、思わず頷きながら読ませていただきました。
実際にご着用いただき、肌触り、通気性、そして季節に寄り添う快適さを感じていただけたとのこと、スタッフ一同とても励みになります。
これからの季節にもぴったりとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
ぜひさまざまなシーンでご愛用いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 虎 様
- 投稿日:2025年08月05日
生地が、思ったよりしっかりしていて、暑いのではと心配でしたが、デザイン上 肌にあたらず、空間ができて、とても心地よいです。
シルエットも気に入りました。どんなトップスにも合います。
お店からのコメント
虎様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
肌にあたらず快適にお召しいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
シーズンを選ばず着用いただける生地感でもございますので、
様々な着こなしをお楽しみいただけると幸いでございます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ポン・デ・リング 様
- 投稿日:2025年08月02日
私が履いてるところを見て、欲しくなったようで姉とお揃いで購入しました。
母、姉、自分、夫も有木パンツが好きで
まとめて私が購入しているのでおかげでプラチナ会員になれました(笑)
ラクで洗濯できてオシャレなのは最高ですね。
家族で有木パンツファッションを楽しみたいと思います。
お店からのコメント
ポン・デ・リング様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ご家族皆さまで弊社パンツをご着用いただいているとのこと、心より御礼申し上げます。
こちらの商品は、ユニセックスで着用いただけるデザインとなっておりますので、
それぞれのスタイルで、着こなしをお楽しみいただけるのも魅力ですよね。
プラチナ会員へのランクアップ!平素よりご愛顧いただき、社員一同感謝申し上げます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。





- 蝉 様
- 投稿日:2025年07月25日
カーキチャコール、初秋にも良さそうな色合いでした。はじめての綿パンツでしたが、履き心地よかったです。
お店からのコメント
蝉様
いつもARIKIパンツをご愛用いただき、ありがとうございます。
カーキチャコールの色合いを気に入ってくださったとのこと、
また、綿100%生地のはき心地にもご満足いただけたようで、何よりでございます。
落ち着いたトーンで、季節の変わり目にも活躍できる1本かと存じますので、
ぜひたくさんご着用くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- りき 様
- 投稿日:2025年07月24日
生地、デザインは良かったですが、やはり綿100%は伸縮無くて、歩きづらいです。ストレッチ素材に慣れていると、ダメですねー。
お店からのコメント
りき様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
生地やデザインについて嬉しいお声をいただき、感謝申し上げます。
綿100%素材の伸縮性のなさにより、歩きづらさを感じられたとのこと、
ご不便をおかけし申し訳ございません。
私どもで取り扱っている綿100%素材は、編み生地でお作りしているため、
一般的な綿素材と比べると伸び感を感じていただけるかと存じます。
しかしながら、ストレッチのしっかり効いた素材に慣れていらっしゃる方には、
やや動きにくく感じられる場合もあるかと存じます。
いただいたお声は、今後の商品開発や改良の参考に活かしてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お店からのコメント
かいちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
サイズにつきまして「とてもゆったりしていた」とのこと、
夏は涼しく快適にお使いいただけそうとの前向きなお言葉にスタッフ一同励まされる思いでございます。
腰周りをゆったりとさせた特徴あるシルエットは、大人のリラックススタイルにもピッタリの1本です。引き続きご愛用いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。