お客様の声





- みさみさ 様
- 投稿日:2021年09月29日
以前にブラックのパンツを購入して、使用してます。とても履きごこちが良く、今回、ライトベージュを購入しました。ポケットの深さをもう少し長めにしてあるほうが、スマホとかを入れることができ、もっと使い勝手が良くなるとおもいます。





- 椿姫 様
- 投稿日:2021年09月15日
履き心地良かったです
お店からのコメント
椿姫様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
ARIKI夏のパンツ、お気に召していただけたようで安心いたしました。
流行りに流されないシンプルなスリムラインですので
椿姫様の夏の定番パンツにしていただけると幸いでございます^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ミオック 様
- 投稿日:2021年09月02日
アリキのパンツは高価な商品だなと思っていつも見るだけ~
でありました。
今回は私でも手が届きそうな企画なので挑戦することになりました。
履いてみるとぴったりでした。
丁寧に作られていることが分かり納得致しました。
お店からのコメント
ミオック様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
商品の購入に踏み切っていただけて、スタッフ一同嬉しく思います。
あわせ買い割引は、ミオック様のようにARIKIパンツを
知っていただくことができる機会なのだと改めて感じました^^
これからも季節に合わせ、お買い求めやすい商品を
ご紹介してまいりますので、ぜひご利用いただければ幸いです!
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- まみ 様
- 投稿日:2021年08月31日
母から、頼まれて購入しました。
はいてみたら、サイズもちょうど良く、軽い運動をする時に、はくようです。
お店からのコメント
まみ様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
お母様にお喜びいただくことができ大変嬉しく思います!
ストレッチがよく効いていて、速乾性もございますので、
軽い運動の際、気持ちよくはいていただくことができそうですね^^
末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ゆみこ 様
- 投稿日:2021年08月23日
格好いいズボンでした。身長の低い私が、お直ししなくて良いのが、非常にありがたいし、うれしいです。
お店からのコメント
ゆみこ様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
お喜びいただくことができ、大変嬉しく思います!
夏場のデイリースタイルから少しあらたまったシーンまで
幅広く活用していただける商品ですので、
どうぞ末永くご愛用いただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ちぃさん 様
- 投稿日:2021年08月18日
数年前に、生協のカタログで1枚購入。肌触りがよく履き心地も今までにない感じで、とても気に入り今でも大切に愛用しています。
もう数枚欲しいと思い今回、3枚注文しました。
以前と同様に、履き心地は抜群でした。
また、今回まとめ買いで、安くなっており
感謝です。
他のカラーも又、注文しようと考えています。
ハンガーでしっかり梱包されていましたが
運送時に上に重い荷物が乗ったのか、サイドが潰れていました。業者の人は、湿気で潰れてしまって、すみません!と言われましたが、いくら雨が続いても湿気とは考えにくかったですね。
お店からのコメント
ちぃさん様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
長年ご愛用いただき、また今回もご購入いただけたこと、誠に嬉しく思います。
弊社パンツの取扱先で、3枚以上のまとめ買い割引を実施している媒体が少ないこともあり、
今後もまとめ買いの際はARIKI ONLINE SHOPを有効活用いただければ幸いです。
また、お届けした商品の箱が破損していたとの事、大変申し訳ございませんでした。
発送会社とも連携をとり、このような事のないよう細心の注意を払ってまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 3年番茶大好き 様
- 投稿日:2021年08月15日
有木さんのパンツは季節に応じて何着も持っています。
最近運動不足と食べ過ぎで1サイズ大きくなってしまい、買い直しです。
こちらのポリエステル91%、ポリウレタン9%の素材は、生地の厚さ(薄さ)伸び率、共に大好きです。
P2は立体裁断されているので、お尻やお腹が出っ張っていても、楽々伸びてくれるのでストレス無しです。
生地もキメが細かく綺麗で、ホワイトの色目も縫製も綺麗です。
ハンガー付き、カバー付き、箱入りで丁寧に送っていただいたのもポイントが高いです。
来期は、是非、アイスグレーの様な色目も切望します。
お店からのコメント
3年番茶大好き様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
P2は「優しいフィット感とストレスを感じさせない軽快さ・実用性を兼ね備えた大人キレイめカジュアルライン」でございます^^
たくさんご愛用いただき、大変嬉しく思います!!
また、カラーについての貴重なご意見をありがとうございます。
担当に申し伝え、今後の参考にさせていただきます。
3年番茶大好き様からのお言葉をエネルギーに、
これからもご期待に添えますよう、日々精進してまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- とらちゃん 様
- 投稿日:2021年08月09日
色もサイズもピッタリで満足しています。
又、秋・冬物も買いたいなと思っています。
今後も素敵な商品を期待していますのでよろしくお願いします。
お店からのコメント
とらちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
とらちゃん様にピッタリだったとのことで、大変嬉しく思います!
夏本番、まだまだ暑い日が続きますのでたくさんご活用くださいませ。
これからも季節にあわせた商品をお求めやすくご案内させていただきますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- はなママ 様
- 投稿日:2021年08月08日
汗でべたべたする今の季節に、肌ざわりが良くて涼しい。只、股下82の私には短いですね。
今の時代、身長が高い人も多くなってきたと思うので、この商品も含めて、股下が長いのを作って下さい。もし有木さんの商品で長いのができたら、履きたいパンツがたくさんあります。
お店からのコメント
はなママ様
いつもARIKIパンツをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
暦の上では秋がはじまりますが、実際には一年で一番暑い時期。。。
そんな蒸し暑い毎日でも、快適にお過ごしいただける1本でございます。
この夏、たくさんご活用くださいませ。
また、股下の長さに関する貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
これからの商品作りの参考にさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ayrママ 様
- 投稿日:2021年08月04日
いつも配送も梱包もしっかりとしていて気持ちが良いです。
コメントを書くのをいつも忘れてしまっていてごめんなさい。
履き心地、とても気持ちが良いです。裾上げしていただきましたがピッタリでした。色も深いブラックでスーパーで売ってるような物とは全然色が違います。やっぱり有木さんですね!
ありがとうございます!
お店からのコメント
ayrママ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
裾上げ後の長さ、ピッタリと聞いて安心いたしました、
より深い黒を出すために、改良を重ねた素材を使用しましたので
色味もお気に召していただけて、とても嬉しく思います。
夏の機能満載なパンツ、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
みさみさ様
いつもARIKIパンツをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお色ちがいでご購入、ありがとうございます!
また、ポケットについての貴重なご意見もありがとうございました。
パンツそれぞれでシルエットがキレイに見えるよう
ポケットも合わせてお作りしております。
斜め口のポケットでしたらこぶし一つ入る深さがありますので、
ARIKI ONLINE SHOP内の「デザイン・スペックで探す」の前ポケットより
お探しいただくことができますので、ご覧いただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。