お客様の声





- ペコちゃん 様
- 投稿日:2022年06月07日
前回は、4センチ股下をカットしたのですが、そのままで、頼んでみました。159センチですが、やはりもう2センチ短くても良いかなぁと思いました。でも、暑い夏には、申し分無いズボンです。





- スー 様
- 投稿日:2022年06月01日
以前に二本同じパンツを購入しています。着心地はわかっていましたので追加しました。身長が152cm。64サイズが丁度です。私サイズのアンクル丈があるといいのですか…
お店からのコメント
スー様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
リピートで購入していただき、とても嬉しく思います♪
こちらの商品は裾上げ加工が有料ではございますが、
ご自身にあった股下丈に裾上げを行うことも出来ますので、
お悩みの際は、お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせください^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ゆみちゃん 様
- 投稿日:2022年05月30日
身長153cm 丈が少し長いと思い、お直しに行きましたが、ちょうどいいと言われました。ギリギリのところみたいです。
お店からのコメント
ゆみちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
素材やデザインによって、同じ股下丈でも着用感が異なる場合もございますので
いつでもフリーダイヤルへご相談くださいね^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- Bamboo 様
- 投稿日:2022年05月26日
商品は何時も誂えたようにピッタリで、毎回心底満足しています。この度は葉書で注文をしましたが、直後にメールにてオンラインポイントの期限が近いとの通知を受けました。そのため、葉書注文を破棄してオンライン注文に切り替えたいとメールにて我儘を申しましたが、丁寧に対処下さり、お陰様でポイントを有効活用出来ました。本当に有り難うございました。
お店からのコメント
Bamboo様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
期限間近のポイントをご利用いただけて、安心いたしました^^
これからもBamboo様のご期待に添えるよう、精進して参りますので
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 山ちゃん 様
- 投稿日:2022年05月25日
昨年度新聞の広告で知りました。
それ以前に新市にパンツで有名なお店があることは噂で知っていたのですが
購入にまで至らなかったのですが、昨年広告で合わせ買いは自信なかったので、1本だけ買い
着たらサイズが私にピッタリでラインも綺麗だったので、ダイレクトメールを見ると購入していたのですが
今回、会員登録をしました。
股下丈に以前失敗してしまいました。
身長153cm 股下68cmがベストですが、なかなか悩ましいです。
サイズはSです。
股下70cm位があると嬉しいです。
お店からのコメント
山ちゃん様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけて良かったです^^
デザインや素材によって同じ股下丈でも雰囲気が変わってきますので、
お悩みの際は、いつでもお気軽にフリーダイヤルへご相談くださいませ。
また、有料にはなりますが裾上げを承ることも出来ますので、
そちらもぜひご活用いただければと思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- まゆ 様
- 投稿日:2022年05月11日
ネイビー購入。ブラックと合わせでお安く購入できました。夏らしい涼しい生地と、深いきれいなネイビーでラインもきれいな素敵なパンツです。 どなたかの口コミにもありましたが、有木さんのパンツをたくさん持っているので衣替えのときにオールシーズン用とサマー用でふと迷う時があります(さすがに厚い冬用はすぐわかりますが)、夏用だけでも何か目印があればうれしいです。
それと撥水かどうかはどこかで見分けられますか?(私がタグを見落としているだけだったらすみません)サマー用でも撥水ありなし両方持っているのでわかるとうれしいです。
お店からのコメント
まゆ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで、とても嬉しく思います♪
撥水機能の目印ですが、現在商品にそのような表示がなく、
ご期待の沿うことが出来ず申し訳ございません。
洗濯表示に書かれている品番をお教え頂けますと、お調べすることも出来ますので、
何かお困りなことがございましたら、お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせください^^
また、いただいた貴重なご意見は企担当者にも必ず申し伝えます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- まゆ 様
- 投稿日:2022年05月11日
以前購入して 気に入っていた素材だったので、問い合わせのうえブラックとネイビーを購入。問い合わせへの迅速丁寧なご対応がうれしかったです。
161cm48kg S股下72、とても素敵なパンツです。深い黒にするためブラックは生地が違うとのことで心配でしたが、ネイビーより少しだけハリ感があるだけであまり気になりません。美しい黒でした。この型番を覚えて今後ずっとこれにしたいです。生地もラインも大好きです。
お店からのコメント
まゆ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
フォーマルブラックは、より綺麗な漆黒の色を出すために少し生地にハリ感がございますが、
商品の生地やパターンをお気に召していただけたようで、安心いたしました。
また、嬉しいお言葉を拝見して、スタッフ一同励みになりました^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- Kagayaki 様
- 投稿日:2022年05月03日
色もサイズも、履き心地も最高です。
お店からのコメント
Kagayaki様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お届けした商品をお気に召していただけて、スタッフ一同嬉しく思います。
接触冷感機能が備わった、夏の定番商品でございますので、
年々長引く猛暑日を、少しでも快適にお過ごしいただけましたら幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- みつ 様
- 投稿日:2022年04月27日
ハンガーにかかって、とても丁寧な梱包で届き感動しました。生地はサラッとしていて、これからの暑い季節にはピッタリだと思います。履いて出かけるのが楽しみです。
お店からのコメント
みつ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
日本の夏は湿気が多く、衣類のまとわりが不快になりますよね、、、
こちらの商品はさらっとしたはき心地と接触冷感がありますので
みつ様が少しでも快適に夏をお過ごしいただくためのパンツになればと思います。
また、ハンガーは当社オリジナルでございますので、
パンツの保管時にぜひご活用ください!
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- みつ 様
- 投稿日:2022年04月27日
段ボールの中に、ハンガーにかかって、とても丁寧な梱包で届きました。試し履きをしたところ、丈もちょうどよく、生地もサラッとしていて、これからの暑い時期にちょうど良いと思いました。まだ、実際に履いて外出していないので、期待も込めて星4にしました。
お店からのコメント
みつ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います^^
飽きのこないデザインに仕上げていますので、これからの季節に
ヘビロテアイテムとしてご活用いただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ペコちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
商品をリピートしていただけたようで、大変うれしく思います^^
接触冷感、吸水速乾、UVカットや、明るい色でも透けにくいなど、
夏に必要なすべての機能を備えた高機能なパンツですよね♪
暑い夏もARIKIパンツで乗り切っていただければ幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。