一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • おやおや 様
  • 投稿日:2021年06月01日

夏に、重宝しそうなパンツです。
スタイルも良くなった感じです。
ありがとうございました。

お店からのコメント

おやおや様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
ひざ位置を高くとることで、スッキリとした美脚シルエットになりますよね♪
汗ばむ季節にも、快適にお過ごしいただけると思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ワサビ 様
  • 投稿日:2021年05月22日

割と薄手なので、足の形がそのまま出てしまうと思いきや、ハリのある生地で
上手く誤魔化して綺麗なラインに見せてくれる優れ物です。
色も深みのある黒ですが、シャリ感のある生地なので、夏でもそんなに
暑苦しくなさそうです。

お店からのコメント

ワサビ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
夏の定番商品、お気に召していただけて良かったです。
きれいな脚のラインに接触冷感機能、洗ってもすぐに乾いてくれるところも
皆さまからご指示いただける要素かと思っています^^
どうぞ末永くご愛用いただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • くみ 様
  • 投稿日:2021年05月08日

冬ものをこちらで3本購入して以来、履き心地が良くてそればかり履くようになりました。次は夏物も欲しくなりこちらを購入。やはりこちらも履き心地良さそうです。もう少し気温が上がったらガンガン履こうと思います。

お店からのコメント

くみ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ARIKIの夏の定番商品、お求めいただけて嬉しいです。
速乾性に優れた素材ですので、すぐに乾くのも魅力ですよ。
ぜひ今年の夏、ヘビーローテーションでご活用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ゆり 様
  • 投稿日:2021年04月25日

着心地がとてもよいです!

お店からのコメント

ゆり様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
お褒めいただき感謝いたします!
フォーマルブラックは改まった席にも着用できるほど深い黒ですので、
ぜひ様々なシーンにご活用いただければと思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • うーちゃんまま 様
  • 投稿日:2021年03月11日

LL 股下80 2本購入しました。
細く見えて嬉しいです。
ただ、ストレートは始めてなので
3Lが良いかもと
今日また2本注文しました。
早く届かないかな~♪

お店からのコメント

うーちゃんまま様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
サイズ違いでお求めいただき、嬉しく思います。
素材によって伸縮率も異なってまいりますので、
サイズ等でお悩みの際は、お気軽にフリーダイヤルへご相談ください♪
当社の商品は、ひざの位置を少し高くとることで脚長効果もありますよ。
どうぞ末永くご愛用いただければと存じます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • みささ 様
  • 投稿日:2021年03月10日

股上が少し長いですが、ゴムの分を曲げると、とてもいいシルエットになります。

お店からのコメント

みささ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
夏のARIKI定番商品、お買い求めいただきありがとうございました。
今年の夏、いつもよりさらっと快適にお過ごしいただけるかと思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • キーマカレー 様
  • 投稿日:2020年10月22日

アリキさんのパンツを初めて履いた時から大ファンです。前回2本買って、今回は色違いと丈の長めのを計2本買いました!他のパンツはもう履けません(笑)
マスクもすごく肌触りが良くて…次は何を買おうか新商品が楽しみです(^^)

お店からのコメント

キーマカレー様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
「初めてはいた時から大ファン」、励みになるお言葉をありがとうございます^^
またこれから、冬用の商品も期間限定でお買い求めやすくなってまいります!
新しい商品も、楽しみながら選んでいただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ゆみこ 様
  • 投稿日:2020年09月16日

サラサラしていて、とても快適です。色味も素敵です。洗濯して、すぐに乾くのも、また良かったです。有木さんのズボンを、履くようになると、他の店のズボンがはけなくなる。大切にはきます。

お店からのコメント

ゆみこ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
当商品をお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。
さらっとしたはき心地と、洗濯をしてもすぐに乾くところは夏には本当に重宝しますよね♪
夏の商品以外でもたくさんご用意しておりますので、ぜひご検討くださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ぶる母 様
  • 投稿日:2020年09月09日

通気性が良く、残暑が続く今の時期、とても助かっています。

お店からのコメント

ぶる母様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
朝晩は少し、過ごしやすくなったように思いますが、
日中はまだまだ暑く日差しが厳しいですね。
ARIKI夏の定番パンツで、残りの夏日も快適にお過ごしくださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • CAI 様
  • 投稿日:2020年09月01日

生地はとてもサラッとしており気持ちが良いですが、
夏用ですのでお洗濯の回数も増えます。縫製をもっとしっかりしていただきたいです。
半年も経たず、内腿あたりがほつれ出しました。
しゃがんだりなど、思い切り動いてもほつれないものが希望です。
それだけが残念でした。

お店からのコメント

CAI様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
内腿あたりがほつれてしまったとのこと。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今回いただきました内容は、企画生産へも必ず申し伝えておきます。
また、修理をご希望の場合はお気軽にフリーダイヤルへご相談くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ