お客様の声





- ゆう 様
- 投稿日:2020年05月20日
ライトグレー綺麗な色でした。





- ランディ 様
- 投稿日:2020年05月09日
初めて買った時から、有木さんのズボンの大ファンになりました。いつもリピートして購入しています。なぜかというと、着た時に、足がスラットしてスタイル良く見えること。座っていてもシワにならないこと。畳んでもシワにならないので、仕事にも旅行にも良いです。洗濯してもシワにならないので、最高です。ドライタッチは、暑い夏に汗をかいても、ベタつくことなくサラッとしているので、助かります。着やすく、着心地も良く、きちんと感もあるので、娘の仕事用にも購入しています。
お店からのコメント
ランディ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
こちらの商品は、湿度の高い日本の夏にはピッタリですよね^^
ご旅行にもARIKIパンツをご着用いただけて嬉しいです!
ランディ様のおっしゃるように、シワにもなりにくいので私も旅行には必需品なんです♪
お嬢様とご一緒に、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- Sarah 様
- 投稿日:2020年04月27日
柔らかな色が清涼感ある生地と共鳴して夏に相応しいお品です。
サイズ感は理想通りではありませんが、商品自体は縫製も丁寧な良品でした。
お店からのコメント
Sarah 様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
さらっとしたはき心地と、洗濯をしてもすぐに乾くところは夏には本当に重宝しますよ♪
サイズにつきまして、何かご不明な点がございましたら
ご購入前にお気軽にフリーダイヤルへご相談くださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- まあこ 様
- 投稿日:2020年03月20日
ドライタッチでサラサラ感がとてもいいです。
少し生地が薄いのかなあ。
お店からのコメント
まあこ様
このたびは、ARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
薄手のパンツには、シームレスタイプの肌に近いお色の下着のご着用を
おすすめいたしておりますので、ぜひお試しいただければと存じます。
今回いただきましたご意見は、これからの商品作りの参考にさせていただきますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- うえじ 様
- 投稿日:2019年09月16日
まだドライタッチの方しかはいていないですが、肌触りも良く良い感じです。
ただ、履いているうちに下がってしまいます。カッコ悪いけどもそもそあげています。(ベルトをするわけにもいかないし)
サイズは丁度良いけど、体型に問題があるのかなぁ。サイズダウンすると腹が入らないと思うけど。それとも股下75を70にして、下がるのを承知ではくのかなぁ。
お店からのコメント
うえじ様
このたびは、ARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
はいているうちに下がってくる、とのこと。ウエストのヌード寸法と
ご購入いただきましたサイズのウエスト寸法はいかがでしょうか?
ヌード寸法より商品のウエストサイズが大きい場合、
立ったり座ったりの際にも下がってくる可能性もありますので
ご不安な点がございましたら、ご購入前にお気軽にフリーダイヤルへご相談ください。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- Clare 様
- 投稿日:2019年09月13日
良質な発色美しい生地ですが、サイズ選択が難しいと感じます。
お店からのコメント
Clare様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
サイズにつきまして、何かご不明な点がございましたら
ご購入前にお気軽にフリーダイヤルへご相談くださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- めばる 様
- 投稿日:2019年08月04日
フォーマルブラックは是非1本欲しいと思っていました。漆黒の黒は目を見張るものがありますね。品があり大変気に入りました。
お店からのコメント
めばる様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
漆黒の深い黒は、上品でエレガントな立ち姿になりますよね。
夏場でも暑さを感じさせない、品格のあるコーディネートのお役に立てれば幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- michiko 様
- 投稿日:2019年07月23日
品質もシルエットも大変気に入りました。
身長154cmなので1.5cm自分で丈を詰めました。
お店からのコメント
michiko様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
夏の定番パンツをお気に召していただけて、安心いたしました。
さらっとしたはき心地と、洗濯をしてもすぐに乾くところは夏には本当に重宝しますよね♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 北岡 様
- 投稿日:2019年07月08日
有木さんのパンツが、とってはきやすくよく購入しておりますが、今回のドライストレートパンツ/ライトベージュ 余りにも薄くて下着が丸写りです。あれでは履けません。でもデザインは好きです...
お店からのコメント
北岡様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
商品への貴重なご意見、ありがとうございました。
薄手のパンツには、シームレスタイプの肌に近いお色の下着のご着用をおすすめいたしておりますので、ぜひお試しいただければと存じます。
今回いただきましたご意見は、これからの商品作りの参考にさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- kuririn321 様
- 投稿日:2019年07月03日
これからの季節にぴったりのパンツです。履き心地よいので気に入りました。
お店からのコメント
kuririn321様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
こちらはリピーターの多い、ARIKI夏の定番パンツです。
洗濯をしてもすぐに乾くのも魅力の一つですよ♪
ぜひ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ゆう様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お色をお気に召していただき、ありがとうございます^^
品のあるお色ですので、暑い夏にご着用いただいても爽やかな装いに仕上げてくれます♪
ぜひ、たくさんご活用くださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。