一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • フレンドマート 様
  • 投稿日:2022年06月18日

昨年も、接触冷感スリムパンツを購入して、とても重宝したので、購入しました。昨年より、少し太ったので、サイズをLLにしたのですが、Lでも、よかったかなと思いました。

お店からのコメント

フレンドマート様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
去年に続き、今年もお求めいただけてスタッフ一同感謝いたします^^
フレンドマート様の日々のコーデにお役立て出来て良かったです。
しっかりとストレッチのある素材ですので、伸びも良くご着用いただけますよね。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • あん 様
  • 投稿日:2022年06月17日

看護師ですが、仕事用のスラックスに使います。仕事中も幸せな気分になれると思います。素敵なスラックスありがとうございました。スタッフの皆様、頑張ってくださいね。季節に応じてまたリピート買いします。その際はよろしくお願いいたします。

お店からのコメント

あん様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
看護師という大変なお仕事の中、少しでも「幸せな気分になれる」
お手伝いが出来たこと、スタッフ一同本当に嬉しく思います!
また、あん様に選んでいただけるよう日々精進して参りますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • あん 様
  • 投稿日:2022年06月17日

以前、JALショップで購入したのですが、今、取り扱いがないようなので、検索したらARIKIさんのパンツであることがわかりました。ヘビーローテーションしていますので、追加でほしいと思い、今回購入いたしました。履きやすくって、とっても素敵です。愛用のスラックスです。

お店からのコメント

あん様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
検索してARIKI ONLINE SHOPをご利用くださったと聞いて、嬉しいです^^
季節に合わせて、お買い求めやすい商品をご紹介しておりますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ミミ 様
  • 投稿日:2022年06月17日

旅行が急に決まって、注文したのですが間に合うよう
お願いしたら聞いてくださり、旅行に間に合いました。ほんとに有難う御座いました。出掛ける時はいつも有木のパンツに決めています。もう10枚位注文して、いつも満足しています。

お店からのコメント

ミミ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
大切な思い出になる旅行にARIKIパンツをはいていただけたようで、大変嬉しく思います^^
ARIKIパンツは、ウエストも総ゴムでストレッチ性もあるので疲れも軽減し、
畳むととてもコンパクトになるので、荷物の多くなる旅行時にもピッタリですよね♪
これからも沢山ご活用いただけると幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • めんこ 様
  • 投稿日:2022年06月14日

とても肌触りがいいです。下着も透けにくく、安心です。会社の方に、脚長に見えるし、細くて素敵だと褒められました。

お店からのコメント

めんこ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
ひざ位置を高くとることで脚長効果がありますので、
めんこ様が素敵だと言っていただけて、私どもも嬉しく思います^^
ストレッチ性もしっかりとある素材ですので、
オフィスワークでもストレスなくお過ごしいただけますよね。
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ゆうこ 様
  • 投稿日:2022年06月13日

初めて購入しました。シルエットが前、ヒップラインととても綺麗でした。お値段の割にとても履き心地、シルエットが良かったので、もう一本追加購入しました。

お店からのコメント

ゆうこ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
初めてのご購入で、「楽でキレイ」を実感していただけて良かったです!
この夏はARIKIパンツで快適にお過ごしいただければ幸いでございます^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ラベンダースティック 様
  • 投稿日:2022年06月11日

タイプによってフィット感が違うので、試着をしてから長さを決め、改めて裾上げをお願いしました。電話でアドバイスもいただき、早く、ぴったりに仕上げていただきました。体に合うパンツは心地よく、大切にはきたいと思っています。

お店からのコメント

ラベンダースティック様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
裾上げした商品がぴったりだったようで、大変安心いたしました。
からだに合うパンツをはいて、心地よく嬉しくなるお気持ちが
いただいたお声から伝わってきました^^
どうぞ末永く、ご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ペコちゃん 様
  • 投稿日:2022年06月10日

何本かズボンを購入していますが、フォーマルブラック初めて買ってみました。特別な日の為にとっておきたい品ですね。

お店からのコメント

ペコちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
ほどよくハリ感のある生地で、はいた時の肌あたりもいいですよね♪
普段着からフォーマルなシーンまで幅広くはいていただけるパンツですので、
様々なコーデをお楽しみいただけますと幸いでございます^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ひつじ 様
  • 投稿日:2022年06月09日

前回、テラコッタを購入しました。とても軽く涼しくお気に入りの一枚になっています。
色違いも欲しくなり、どのような服にでも合う、ダークネイビーを合わせ買い割引で発注
しました。とても、落ち着いた素敵な色です。
今年の夏もお洒落楽しみたいです。
54歳148センチSサイズ、裾上げ60センチ。
くるぶしより少しだけ上です。

お店からのコメント

ひつじ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
前回に続きお色違いでお求めいただけて、スタッフ一同嬉しく思います!
接触冷感機能のあるパンツを一度はくと、夏には手離せなくなりますよね。
ARIKIパンツでお洒落を楽しんで、素敵な夏をお過ごしいただければと思います^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • みっちゃん 様
  • 投稿日:2022年06月09日

母がチラシを見て気に入ったので、購入しました。
身長149cmで、5Lサイズが無かったので4Lで合わなければ返品すら気持ちで思い切って注文しました。フィット感が凄くて履いていない感じになるそうです。生地も厚みもナイス?? こちらのお色目もコーディネートしやすいとのこと。夏に向けて冷んやり素材も嬉しいと言ってました。短い丈を選択しましたが、思ったより若干長めだったようです。良いお買い物が出来て喜んでおりました。

お店からのコメント

みっちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
お母様にお気に召していただけたようで、安心いたしました。
ストレッチ性のある素材と接触冷感機能で快適にお過ごしいただけますよね。
これから暑くなる季節に、たくさんお役立て出来れば嬉しく思います^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ