一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • ひかり 様
  • 投稿日:2020年08月25日

法事用に買いました。手持ちの黒のブラウスに合います。正座も楽です。

お店からのコメント

ひかり様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ご活用いただけたようで、大変嬉しく思います。
さらっとしたはき心地と、洗濯をしてもすぐに乾くところは夏には本当に重宝しますよね♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • モンブラン 様
  • 投稿日:2020年08月23日

とても涼しい、少しカジュアルな感じになるけど、普段着に充分!おしゃれな普段着です

お店からのコメント

モンブラン様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで、安心いたしました。
ドライタッチの清涼感ある生地は、汗をかいてもべたつかず、
暑い季節でも快適に着用していただけますよね^^
洗濯機で洗えて乾きも早いので、この夏たくさんご着用ください♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • アム 様
  • 投稿日:2020年08月20日

有木さんのパンツには絶大な信頼を持っていますが、カタログやネットの画像では生地の素材感に少し不安があります。じっくりとみて、テレテレしていて涼しいパンツが欲しかったので、こちらの商品に決めました。正解でした。とても良かったので85歳の母と22歳の娘にも購入しました。喜んで着用しています。

お店からのコメント

アム様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
試着ができない通信販売では、商品が到着するまでご不安ですよね。
生地や商品については、お気軽にフリーダイヤルへお問合せくださいませ。
ご家族でARIKIパンツをはいていただけて、スタッフ一同嬉しく思います。
どうぞ末永くご活用くださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • アン 様
  • 投稿日:2020年08月12日

色が白すぎず、でも夏らしくさわやかで、履きやすい。

お店からのコメント

アン様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ARIKI夏の定番パンツ、お気に召していただけたようで安心いたしました。
梅雨があけていっきに暑くなりましたので、たくさんご活用くださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • キキョウさん 様
  • 投稿日:2020年08月06日

さらさらとして涼しく大きさもちょうど良く形も気に入りました。
今回で色違いで三本目の購入になりますが、いつも満足しています。
トップスも選ばないし着る機会も多いので重宝しています。

お店からのコメント

キキョウさん様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
色違いでのご購入大変嬉しく思います!
ドライタッチの清涼感ある生地は、汗をかいてもべたつかず、
暑い季節でも快適に着用していただけますよね^^
洗濯機で洗えて乾きも早いので、この夏たくさんご着用ください♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • レモンライム 様
  • 投稿日:2020年08月01日

以前生協で購入したブラックフォーマルの有木パンツが大変良く、こちらのページから夏用の、黒とライトグレーとを購入しました。
ベトつかずサラサラで軽く、きちんと見えて、しかも楽、そして洗ってもすぐ乾く。
とても良いのですが、ライトグレーの方は、透けます。透けると、やはり出番が減り、黒ばかり履くことになっています。何とか透けないアイデアを、切にお願いします。

お店からのコメント

レモンライム様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
お洗濯をして、翌日にはすぐはける快適素材は、
一度はくと、夏場には手離せなくなりますよね。
透け感に関しまして、貴重なご意見をありがとうございました。
なるべく肌の色に近いシームレスタイプの肌着をおススメしておりますので
よろしければ、お試しいただけると幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • つるちゃん 様
  • 投稿日:2020年07月25日

フォーマルの冬用を以前 生協のカタログから購入したのがARIKIパンツとの出会いでした。今回 届いたカタログに夏用フォーマルパンツが載っていたので購入しました。さっそく履いたところ同じ履きやすさラインもキレイで生地は薄くてサラリとしていて暑いときに良さそうです。8月のお盆に着用します。

お店からのコメント

つるちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
こちらの商品は夏の定番商品としてロングセラー商品でございますので、
つるちゃん様にもお気に召していただけて、とても嬉しく思います。
暑い夏、スッキリとフォーマルな装いを着こなしてくださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • きよこ 様
  • 投稿日:2020年07月22日

サイズ、色、履き心地とても良かったです。色は冠婚葬祭の時にもと思ってフォーマルブラックにしました。深い漆黒でとても感じが良かったです。マスク、熊野筆有り難うございました。

お店からのコメント

きよこ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
夏場の改まった席、なにかと長時間になることもございますので、
出来れば、暑さを気にせず快適に過ごしたいですよね。
こちらの商品は、はき心地ももちろん立ち姿も涼しげに見せてくれるパンツです♪
ぜひ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • サツキのばあば 様
  • 投稿日:2020年07月18日

身長161cmです。くるぶしより上の短めの丈が欲しかったので70cmを選択しました。
サンダルにピッタリの丈ですっきり見えると思います。
外出着にするなら75cm丈が良いかもしれませんね。

お店からのコメント

サツキのばあば様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
身長や丈感をお知らせいただき、感謝いたします。
夏には少し短めではくと、足元が涼しげなコーデになって良いですよね♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • サツキのばあば 様
  • 投稿日:2020年07月16日

蒸し暑い日に黒は重いかな?と心配でしたが、
このパンツの黒は漆黒というかくっきりとした黒色で
意外にも夏に似合うということが分かりました。
また、少々お腹が気になる体型ですが、
このパンツならスラっと見える(目の錯覚)様な気がします。
【訂正】このコメントはもう1本の【ブラック】に対するものです。

お店からのコメント

サツキのばあば様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
サツキのばあば様のおっしゃるとおり、こちらのフォーマルブラックは
漆黒の深い黒ですので、上品で凛としたコーデに仕上げてくれますよね^^
真っすぐスラっと見えるのも、こだわり抜いたパターンだからこそなんです♪
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ