お客様の声





- うてこさん 様
- 投稿日:2018年07月16日
仕事用に2着頂き大正解でした。夏はこのパンツ以外考えられません。ありがとうございます。





- kuni 様
- 投稿日:2018年07月07日
先月、ライトグレーのパンツを購入しましたが、軽くて生地はサラサラで履きやすいので今回はフォーマルブラックを購入しました。
とても履き心地がいいですね。
お店からのコメント
kuni様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お色違いを追加購入いただけるほどお気に召していただけて、大変嬉しく思っております♪
真夏にはコレ!というほどARIKIのサマー商品の大定番です^^
今年の暑い夏を涼しく美しく過ごされますように(^o^)
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ゆら 様
- 投稿日:2018年07月01日
はき心地予想以上に良かったです。涼しくて夏にぴったり!
お店からのコメント
ゆら様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
夏にピッタリのはきごこちは、これからの季節に活躍すること間違いなしです^^
シワになりにくくシンプルなデザインですので、
様々なシーンでご利用くださいませ♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ヨッチ 様
- 投稿日:2018年06月20日
サマーアイテムなので生地が薄ければ私の太い足の形がでるかもと思っていましたが、大丈夫でした。涼しげで真夏でも重宝しそうです。
お店からのコメント
ヨッチ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
こちらの商品は肌離れのよい素材でシルエットもストレートですので、
膝下からの足のラインも拾いにくいですよね^^
お洗濯をされてもすぐ乾きますので、この夏ヘビーローテーションで
ご活用くださいませ♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- みーちゃん 様
- 投稿日:2018年06月12日
前回 フォーマルブラックを3本頂きました。以前から品質の良さは分かっていましたが、しなやかでラインが綺麗で大満足でした。今回はドライタッチのフォーマルブラックを2本頂きました。丈直しがお店の半額以下でして頂けるので、70cmを購入して67cmにお願いし、届いて直ぐに着用できました。少しシャリ感のあるこれからの季節にとても気持ちの良い生地です。アリキさんのパンツはLLの私もスラッと見せてくれます。ありがとうございました。
お店からのコメント
みーちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
新たなご注文もお気に召していただけたようで大変嬉しく思っております^^
丈直しは生地を縫製している糸と同じ、ニット用の糸でまつり縫いをいたしますので、
仕上がりも既成品のような仕上がりになります。
オンラインショップでは裾上げ無料の商品もございますので、
お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ふくよかさん 様
- 投稿日:2018年06月12日
ブラックフォーマル夏用にはぴったりの生地でした。有木さんのパンツは動きについてくる感じで履き心地抜群です。他のものも有りますが有木さんのばかりはきます。有難うございました。
お店からのコメント
ふくよかさん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
こちらの商品のフォーマルブラックは、
フォーマルシーンにもご使用可能な深い漆黒のお色です。
またサラサラとした生地はこれからの季節にピッタリですよね♪
汗ばむ夏も快適にお過ごしくださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- T&T 様
- 投稿日:2018年06月11日
こちらは娘用に購入しました。思った通りの色でした。身長も167センチと高くふくよかなので、サイズもちょうどでした。出張用です。
お店からのコメント
T&T様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お嬢様にジャストサイズだったようで安心いたしました。
サッと丸めてもシワになりにくく、さらにドライタッチ素材なので
この時季の出張でもきっとお役立ちできるかと思います♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- かずちゃん 様
- 投稿日:2018年06月01日
さらっとしていて、気持ちいいいです。
窮屈な感じもしないので、夏に活躍しそうです。
お店からのコメント
かずちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ドライタッチの清涼感ある生地は、汗をかいてもべたつかず、
暑い季節でも快適に着用していただけますよ^^
洗濯機で洗えて乾きも早いので、この夏たくさんご着用いただければ幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- MAKOTOSVX 様
- 投稿日:2018年05月30日
夏用の履きやすくて、涼しそうなパンツです。
お店からのコメント
MAKOTOSVX様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ひんやりとしたシャリ感の素材は暑い夏の強い味方になってくれます(^o^)
ヒールはもちろん、ローヒールのサンダルやパンプスでも素敵にはいていただけますよ♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 着付け屋 様
- 投稿日:2018年05月26日
リピートしました。洋ナシ体型をカバーしてくれるシルエットがとても気に入っております。
着物の着付けが仕事なので、動きやすく涼しいこの商品をその際にも履いています。
お店からのコメント
着付け屋様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
1ミリ単位で微調整を加えたパターンは、
ラインをすっきりとキレイに見せてくれるシルエットを実現させました。
お気に召していただけたようで幸いです。
シャリ感のある肌離れのよいこちらのパンツが、
お仕事の際お役立て出来て大変嬉しく思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
うてこさん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
うてこさん様のおかげで、益々自信をもって
「夏の定番パンツ」とご紹介できるパンツとなりました^^
今年は特に、全国的に梅雨明けも早く夏が長くなりそうですので、
ARIKIパンツでお仕事中でも快適にお過ごしくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。