お客様の声






- のりのり 様
- 投稿日:2026年04月04日
センタープレスがきいていて、きちっと感があり良いです。股下68センチとあったので裾あげを依頼しませんでしたが、股上が長いからなのか身長156センチの私だと少し床についてしまいました。長さは同じでもデザインにより着てみると違うということがわかりました。事前に相談すれば良かったですね。






- ワクちゃん 様
- 投稿日:2026年04月04日
私は、身長158.5です、最初Mサイズを注文しましたが、きつかったので、後でサイズをLに交換しました
交換の電話対応も良かったですね、Lにして丁度いいです、ボナンザの生地は、しっつかりして私は
好きです
お店からのコメント
ワクちゃん様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
ご交換後のサイズがちょうど良かったと伺い、安心いたしました。
お電話での対応についてもお褒めいただき、スタッフ一同大きな励みとなります。
これからも快適さと美しさを兼ね備えたパンツづくりに努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- こんちゃん 様
- 投稿日:2026年04月04日
身長151cmの母に購入。色はブルーグレー、サイズM、股下65cm。
サイズはぴったりで、前回買って気に入ったので、色違いを買ってみたと喜んでいました。
お店からのコメント
こんちゃん様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
前回ご購入いただいた際にお気に召していただき、今回は色違いをお選びいただいたとのこと、重ねて感謝申し上げます。
お母さまに喜んでいただけたとのお話は、私どもにとって何よりの励みでございます。
これからも快適で美しいシルエットのパンツをお届けできるよう努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- こんちゃん 様
- 投稿日:2026年04月04日
身長151cmの母に購入。色はグリーンネイビー、サイズM、股下65cm。
サイズはぴったりで、やや広がったシルエットが気に入ったと喜んでいました。
お店からのコメント
こんちゃん様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
ご家族の大切な一着としてお選びいただけたこと、心より感謝申し上げます。
やや広がったシルエットを気に入って喜んでいただけたとのお話も、とても励みになります。
これからも快適で美しいシルエットのパンツをお届けできるよう努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- horse 様
- 投稿日:2026年04月03日
シルエットがかわいらしいのと裏起毛で暖かいのとが両立していて真冬でも大活躍,色違いを買い足しました.
お店からのコメント
horse様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
色違いで揃えていただき、「大活躍」とのお声、とても嬉しく拝見いたしました。
カラーが変わると、着こなしの幅も広がりますよね。
horse様の日々の装いにそっと寄り添える一着をお届けできるよう、努めてまいります。
今後ともARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
horse様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
毛足の長い裏起毛に包み込まれるようなあたたかさなので、真冬でも安心して着用いただけます。
丸みのあるシルエットもお楽しみいただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。
これからも快適さときれい見えの両方をお届けできる商品づくりに努めてまいります。
今後ともARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
K子様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
お色違いで揃えて素いただき、心より感謝申し上げます。
これからの季節にたくさんご着用いただけそうとのお言葉、とても励みになります。
K子様の装いを彩る一着として、長くご愛用いただけましたら幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
K子様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
形や質感をお気に召していただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
これからのたくさんご着用いただけそうとのお言葉、作り手として励みになります。
お気に入りの一着として、ぜひ長くご愛用いただけましたら幸いです。
引き続きARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- ちくわ 様
- 投稿日:2026年04月02日
本当に真っ黒です。
ややゆとりが、あるので、寒いときは、発熱下着で、調整します。
はいたとき格好よく見えます。
シワにもならないし、一本あると安心。
お店からのコメント
ちくわ様
このたびは、ARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
フォーマルブラックならではの深い黒色をお気に召していただけたようで、安心いたしました。
本商品を「一本あると安心」と感じていただける存在になれたことは、作り手として何よりの励みです。
これからも心地よくご愛用いただける商品づくりに努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ペコちゃん様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
本商品の、ハリとコシがありつつ、なめらかでやさしい肌あたりの風合い、
また、お色味をお気に召していただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
ペコちゃん様の日々の装いにARIKIパンツを取り入れていただけること、心より感謝申し上げます。
今後も心地よくお使いいただける商品づくりに努めてまいります。
引き続きARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
のりのり様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
本商品が少し床につく長さだったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。
デザインや股上の深さ、生地の落ち感により、同じサイズ・股下丈でも着用時の印象が異なる場合がございます。
ご購入前にご相談いただけましたら、お話を伺いながらなにかお役に立てることがあるかもしれません。
お手数ではございますが、次回ご検討の際は、ぜひお気軽にフリーダイヤルへお問い合わせくださいませ。
これからも安心してお選びいただける商品づくりとご案内に努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。