お客様の声





- ぐむまま 様
- 投稿日:2020年07月12日
色も素材も気に入りました。
P2パンツのサイズより少しきつめの様な感じがします。
あわせ買い割引でお得に購入できました。





- ハマさん 様
- 投稿日:2020年07月10日
涼しく気持ちいいですが、ちょっとまとわりつく感じがしました。150センチ以下なのでいつもこのサイズを選びますが今回は丈がちょっと長いような?でも大した問題ではないので大事に履かせていただきます。
お店からのコメント
ハマさん様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
当社の夏の定番商品をお買い求めいただき、ありがとうございました。
少しまとわりつく感じがした、とのこと。
素足ではいていただくのが一番ではございますが、ストッキングなどを着用の場合
静電気防止のスプレーなどもお試しいただければと思います。
購入後の裾上げも承ることができますので、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- てるてるママ 様
- 投稿日:2020年07月03日
とっても楽です!
仕事用に購入しました。
夏物は持っていなかったのですが、すごく薄くて涼しいのに透けません!
股上が深いのに長時間座っていても苦しくないです。
マスクもありがとうございました。
主人と1枚ずつ使わせていただいています。
お店からのコメント
てるてるのママ様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
ドライタッチの清涼感ある生地は、汗をかいてもべたつかず、
暑い季節でも快適に着用していただけますよね^^
洗濯機で洗えて乾きも早いので、この夏たくさんご着用ください♪
マスクも僅かではございますが、ご活用いただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ようこ 様
- 投稿日:2020年07月01日
生地がさらっとしてべたつかず、暑い日でも気持ちよく履けます。シルエットがきれいで動きやすいので、とても気に入りました。
お店からのコメント
ようこ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ARIKI夏の定番パンツ、お気に召していただけて良かったです^^
肌離れのよい素材ですので、これからの季節にはピッタリですよね。
ひざ位置を高く取ることで、脚長効果もありますよ♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 杉田 様
- 投稿日:2020年06月23日
今日届きました。
私は見ていませんが、家内が大変喜んでいました。
ありがとうございます。
お店からのコメント
杉田様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
奥様にお喜びいただけて、安心いたしました。
どうぞ末永くご愛用いただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- のぶりん 様
- 投稿日:2020年06月21日
仕事用に、2年前にLLを購入。腿がきつく感じるようになり、今回は3Lを注文。サイズアップして正解、全体的に余裕があり、より涼しく感じます。
木曜日の夕方に注文、日曜日に届きました。
早い対応で助かりました。
明日からさっそく着ていきます。
マスクもありがとうございました。
お店からのコメント
のぶりん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
ARIKI夏の定番パンツを長年ご愛用くださり、ありがとうございます。
清涼感のある素材ですので、一日中快適に過ごせますよね♪
マスクも僅かではございますが、お役立ていただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 人参 様
- 投稿日:2020年06月20日
薄くて涼しそうですが、肌触りはイマイチな気がします。
お店からのコメント
人参様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
肌触りがご期待に添えず申し訳ございませんでした。
こちらの商品は、夏場でも快適にお過ごしいただけるよう
シャリ感のある素材を使用しております。
これからの季節にお役立ていただけたら嬉しいです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- yuuta 様
- 投稿日:2020年06月16日
私にとって、夏に欠かせないお気に入りのパンツです。
少し前に、今年の夏用にと、冷涼感のある別の物を頂きました。はり感もあり履き心地も良く、素敵なパンツで、気に入りました。
が、やはりこのパンツも外せないと思い、こちらのパンツも頂くことにしました。
以前に、偶然にも直接販売している所で買い求めることができ、それ以来少しずつありきさんのパンツに惹かれ、気がついたら虜になっています。
お店からのコメント
yuuta様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
ドライタッチの清涼感ある生地は、汗をかいてもべたつかず、
暑い季節でも快適に着用していただけますよ^^
夏以外のパンツも多数取り揃えておりますので、ぜひご覧くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 横ちゃん 様
- 投稿日:2020年06月13日
サラッとした生地で肌にベタつかず
着やせ効果もあり気に入りました。
お店からのコメント
横ちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
夏の定番パンツを、お気に召していただけて光栄です。
洗濯をしてもすぐに乾くところも、人気の理由なんですよ♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- うさメロ 様
- 投稿日:2020年06月11日
サラサラの肌触りで、まさに夏にぴったりなパンツです。
159cmで75cm丈を選びました。
フィットしながらも窮屈ではなくスッキリしたラインです。
スマートなシルエットに足…長くなった?って思ってしまいました。
ポケットがあったら嬉しかったな。
ありがとうございました。
お店からのコメント
うさメロ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ドライタッチの清涼感ある生地は、汗をかいてもべたつかず、
暑い季節でも快適に着用していただけますよ^^
洗濯機で洗えて乾きも早いので、この夏たくさんご着用いただければ幸いです。
今回いただきましたご意見は、これからの商品作りの参考にさせていただきますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ぐむまま様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
少しきつめに感じられたとのこと。
こちらの商品は、夏場でも気持ちよくお過ごしいただけるよう、
サラッとしたシャリ感のある素材を使用している為、若干伸縮率が弱くなっております。
デザインや素材によって着用感が異なってまいりますので、気になる点がございましたら
お気軽にフリーダイヤルへお問合せくださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。