お客様の声





- うーちゃんまま 様
- 投稿日:2021年11月14日
短足になったから
75センチがちょうど良くなった。
とても、楽なパンツ!





- うーちゃんまま 様
- 投稿日:2021年11月14日
3Lを夏の間履いてた。
涼しくて楽ちんだったけど
洗っていくうちに伸びたみたい。
お店からのコメント
うーちゃんまま様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
洗ってもすぐに乾くので、ついついヘビロテしてしまいますよね。
今回、新しくご注文いただけたようで嬉しく思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- nagi 様
- 投稿日:2021年11月04日
自分用と母用に色や素材違いの8本をまとめ買いしました。素材によるフィット感の違いから、複数のサイズ交換をしていただきました。数が多く、デザインや色も様々で、ややこしい交換依頼になってしまいましたが、とても丁寧で細やかに、かつ、素早くご対応くださり、心地好く愛用しています。益々ファンになりました。
お店からのコメント
nagi様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉をいただくことができ、スタッフ一同嬉しく思います。
素材やデザインが変われば、着用感も異なってくることもあります。
そのために、少しでもお力添えできましたらと思いますので、
これからも何かありましたらお気軽にフリーダイヤルへご相談くださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- nagi 様
- 投稿日:2021年11月04日
まとわりつかず、着心地もシルエットも気に入っています。ライトグレーの色合いも涼やかで合わせやすいですね。
お店からのコメント
nagi様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
サラリとした生地とまっすぐなストレートのシルエットは
落ち感がよりキレイに出るので、相性がいいですよね♪
そして、ライトグレーは涼しさをより一層引き立ててくれるカラーですね!
お気に召していただくことができ、スタッフ一同安心いたしました^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- nagi 様
- 投稿日:2021年11月04日
母用に購入。夏らしい綺麗な黒で合わせやすい、とのこと。サラリとした感触も気に入っています。
お店からのコメント
nagi様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
こちらの商品はフォーマルにも使える漆黒で深いブラックでございます^^
ドライタッチの肌ばなれの良さは、やみつきになってしまいますよね♪
ぜひ、ムシムシと暑い夏にたくさんご活用くださいませ!
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- チワワ 様
- 投稿日:2021年07月29日
今日、フォーマルブラックのストレートが届きました。同じ仕様で 冬用を6本、夏用はこれで6本になります。6月からは夏用に衣替えをします。シャリ感があって真夏の蒸し暑い日々も快適に過ごせます。
今回 急な仕事が入り、新しいスラックスで行きたいと思い、急遽 注文をしました。
LLサイズで いつも自分の好みに裾上げをしてもらっているので、本来なら日にちが掛かるのに、とても急いで仕上げて下さり 本当にありがとうございました。
有木さんのスラックスは 型崩れすること無く ずっと着用できます。
他にもスリムパンツやガウチョ等、どれも信頼のお品です。これからも よろしくお願いいたします。
今回は 無理なお願いを聞いていただき、ありがとうございました。
お店からのコメント
チワワ様
いつもARIKIパンツをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
一度はくと、夏場には手離せない商品ですよね。
お届けのご希望日にも間に合ったようで、
チワワ様にお力添えすることができ、大変嬉しく思います。
新調したARIKIパンツも、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- うっつ 様
- 投稿日:2021年07月29日
毎朝、やっぱりこれを着ようと思わせるらくちんスラックスです。あまりに毎日なので、色違いの購入を考え中です。
お店からのコメント
うっつ様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
朝からセミの鳴き声が聞こえる暑い毎日が続きますと、サラサラとした
ドライタッチストレートパンツをはきたくなっちゃいますよね^^
合わせやすいカラーをご用意しておりますので、
色違いもぜひ、ご検討いただけましたら幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- うっつ 様
- 投稿日:2021年07月29日
発表会に使用しました。軽くて肌触り良く、履き心地が最高でした。
お店からのコメント
うっつ様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけて、安心いたしました。
接触冷感機能を備えておりますので、快適にお過ごしいただけますよね。
発表会でのうっつ様の涼しげな立ち姿が目に浮かびます^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- チャカチャン 様
- 投稿日:2021年07月20日
手触りサラサラで涼しく 素材によってこんなに違うんだと実感 トリアセテートこれからも選びます
お店からのコメント
チャカチャン様
いつもARIKIパンツをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
シャリ感とユラユラ揺れるシルエットはなんとも涼しげに見ますよね^^♪
夏のARIKI定番の素材と言っても過言ではない
トリアセテートを使用したパンツ、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ココナツ 様
- 投稿日:2021年07月18日
80歳の母が、腰のコルセットが手放せない状態で、
コルセットをしてても、ゆったりはけると喜んでいます。
少し裾が長かったので、次購入する時は、裾お直しをお願いしようと思います。
お店からのコメント
ココナツ様
いつもARIKIパンツをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お母様にもお喜びいただけて、私たちも嬉しく思います^^
ARIKIパンツはすべてウエストゴムの仕様なので、季節に合わせて
様々なパンツをお楽しみいただけますと幸いでございます♪
オンラインショップでのご注文特典としまして、
一部商品は裾上げ無料にて承ることができますのでぜひご利用くださいませ。
(裾上げ有料商品は1本660円でございます)
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
うーちゃんまま様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
夏の定番と言えば!なこちらの商品、お気に召していただけて良かったです。
洗ってもすぐに乾くので、来年の夏にはたくさんご活用くださいね^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。