お客様の声





- tami220 様
- 投稿日:2023年04月30日
冬用にMIYABIウインターシーズンのストレートスリムを購入し、履き心地が良かったので今回も同じデザインにしてみました。
届くまで生地の厚さが心配でしたが、暑がりなので明日からにでも着用出来そうで嬉しいです。
裾上げ依頼品と一緒の注文だったのにもかかわらず、3日目には届きました。素早い対応してくださりありがとうございました。





- なお 様
- 投稿日:2023年04月28日
2本目の色違い購入です。接触冷感はひとつ大きいサイズを購入しています。ストレッチが少なく感じるのと多少涼しいので。
お店からのコメント
なお様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
色違いでの購入とのこと、大変嬉しく感謝いたします。
接触冷感などの機能も備わっており、これからの季節の強い味方になってくれるはずですよ^^
シンプルなラインは合わせやすさ抜群ですので、ぜひご活用くださいませ♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- みまん 様
- 投稿日:2023年03月30日
154センチ、61kg。なかなかぴったりのパンツが見つからず,初めてLL、丈64を注文。ももの部分は少し余裕があり、あとはサイズ感がよく満足しました。薄地なので春過ぎから夏に活躍しそうです。
お店からのコメント
みまん様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
お届けした商品が、みまん様にご満足いただけたようで大変嬉しく思います^^
私自身背が低く、体型で気になる部分もあるので、
ぴったりのパンツがなかなか見つからないお気持ちよく分かります。
みまん様に合うパンツを探すお手伝いが出来ればと思いますので、
いつでもお気軽にフリーダイヤルまでご相談くださいね^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ともちゃん 様
- 投稿日:2023年03月23日
涼しそうなパンツです。夏になったら履こうと思います。
お店からのコメント
ともちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
夏の暑さや紫外線にも負けず、脚を通した瞬間のひんやり心地よい肌当たりで、
ともちゃん様の夏の強い味方になってくれることと思います^^
たくさんご活用いただけますと幸いです♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ゆみちゃん 様
- 投稿日:2023年03月17日
有木さんのパンツにすっかりハマってしまいました。
今迄はストレッチデニムばかり着用していましたが、冬用に裏起毛のパンツを6枚程購入して、とてもは着心地もよく素材も好きな感じでしたので、今度は夏用に購入しました。
ピッタリサイズが好みなので、161センチ57キロですがウエストもゆったりしているので、サイズ感もちょうど良いです。
ホワイトとダークネイビーを購入しましたが、また追加でブラックとオリーブも欲しいと思っています。
お店からのコメント
ゆみちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
冬用の商品もご愛用いただいているとのことで、嬉しく思います。
こちらの商品は、しっかりとストレッチも効いているので、
長時間ご着用いただいてもストレスなくお過ごしいただけますよね♪
また、追加でお求めいただけるのをスタッフ一同お待ちいたしております。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ぽんたろう 様
- 投稿日:2022年10月06日
155cm,56kg 60代です。
サラッとした履き心地、フィット感が最高です。
合わせ買いでお得だったので来年に向けて購入しました。
お店からのコメント
ぽんたろう様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
スリムパンツでフィット感がありながらも、
さらっとした素材なので、肌当たり良く楽にはいていただけますよね♪
来年の夏、ARIKIパンツで快適にお過ごしいただければ嬉しいです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- kurobuti 様
- 投稿日:2022年09月28日
身長165センチ 良い長さでした。非常に履き心地の良いパンツです。又リピートしたいです。
お店からのコメント
kurobuti様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
適度なハリ感のある素材ですので、はいた時の肌あたりもよく気持ちがいいですよね^^
リピートをご検討されているとのお言葉、大変嬉しく思います♪
どうぞ末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
今後ともぜひARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- はる 様
- 投稿日:2022年09月24日
身長160で股下72センチのLLを購入しました。
今年5月にフォーマルブラックとダークネイビーを購入、その時からオリーブのカラーが気になっていました。
今回あわせ買いで購入できるチャンス到来で、迷わずオリーブを購入しました。
お店からのコメント
はる様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
オリーブ、お気に召していただけたようで安心いたしました。
初夏から初秋まで、ながくはいていただける素材ですので、
どうぞ末永くご愛用いただければと思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- しまちゃん 様
- 投稿日:2022年09月20日
P2スリムパンツが届き、ネイビーを早速着てみました。フィット感とサラサラ感がとても良く、とても気に入りました。
ブラックもその後着てみましたら、ネイビーより生地質が厚く伸びも違います。
余りの違いに別商品かと思いました。返品、交換は出来ないと言われガッカリでした。(ネイビーが良かったので、ブラックを着る前にタグを処分してしまいましたので交換は出来ないと言われました)とても残念です。
お店からのコメント
しまちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、しまちゃん様に残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
フォーマルブラックの伸縮性については、商品ページに掲載しておりますとおり、
漆黒の深い色を出すために、他の色と違う生地を使用しております。
そのため、ハリ感やフィット感が強く伸びを少なく感じられた可能性がございます。
生地感等でお悩みの際は、何かお力になれることがあるかもしれませんので、
お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ちくわん 様
- 投稿日:2022年09月19日
最初 ライトベージュで注文、オリーブに換えていただきました。
写真では、もう少し落ち着いた色にみえましたが、
ホワイトよりのベージュでした。
逆にオリーブは、写真ほどダークでなく、
夏にぴったりな何にでもコディネートできそうないい色。
ややカジュアル。
いっしょに購入したパンツも 映像上は、
黒以外は、かなり濃く映っているように思います。
もう少し実物に近い色で、
紹介していただければありがたいです。
お店からのコメント
ちくわん様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
オリーブは落ち着いた夏にも合わせやすいカラーですので、
たくさんのコーデをお楽しみいただけますよね^^
また、商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、
カメラの特性、またお使いのモニター設定やお部屋の照明等により、
どうしても実際の商品と同じ色味に映すことが難しくございます。
ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
何かお困りなことがございましたら、お力になれることがあるかもしれませんので、
お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
tami220様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
冬物のMIYABIスリムストレートより、少し裾幅が狭い商品にはなりますが、
伸縮性がしっかり効いていて、これからの暑い季節にはとっても嬉しい、
接触冷感や吸水速乾機能が備わっているので、快適にはいていただけると思います♪
たくさんご活用いただけますと幸いでございます^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。