お客様の声





- リーノ 様
- 投稿日:2022年04月27日
P2大吟醸スリムパンツが気に入って、普段着にヘビロテしていますが、これからは暑いので接触冷感素材がいいです。ダークネイビー頂きました。他の色も欲しいのですが、ダークカーキもあったらいいです。





- LiLiCo 様
- 投稿日:2022年04月24日
以前からアリキP2シリーズのファンです。
今回公式サイトを見つけてとても喜んでいます。
接触冷感スリムパンツはラインがきれいで、履き心地も最高です。
購入してよかったといつも思います。
お店からのコメント
LiLiCo様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
【P2<ピーツー>】は大人カジュアルにピッタリなラインナップですよね。
LiLiCo様にお気に召していただけて、スタッフ一同嬉しく思います!
程よいスリムシルエットがどんなトップスとも合わせやすいので
これから夏に向けて、たくさんご活用いただければ幸いでございます^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- めいすろ 様
- 投稿日:2022年04月04日
パンツのシルエットがとても良かったです。
いつもパンツを選ぶ際に太ももが大きい為
どうしても太もも部分だけキツいことが
多く、Lサイズを購入することが多いです。
有木さんのパンツはMサイズでも程よくゆとりがあり
キツくないのでとてもはきごこちのよいパンツです。
お店からのコメント
めいすろ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
パンツのシルエット、お気に召していただけたようで安心いたしました。
素材やデザインによって、同じMサイズでも着用感が異なる場合がございます。
気になる商品がございましたら、お気軽にお問合せくださいね^^
どうぞ末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 魔女 様
- 投稿日:2022年03月17日
身長が少し縮み148cmです股下64を注文しました
くるぶしくらいまでのサイズでぴったし嬉しいです
66歳ですベージュピンク色があったら良いのですが近い色味を購入しました。履き心地も凄く気にいりました
梱包も丁寧でした
お店からのコメント
魔女様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで、大変安心いたしました^^
接触冷感、吸水速乾、UVカットの機能があるので、
これから暖かくなってくる季節にピッタリですよね♪
どうぞ、末永くご愛用いただけると幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- yk618 様
- 投稿日:2022年03月12日
以前すでに同じタイプの色違いの2着を購入しましたが、伸縮のある生地でとても履きやすかった。大変気に入って再度色違いの2着を註文しました。丁寧な梱包で届いてくれまして感動です.とても良い買い物が出来ました。
お店からのコメント
yk618様
この度は、ARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
色違いで再度お求めいただけて、本当に嬉しく思います。
こちらの商品はシンプルなシルエットだからこそ流行りすたりもなく
どのカラーも使い勝手が良いので、長くはいていただけますよね^^
お手元に届くまでには様々なスタッフが関わりますが、ひとりひとりが
お客様の笑顔を想いながら、これからも精進して参りますので
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ともちゃん 様
- 投稿日:2022年01月04日
とても涼しく履き心地良いです。テラコッタより無難な黒を沢山履きます。
お店からのコメント
ともちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
ブラックは何とでも合わせやすいので重宝しますよね♪
ぜひ末永くご愛用いただければと思います!
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ともちゃん 様
- 投稿日:2022年01月04日
きれいな色でしたが、派手で勇気がいります。履き心地は良いです。
お店からのコメント
ともちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
カラフルなパンツは、トップスをホワイトやブラック等モノトーンにしていただくと、
パンツが主役のこなれたコーディネートが楽しめますので、
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- さくら 様
- 投稿日:2021年11月07日
以前にショップチャンネルさんで、こちらのパンツを購入したことがあり、大変履き心地が良く今も愛用しております。同じ物を再度欲しくなり、こちらで似たような素材の物を見つけ、色違いを購入させていただきました。股下が長めの物が欲しかったので、丈がいくつか選べるのは有難いです。
お店からのコメント
さくら様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
以前からご愛用いただいているとのことで、スタッフ一同感謝いたします。
オンラインショップでは様々な股下丈やシルエットのパンツがございますので、
『商品を探す』の項目からぜひご覧いただけましたらと思います^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- なお 様
- 投稿日:2021年10月20日
珍しく、いい色がでましたので購入です。これからも色のバリエーション楽しみにしています。
お店からのコメント
なお様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
カラーをお気に召していただけて嬉しく思います。
これからもご期待添えできますよう精進してまいりますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 十五夜 様
- 投稿日:2021年10月15日
昨日、初めて購入したがパンツ届きました。以前より痩せてなかなかサイズの合うパンツがなく、ウエストや丈で困っていたので、通販で試着も出来ずに購入は、実際に届いてみないと素材質感など正直どうかなと思いながらも、パンツ専門店であって購入者の評価も良い点や、年齢的にジーンズも骨盤辺りの摩擦が気になり、身体に心地の良い上品で柔らかい女性的なパンツの方が必要だと感じ購入してみようと思いました。まだ試着の段階なので、これから履きこんで行くうちにウエストがゴム伸びしないかな?などとゆう思いもしますが、とてもスマートな作りのすっきりとしたパンツで、気に要りました。丈も丁度良く。もっと他にも購入したいと思える商品作りです。★5つにしても良いくらいですが、実際に履きこんではこれからなので4つにさせて頂きました。
お店からのコメント
十五夜様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
初めてのご購入に踏み切っていただけて大変嬉しく思います。
いただいたお声から、商品到着と同時に少しでも
不安を拭い去っていただけたのかなと感じております。
商品や素材、サイズでお悩みの際はいつでもお気軽に
当社フリーダイヤルへご相談くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
リーノ様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
「大吟醸スリムパンツ」をご愛用いただいているとのこと、
リーノ様にお気に召していただけてうれしく思います。
こちらの「接触冷感スリムパンツ」は、はいた瞬間からひんやりと感じられますよね♪
少し先ではございますが、新色のご案内もしてまいりますので、
また商品ページにてご覧いただければ幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。