一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • はなママ 様
  • 投稿日:2022年07月10日

希望のサイズ(LL)が無くて、3Lにしたのですが、やはり大きかった。オリーブの色はとてもきれいな色合いですので、残念です。良かったことは、股上が少し長いのか(?)裾がちょっと長くはけました。股下をもう少し長めのパンツを出して戴くか、裾をフリーにして頂けると有難いです。

お店からのコメント

はなママ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
ご購入時にご希望のサイズがご用意できず申し訳ございませんでした。
また、股下丈への貴重なご要望はこれからの製品作りの参考にさせていただきますので
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • はなママ 様
  • 投稿日:2022年07月10日

このパンツは、6本持っていて、ダークネイビーは好きな色で2本目です。
とても履きやすくて涼しいのですが、汗をかくと肌にくっつきます。もっとさらっとした肌ざわりだと嬉しいのですが。この商品に限らず、以前から股下長めを希望しているのですが、なかなか商品に反映されませんね。早く股下長めが出てくることを望みます。

お店からのコメント

はなママ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
ARIKIの夏の定番商品をたくさんお求めいただけて嬉しいです^^
シャリ感のある肌ばなれの良い素材ですと、
「ドライタッチストレートパンツ」もございますので、
ぜひ商品ページにてご覧いただければと思います。
また、股下丈へのご意見は担当者へも申し伝えます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • yuko 様
  • 投稿日:2022年07月10日

持っているお気に入りのズボンのタグから、メーカーの通信販売にたどり着き
早速同じ色を購入しました。
本体と一体化したベルトのゴムが、スマートで気に入っています。
股下の長さを直していただけるのもうれしかったです。
生地の落ち感もよく、上品な着心地に満足です。
日本製の衣類は探すのが難しい中、メーカー直販は有難いです。
タグを見つけてよかったです。

お店からのコメント

yuko様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お手持ちの商品と同じものをお求めいただけて良かったです。
またいただきましたお声、スタッフ一同励みとなりました!
気になる商品や生地感など気になる点がございましたら、
いつでもお気軽にフリーダイヤルまでご連絡くださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ジャカランダ 様
  • 投稿日:2022年07月07日

探しても中々無いスリムタイプの前ポケット付、お得な2本セット割引で購入できて嬉しいです。
冷感は感じませんが、つかず離れず脚に沿ってスリムにデザインされ、お気に入りに成りそうです。
他社の物もアレコレ買ってみましたが、矢張り有木さんの製品が一番良いですね。

お店からのコメント

ジャカランダ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
商品をお気に召していただけて良かったです^^
一度はくと、肌離れの良さがやみつきになりますよね!
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • アザミ 様
  • 投稿日:2022年07月04日

162cm 60kg
梅雨明けして、外気温が体温に迫る日に
フォーマルブラック 3L を試用しました。

暑がりの私なので、流石に涼しいとは言えませんが、堪えられました。

今回もサイズ選びに悩みました。
ハリ感やフィット感が強めとあったので、ワンサイズ大きい物にしましたが、少しユルいかな、、
ピタッと張り付くのは嫌なので、このままのサイズで良かったのでしょうが!?
ベルトループがあったら、股下が落ちることがないのかなぁ。

漆黒の良いお色です♪
グレー系も是非ご検討下さいませ。

ありがとうございました。

お店からのコメント

アザミ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
急に真夏のような暑さが押し寄せて、身体が付いていくのに大変ですよね(>_<)
ピタッと張り付くのがお嫌いとのことですので、ゆったりとご着用いただくと、
ストレスなく過ごしていただける場合もございますが、
立ったり座ったりする時にズレるような感覚がある場合は、
通常サイズではいていただく方が良いかもしれませんので、
サイズでお悩みの際は、お気軽にフリーダイヤルへご相談くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • キチハラ 様
  • 投稿日:2022年07月03日

生地の手触りもよく、シワにならず、ひんやり感が気に入ってます。
裾上げを、注文してから行って貰ったのに、発送も早かったです。

お店からのコメント

キチハラ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
これからの季節、接触冷感が役に立ちますよね^^
今年の夏は例年以上に暑さが厳しくなりそうですので、
ARIKIパンツで少しでも心地よくお過ごしいただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ふじこ 様
  • 投稿日:2022年06月29日

届いてすぐにはいてみました。冷やっとした冷感があり、サイズもぴったりでした。
この猛暑の時はコットンのワンピースを着ているので、週2回の体操と、ヨガで着用するつもりです。
暑さが少し収まったらチュニックの下にはきたいと思います

お店からのコメント

ふじこ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ストレッチ性と吸水速乾機能も備わっているので、ふじこ様のように軽い運動時に
こちらの商品をはいていると言ったお声もいただきます^^
どうぞ末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • アプリコット 様
  • 投稿日:2022年06月26日

同じものを大人買いしてしまいました。四色。お気に入りです。

お店からのコメント

アプリコット様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
4色お求めいただけて、スタッフ一同嬉しく思います^^
接触冷感機能で肌離れの良い素材ですので、これからの季節ピッタリですよね。
今年の夏は、それぞれのカラーでコーデをお楽しみくださいませ♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • みっちゃん 様
  • 投稿日:2022年06月20日

昨年の夏、ベージュを購入して大変重宝しました。もちろん今年も大活躍!
軽くて、涼しくて動きやすいし、いくら洗濯しても大丈夫です。
そこで今年は、テラコッタを購入してみました。60代なのに派手かなと思いましたが、何色を上に持ってきても合うし、とても似合ってると大好評です。

お店からのコメント

みっちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
昨年に続きお色違いでお求めいただけて、感謝いたします^^
テラコッタは落ち着いた深みのあるカラーですので、あわせやすいですよね。
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • やまだ2 様
  • 投稿日:2022年06月19日

冷感がとてもよい

お店からのコメント

やまだ2様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
夏には冷感素材が良いですよね!
どうぞたくさんご活用くださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ