お客様の声





- おやおや 様
- 投稿日:2021年06月01日
夏に、重宝しそうなパンツです。
スタイルも良くなった感じです。
ありがとうございました。





- ワサビ 様
- 投稿日:2021年05月22日
割と薄手なので、足の形がそのまま出てしまうと思いきや、ハリのある生地で
上手く誤魔化して綺麗なラインに見せてくれる優れ物です。
色も深みのある黒ですが、シャリ感のある生地なので、夏でもそんなに
暑苦しくなさそうです。
お店からのコメント
ワサビ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
夏の定番商品、お気に召していただけて良かったです。
きれいな脚のラインに接触冷感機能、洗ってもすぐに乾いてくれるところも
皆さまからご指示いただける要素かと思っています^^
どうぞ末永くご愛用いただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- くみ 様
- 投稿日:2021年05月08日
冬ものをこちらで3本購入して以来、履き心地が良くてそればかり履くようになりました。次は夏物も欲しくなりこちらを購入。やはりこちらも履き心地良さそうです。もう少し気温が上がったらガンガン履こうと思います。
お店からのコメント
くみ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ARIKIの夏の定番商品、お求めいただけて嬉しいです。
速乾性に優れた素材ですので、すぐに乾くのも魅力ですよ。
ぜひ今年の夏、ヘビーローテーションでご活用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ゆり 様
- 投稿日:2021年04月25日
着心地がとてもよいです!
お店からのコメント
ゆり様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
お褒めいただき感謝いたします!
フォーマルブラックは改まった席にも着用できるほど深い黒ですので、
ぜひ様々なシーンにご活用いただければと思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- うーちゃんまま 様
- 投稿日:2021年03月11日
LL 股下80 2本購入しました。
細く見えて嬉しいです。
ただ、ストレートは始めてなので
3Lが良いかもと
今日また2本注文しました。
早く届かないかな~♪
お店からのコメント
うーちゃんまま様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
サイズ違いでお求めいただき、嬉しく思います。
素材によって伸縮率も異なってまいりますので、
サイズ等でお悩みの際は、お気軽にフリーダイヤルへご相談ください♪
当社の商品は、ひざの位置を少し高くとることで脚長効果もありますよ。
どうぞ末永くご愛用いただければと存じます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- みささ 様
- 投稿日:2021年03月10日
股上が少し長いですが、ゴムの分を曲げると、とてもいいシルエットになります。
お店からのコメント
みささ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
夏のARIKI定番商品、お買い求めいただきありがとうございました。
今年の夏、いつもよりさらっと快適にお過ごしいただけるかと思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- キーマカレー 様
- 投稿日:2020年10月22日
アリキさんのパンツを初めて履いた時から大ファンです。前回2本買って、今回は色違いと丈の長めのを計2本買いました!他のパンツはもう履けません(笑)
マスクもすごく肌触りが良くて…次は何を買おうか新商品が楽しみです(^^)
お店からのコメント
キーマカレー様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
「初めてはいた時から大ファン」、励みになるお言葉をありがとうございます^^
またこれから、冬用の商品も期間限定でお買い求めやすくなってまいります!
新しい商品も、楽しみながら選んでいただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ゆみこ 様
- 投稿日:2020年09月16日
サラサラしていて、とても快適です。色味も素敵です。洗濯して、すぐに乾くのも、また良かったです。有木さんのズボンを、履くようになると、他の店のズボンがはけなくなる。大切にはきます。
お店からのコメント
ゆみこ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
当商品をお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。
さらっとしたはき心地と、洗濯をしてもすぐに乾くところは夏には本当に重宝しますよね♪
夏の商品以外でもたくさんご用意しておりますので、ぜひご検討くださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ぶる母 様
- 投稿日:2020年09月09日
通気性が良く、残暑が続く今の時期、とても助かっています。
お店からのコメント
ぶる母様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
朝晩は少し、過ごしやすくなったように思いますが、
日中はまだまだ暑く日差しが厳しいですね。
ARIKI夏の定番パンツで、残りの夏日も快適にお過ごしくださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- CAI 様
- 投稿日:2020年09月01日
生地はとてもサラッとしており気持ちが良いですが、
夏用ですのでお洗濯の回数も増えます。縫製をもっとしっかりしていただきたいです。
半年も経たず、内腿あたりがほつれ出しました。
しゃがんだりなど、思い切り動いてもほつれないものが希望です。
それだけが残念でした。
お店からのコメント
CAI様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
内腿あたりがほつれてしまったとのこと。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今回いただきました内容は、企画生産へも必ず申し伝えておきます。
また、修理をご希望の場合はお気軽にフリーダイヤルへご相談くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
おやおや様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
ひざ位置を高くとることで、スッキリとした美脚シルエットになりますよね♪
汗ばむ季節にも、快適にお過ごしいただけると思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。