一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • じゅんちゃん 様
  • 投稿日:2019年04月17日

思っていたより生地が薄く以前買った10枚はぎ美脚パンツと同じサイズなのに少し股下も短く思えます。着易さはとてもいいです。3Lサイズはお店においてないのでとても嬉しいです。

お店からのコメント

じゅんちゃん様
このたびは、ARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
こちらの商品は速乾性にも優れておりますので、
汗ばむ季節にはじゅんちゃん様にお役立てできるかと思います^^
また、股下の長さは商品によってそれぞれ異なる場合もございます。
なにかご不明な点がございましたら、お気軽にフリーダイヤルへご連絡くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • サチ 様
  • 投稿日:2019年04月07日

「フォーマルブラック」との色違いで注文しました。「ライトベージュ」品があり、とてもいい色で気に入りました。

お店からのコメント

サチ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ライトベージュはファーマルブラックとはまたひと味違った印象で
ご活用いただけるかと思います。
速乾性もございますので、お洗濯をしてもすぐに乾きますよ^^
ぜひ今年の夏、たくさんご着用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • サチ 様
  • 投稿日:2019年04月07日

定番のブラックでこれからの季節重宝しそうです。

お店からのコメント

サチ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
こちらの商品のフォーマルブラックは、
フォーマルシーンにもご使用可能な深い漆黒のお色です。
またサラサラとした生地はこれからの季節にピッタリですよね♪
汗ばむ夏も快適にお過ごしくださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • おのじゅん 様
  • 投稿日:2019年03月24日

ボナンザの黒とベージュを使用していますが、昨年の猛暑の際に、色の薄いほうが暑さを感じなかったので今回はライトグレーとライトベージュをあわせ買いしました。

股下が75センチで他のメーカーには合うものがなかったので10年ほど前から春夏秋冬用に10本以上使用しています。薄い色でも透けないので安心です。

身長158センチで股下75センチを履いていましたが、加齢により少し短くしようと裾上げ72センチにしましたが、上げ過ぎてしまいました。狙いは、ボナンザのものより裾幅が1センチ狭かったので、3センチ上げたら裾幅が広くなるのではないかと期待していましたが、裾幅は20cmに調整してありました。備考欄に書いておけばよかったと思います。

お店からのコメント

おのじゅん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
たくさんの商品を季節ごとにご愛用くださり、大変嬉しく思います。
また、お裾上げ加工についてご期待に添えず心苦しい限りではございますが、
商品ページの「裾上げについて」へ記載させて頂いておりますように
10cm以上のお裾上げですと、シルエットに多少影響がでる可能性はございますが
シルエットがストレートの場合ですと、特に裾幅が広がるこということはございませんので
何卒ご理解、ご了承いただければと存じます。
また何かご不明点がございましたら、お気軽にフリーダイヤルへご連絡くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • フィットママ 様
  • 投稿日:2019年02月28日

今回夏の冠婚葬祭用にと購入させて頂きましたが
届いて試着しましたら普段のお出掛け用にもぴったりだなと思いました。
ドライタッチストレートパンツは生地がサラサラで肌にまとわりつく事無く暑い夏も快適にはけそうです。
夏が来るのが待ち遠しくなりました。

お店からのコメント

フィットママ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
長くはけるオールシーズン用も良いですが、夏に特化したパンツは
使用できる時季が限られる分、夏の暑さや汗のベトベト感、
不快感を快適にしてくれる機能があって、とても嬉しいですよね(^o^)
流行に左右される形ではありませんので、今年の初夏~晩夏まで
しっかりお使いいただいた後は、来年の初夏からまたお使いいただけます♪
お洗濯後もすぐ乾く素材ではありますが、はかれた後は2~3日休ませていただくと
長持ちいたします。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ばぁば 様
  • 投稿日:2019年02月19日

夏 楽しみにしています。

お店からのコメント

ばぁば様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
夏にピッタリなシャリ感のある素材を使用したこちらの商品は、
ARIKI夏の定番パンツでございます。
速乾性もございますので、お洗濯をしてもすぐに乾きますよ^^
ぜひ今年の夏、たくさんご着用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • シッポ 様
  • 投稿日:2018年10月27日

60代・3L購入
履き心地よく、体にフィツトして気に入りましたが、
わたり幅 33.5cm あと0.5cmあれば もっと最高です。

お店からのコメント

シッポ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけ、安心いたしました。
ワタリ幅の貴重なご意見も今後の製品作りの参考にさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ゆかりん 様
  • 投稿日:2018年09月02日

初めて購入させていただきました。生地がサラッとしていて履きやすいです。丈も選べるのが嬉しいです、リピートしたいと思っています。

お店からのコメント

ゆかりん様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
はじめてのご購入でこんなにもお気に召していただけ、大変光栄です^^
残暑が続いておりますので、まだまだ活躍してくれますね。
他にも、これからの季節にピッタリな股下をお選びいただける「ボナンザストレートパンツ」などもございます☆
オールシーズンお使いいただける当社の人気商品ですよ(^o^)
ぜひこちらの商品もご検討くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ともちゃん 様
  • 投稿日:2018年08月23日

Mサイズ、少しきついけど、Lサイズだと大きいかも。
涼しい生地で履きやすいけど、ポケットがないから、星4つかな。

お店からのコメント

ともちゃん様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
サラッとした風通しの涼しさとセミフォーマルの両立を叶える夏の大定番ですね^^
生地にポリウレタンが含まれていないためそこまで大きなストレッチがある商品ではございませんが、その分夏の不快感を軽減するシャリ感と通気性の良さで涼しくお召いただけますので、今年の暑さ対策の一助にしていただければ幸いです♪
お腹周りの楽さを優先してあえてポケットは付けておりませんが、
これからポケット付きの商品も色々と登場する予定です。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ゆかり 様
  • 投稿日:2018年07月27日

155センチでSがジャストサイズでした。なんといっても美しいブラックに驚きました。まさにフォーマルな場にもOKだと思います。べたつかない生地は夏場にうれしい素材ですね。

お店からのコメント

ゆかり様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
「ドライタッチ」な肌触りと「フォーマル」ブラックをお気に召していただけたようで
嬉しく思っております♪
裏地がついていない分、シャリッとした肌触りと風通しをより感じていただけますね(^o^)
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ