お客様の声





- ノンコ 様
- 投稿日:2020年06月09日
以前、ブラックを購入。さらさらした履き心地は夏場に合っています。ライトグレーは明るい色目でさわやかです。これからの季節出番が多いと思います。





- ma 様
- 投稿日:2020年06月09日
7本目を購入させて頂きました。
有木さん以外ははけません。
またよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
ma様
いつもARIKIパンツをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
7本も!!たくさんお買い求めいただき、スタッフ一同感謝いたしますm(__)m
これからもma様に喜んでいただけるよう、精進して参りますので
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- まろ 様
- 投稿日:2020年05月31日
167cm、62kgなのでLかLLで悩みましたが、レビューを読んで、Lにしました。でも少し大きいかな?生地が伸びすぎる感じです。交換しようか。。。悩んでおります。
お店からのコメント
まろ様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
たくさん悩んでご購入に踏み切ってくださったこと、
スタッフ一同、心より感謝いたします。
サイズ交換でお悩みでございましたら、お気軽にフリーダイヤルへご相談くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- かすみ草 様
- 投稿日:2020年05月31日
お世話になっております。ドライタッチパンツとてもはきやすき、
ラインも良く、さらに2本購入で、割引もあり満足しています。
またハンガーも重宝しております。
この時期にマスクまで頂きまして有難うございました。
ブラックとベージュ購入しましたので、グレーも欲しくなりました。
お店からのコメント
かすみ草様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
夏の定番パンツを、お気に召していただけて光栄です。
洗濯をしてもすぐに乾くところも、人気の理由なんですよ♪
ハンガーもARIKI特注でございますので、お役立て出来て良かったです。
マスクも僅かですが、ご活用いただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- おきゃんむすめ 様
- 投稿日:2020年05月31日
サラサラしていかにも涼しげなのに透け感がないので安心して着用できます。
しかもシルエットが綺麗。
2サイズくらい細くなった気がします。
マスクもありがとうございました。
お店からのコメント
おきゃんむすめ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
夏場でもエレガントに過ごしたい、大人の女性にピッタリな商品です。
スッと細く伸びるシルエットは、こだわりぬいた独自のパターンがなせる技です。
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
マスクもお役立ていただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- おきゃんむすめ 様
- 投稿日:2020年05月31日
仕事用に愛用しているオールシーズンのものに加えて、これからの暑い季節用に購入しました。
まだ着用していませんが、以前購入した色違いがとても快適だったので満足できる商品だと思います。
またストレッチ素材のマスクも一緒にお送りいただきありがとうございました。
お店からのコメント
おきゃんむすめ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お色違いでお求めいただけて、スタッフ一同嬉しく思います。
日本のジメジメした夏にはピッタリなさらっとした素材が病みつきになりますよね。
マスクも僅かではございますが、お役立ていただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- lemon 様
- 投稿日:2020年05月31日
今まではストレッチタイプの物を頂いていましたが、今回はストレッチタイプではありませんでした。その為着脱の時固く感じワンサイズ上でも良かったかと思っております。
また、生地が薄く色も薄いため下着の線が出てしまい家の中でしかはけないかなと思っております。
色が気に入っただけに残念です。
お店からのコメント
lemon様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
届いた商品がご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
こちらの商品もストレッチ性のある素材を使用しておりますが、
やはり使用している素材によって伸縮性が若干異なってまいります。
下着に関しましては、シームレスタイプや肌に近いお色の下着の
ご着用をおススメしておりますので、よろしければお試いただければと存じます。
サイズや素材について気になる点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- hykj 様
- 投稿日:2020年05月29日
軽くてサラッとして履きやすく色も合わせやすく気に入っています。
以前一度い購入しただけなのに、マスクを送っていただいて驚きました。お客を大切にしていただけたのがうれしくて、少しですがお礼の気持ちで商品を購入しました。
お店からのコメント
hykj様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
こちらの夏の定番パンツ、軽くてお洗濯をしてもすぐ乾くので
スタッフの中にもヘビーローテーションしている者がたくさんいます^^
またhykj様のそのお気持ちとお心遣いが、私どもの何よりの励みとなります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- スイートスイート 様
- 投稿日:2020年05月28日
生地がいいと思います。
さらさらとしていて、薄地でこういう感じのがほしいと思っていました。
サイズもピッタリで気持ちいいです。
有難うございました。
お店からのコメント
スイートスイート様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけて安心いたしました。
シャリ感のある素材で清涼感あふれるはき心地に、毎年リピート購入される方も
たくさんいらっしゃる人気の商品なんです^^
ぜひスイートスイート様の夏の定番パンツに加えていただければ嬉しいです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- じゅんこ 様
- 投稿日:2020年05月23日
今日商品が届きました。思ったより早くて、びっくりしました。ありがとうございます!
私は172cmと背が高く中々合うパンツが無かったので,股下80cmのがあって、本当に嬉しいです。これからも注文させてもらいます。
最後にマスクありがとうございました。
お店からのコメント
じゅんこ様
この度は、ARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
商品が早くお手元に届いて、安心いたしました。
また、パンツの股下丈でご満足いただけて嬉しく思います!
流行りすたりのないシルエットで、ARIKI夏の定番パンツですので、
末永くご愛用いただければと思います^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ノンコ様
いつもARIKIパンツをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当社夏の定番パンツをお気に召していただけて、大変嬉しく思います。
シャリ感のある夏にピッタリな接触冷感素材と、お洗濯をしてもすぐ乾くので
リピート購入される方もたくさんいらっしゃいまっす^^
ライトグレーもブラック同様、たくさんご活用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。