お客様の声





- ココシャネ 様
- 投稿日:2019年07月02日
77歳の母に頼まれていつも購入しております。とてもこだわりの強い母がこのパンツでないとダメなようで本当に気に入っていつも履いてます。今回のこのライトグレーは本人にするとかなりチャレンジだったようで前回試しに1本購入し気にいったらしく「すぐに追加で2本頼んで!」といわれて購入した次第です。届くのが楽しみです!





- フレンドマート 様
- 投稿日:2019年06月28日
以前、グレーを購入しました。先日、親戚の法要に着用しました。はりつくこともなく、快適に過ごすことができました。フオーマルブラックの色も、落ち着いた色て気に入りました。8月にお寺に行くので、着用しようと思っています。夏の外出時には、私にとって重宝するパンツです。カラフルな色も、希望します。
お店からのコメント
フレンドマート様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
サラサラとした生地は今の時期にぴったりですよね♪
お色味についての貴重なご意見は今後の商品開発の参考にさせていただきますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- みゆき 様
- 投稿日:2019年06月28日
アリキさんの商品は 何点も購入しています。仕事着では オールシーズン用は今まで5本、夏用は去年も今年も2本ずつ頂きました。
合わせ買いができて とても安く購入でき助かります。
素材は言うまでも無く良いのですが、シルエットがとても綺麗で LLの私でも自信をもって着用できます。 丈 70センチを 2センチ短くして頂くのですが、いつも綺麗に仕上げて送って下さるので、届いて直ぐに履くことができます。
これからもよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
みゆき様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
たくさんの商品をご愛用いただいているようで大変嬉しく思います^^
これからも、みゆき様に長くお気に召していただけるよう精進いたしますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- のんこ 様
- 投稿日:2019年06月17日
履き心地も良く、丈も丁度合いました。
ポケットが有ると便利ですが。
お店からのコメント
のんこ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
ARIKI夏の定番パンツ、お客様からのリピート率も高い商品ですよ♪
サラッとしていてベタつかないので、ぜひこの夏、たくさんご活用くださいませ。
ポケットのご要望、これからの商品作りの参考にさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 買いすぎ注意 様
- 投稿日:2019年06月10日
涼しそうな素材なのでブラックとベージュ買いました。座るとズボンのすそが上がって足首が見えるようになります。他の素材は座ってもさほど上がらないのですが。
だからこの素材では他の方も長めの方がよいんじゃないかしら。
80cm以上を出してくださいとはいいませんが、色を増やしていただけるといいなお思います。どうしてもブラックパンツだけになってしまい、履き替えてもブラックになるので制服のようになってしまいます。この素材は下着のラインの跡がわかりますので、濃い色が欲しいです。
お店からのコメント
買いすぎ注意様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
下着のあたりがご不安であれば、縫い目の少ないシームレスタイプの
なるべくお肌に近いお色味の下着の着用をオススメしております^^
また、お色についての貴重なご意見ありがとうございます。
これからの製品作りの参考にさせていただきます♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 篤姫 様
- 投稿日:2019年06月08日
これは以前買ったものだと思います。とてもいいと思います。
お店からのコメント
篤姫様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
リピート購入していただけて、大変嬉しく思います。
ARIKI夏の定番パンツ、弊社スタッフにも人気の一品ですよ♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ひーさま 様
- 投稿日:2019年05月31日
気に入りました。品のある色ですね。形もスマートで素敵です。なんといっても軽くて爽やかです。
お店からのコメント
ひーさま様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
シンプルなシルエットだからこそ、パターンにこだわって作らせていただいておりますので
女性らしいしなやかな立ち姿になるかと思います。
お気に召していただけて、スタッフ一同安心いたしました。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ひーさま 様
- 投稿日:2019年05月31日
気に入りました。正式にも着用できる黒色ですね。形もスマートです。
お店からのコメント
ひーさま様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
漆黒の上品な黒になりますので、改まった席でももちろん、ご着用いただけますよ。
ぜひ末永くご愛用くださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- あき 様
- 投稿日:2019年05月23日
比較的まとわりつく感じの薄目の生地です。スタイルに自信がないのでブラックで良かった。細身の人が似合うかもしれません。
お店からのコメント
あき様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
こちらの商品は、シャリ感があり真夏向けの商品でございます。
盛夏にはムレることなく、快適にご着用いただけるかと思いますので
今年の夏の暑い日に是非お使いいただければ嬉しいです(^o^)
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- F.M 様
- 投稿日:2019年04月25日
とてもさらさらしていて涼感は最高です。
動きやすくてとても満足しています。
また、この度はサイズ交換もお願いしましたが、
素早い対応をして頂きました。
ありがとうございました。
お店からのコメント
F.M様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
この商品は、「楽で涼しくて、キレイ。」と三拍子揃った夏の1番人気です(^o^)
お洗濯の際は、おしゃれ着用中性洗剤でドライコースで、干されるときは吊り干し
の陰干しでお手入れしていただき、末長くご愛用くださいませ♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ココシャネ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
リピート購入していただけて、大変嬉しく思います^^
ARIKI夏の定番パンツは夏の暑さや汗のベトベト感、
不快感を快適にしてくれる機能があって、とても嬉しいですよね♪
末永くご愛用いただければ幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。