お客様の声





- mido 様
- 投稿日:2026年06月04日
イタリアンレッドがとても発色がよく期待どおりでした。前回購入時はLでそのパンツも現役なのですが、今回はLかLLか迷いました。LLだとゆとりもあり、なおかつぶかぶかではなく、とにかく履きやすいので、普段使いもできそうです。





- ハッピー 様
- 投稿日:2026年06月03日
きれいなブルーグレーでとても気に入りました。とても良いですね。
お店からのコメント
ハッピー様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
ブルーグレーの絶妙で綺麗な色合いは、コーディネートに上品な華やかさをプラスしてくれますので、ぜひ様々なトップスと合わせてお楽しみいただけますと幸いです。
これからもお客様に喜んでいただける魅力的なカラーや、快適な穿き心地のパンツをお届けしてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- サキエル 様
- 投稿日:2026年05月18日
イタリアンレッドの色味が黄色みの入った赤で、濃い朱色という感じでした。黒味の入った赤を想像してましたからちょっとイメージと違いました。通販の難しいところですね。サマーアイテムですが、真夏に着用する色味ではなさそうなので、コーディネートを考え秋口まで待ちます。
お店からのコメント
サキエル様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
実際のお色味が想像されていた色とは異なり、黄色みを含んだ濃い朱色に感じられたとのこと、ご期待に沿えず申し訳なく存じます。
撮影環境や光の当たり方・ご覧になる端末によって色の見え方が変わってしまうことがあり、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
一方で、季節に合わせて秋口のコーディネートを考えてくださっているとのお言葉、ありがたく拝見いたしました。
晩夏から秋の装いにもよく馴染むかと存じますので、ぜひ季節が巡りましたらお楽しみいただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ウッチー 様
- 投稿日:2026年05月17日
今回で3回目の購入です。イタリアンレッドチノベージュの2本購入。160センチ60キロでL股下72でぴったりで、とても細見えで気に入りました。
お店からのコメント
ウッチー様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
「とても細見え」とのお言葉を頂戴し、作り手として大変うれしく拝見いたしました。
色違いでお楽しみいただけているご様子が伝わり、スタッフ一同励みになっております。
ぜひこれからも、シーンに合わせて快適にご着用いただけましたら幸いです。
色違いで揃えていただいた2本が、日々の装いで大活躍することを願っております。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- コジロー 様
- 投稿日:2025年09月29日
汗が表ににじんできます。暑い夏のバスを待っている間に、太ももからまるで汚れたような感じになりました。直ぐに乾きますが下半身の汗が多い私には辛いです。他の購入品にはそのようなことはありませんでした。履き心地はいいので、あまり汗をかかずに済む時に履いています。
お店からのコメント
コジロー様
いつもARIKIパンツをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
弊社製品は伸縮性と美しいシルエットを重視し、裏地のない1枚仕立てを採用しております。
なかでも本商品は通気性の高さや速乾性により、すぐに乾いて快適にお召しいただけるのも特長ですが、
特に淡い色(チノベージュなど)では汗が一時的に表ににじんで見えてしまう場合がございます。
ご不安な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
一方で、はき心地についてお褒めいただけましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お客様によってはご負担となる場合があることも踏まえ、担当者に申し伝え、
今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ばーちゃん 様
- 投稿日:2025年08月31日
とてもいいですね。気に入り すぐ買い足し注文出しました。大きなおしりと太いももをスッキリ見せてくれます。有木さんありがとうございます。
お店からのコメント
ばーちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
お気に召していただき、追加でご注文いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
はき心地スッキリ、はくだけで美脚ラインが叶うのが、ARIKIパンツの魅力です。
これからも、快適さと美しさを両立したパンツをお届けしてまいりますので、ぜひ末永くご愛用くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 相模原の後藤 様
- 投稿日:2025年08月21日
赤が大好きですが、この色は素晴らしくて感動しました。今後もよろしくお願いします。
お店からのコメント
相模原の後藤様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
イタリアンレッドの色合いにつきまして、感動したとのお声をいただき大変光栄に存じます。
こちらはオレンジを若干差し入れ「元気の出るレッド」をイメージしてお作りした、
開発担当者こだわりのお色味でございます。
ご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 相模原の後藤 様
- 投稿日:2025年08月21日
手触りは、しゃきっとして、はきごこちはしなやかで最高です。色もすごくきれいな黒です。
お店からのコメント
相模原の後藤様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
手触りやはきごこちをお気に召していただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。
黒の色合いに関しても、きれいと感じていただけ大変光栄でございます。
まだ気温が高い日が続きますので、風抜けるパンツで快適にお過ごしいただけると幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ペコちゃん 様
- 投稿日:2025年08月16日
お気に入りズボンで、年齢的にピンク…迷いましたが思いきって注文しました。届いてからも返品?迷いました。でも、やはり素敵な色です。
お店からのコメント
ペコちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
淡めのピンクベージュは肌なじみも良く、上品さも感じられるため、
コーディネートに取り入れていただきやすいお色目ですよね。
思いきってご注文いただき、素敵な色と感じていただけたこと、大変嬉しく存じます。
ぜひお気に入りの一本として、さまざまなシーンでご愛用いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ぽっぽまま 様
- 投稿日:2025年08月12日
色は画像のイメージのパキッとした赤ではなくてトマト色と言いますか朱赤な感じでしたが
綺麗な色だったので
夏にも秋初めにも良さそうでした
形もスリムすぎずに使いやすいと思いました
すぐこぼしたりしてシミをつけるので
撥水機能が付いていたらもっとありがたかったです
お店からのコメント
ぽっぽまま様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
イタリアンレッドのカラーは、オレンジを差し入れ「元気の出るレッド」をイメージしてお作りしたお色味でございます。
感じていただいた通り、秋口にも映えるカラーですので、ぜひ、季節をまたいでの着こなしをお楽しみいただければ幸いです。
撥水機能のご要望につきましては、担当者に申し伝え、今後の商品企画の参考にさせていただきます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
mido様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
お客様の期待どおりのカラーをお届けできたと伺い、私どもも心が華やぐ思いです。
ARIKIパンツは伸縮性に優れているため、お出かけにはもちろん、普段使いとしてもたくさん活躍させていただけますと幸いです。
これからもお好みのフィット感やカラーで、毎日のファッションをお楽しみいただけるような商品つくりに努めてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。