お客様の声





- やまちゃん 様
- 投稿日:2024年06月01日
今まで頂いた商品の中で一番気に入ってます。





- ヒマワリ 様
- 投稿日:2024年05月30日
めちゃくちゃ履きやすかったです。
夏なので、オレンジ系濃いブル系のカラーがあると嬉しいです。
お店からのコメント
ヒマワリ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
メッシュ素材で通気性が良く、柔らかく伸縮性のある素材ですので、
真夏も涼しく快適にお過ごしいただける、ストレスフリーのパンツですよね♪
沢山ご活用いただけると幸いでございます^^
カラーに関する貴重なご意見は今後の参考にさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- おかげ 様
- 投稿日:2024年05月22日
お世話になります。
柄のパンツは夏らしく大好きです。
全色欲しいくらいでしたが矢張り股下68センチでは短いです。
せめて70センチはほしいです。
レディースもポケットを大きくしてゴルフに使用出来るパンツを是非希望いたします!!
お店からのコメント
おかげ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
通気性抜群のメッシュ素材に、フラワープリントを施しているので、
暑い季節も涼しく快適に、華やかな印象のコーデをお楽しみいただけますよね♪
また、商品に関する貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- taharachi 様
- 投稿日:2024年05月19日
手に持った瞬間、軽い~となりました。
サッカー地のような感じでサラッとした感じです。
アイスグレーがさらに涼やかに見えて良かったです。
生地が薄いので下着が透けるかなとちょっと心配しましたが大丈夫でした。
昨年エスニック柄を購入してから柄ものも良いなと思っていて、今回も気に入りました。
お店からのコメント
taharachi様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お届けした商品をお気に召していただけたようで、とても嬉しく思います。
メッシュ素材で通気性抜群ですので、さらっと快適にご着用いただけるので、
暑い夏の時期にピッタリのパンツですよね♪
アイスグレーは色味も爽やかな印象で涼しげにはいていただけますよね^^
どうぞ、沢山のコーデをお楽しみくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
やまちゃん様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
今までの商品の中で一番気に入っている・・・
企画から何度も検討を重ね、商品が完成するまで長い期間がかかったこともあり、
私どもにとってこれほど嬉しいお言葉はありません。感謝申し上げます。
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。