お客様の声





- チューリップちゃん 様
- 投稿日:2025年07月16日
低身長のため股下48センチで注文したらぴったり。
ミモレ丈でワイドなので、足にまとわりつかずとても涼しく真夏はもう他のパンツが履けなく成りそうです。
また色違いを注文したくなりました。





- 由美子 様
- 投稿日:2025年07月10日
品のある色合いで良かったです
お店からのコメント
由美子様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
さわやかなコバルトブルーは、大人の女性にピッタリの上品で素敵なお色味ですよね。
夏らしい色合いのパンツで、様々な着こなしをお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。





- 由美子 様
- 投稿日:2025年07月10日
もう少し薄てだったら、この猛暑乗り切れたかなと
お店からのコメント
由美子様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
今年の暑さは本当に厳しく、体にこたえますね。
由美子様もどうぞご無理なさらず、お身体を大切にお過ごしくださいませ。
「もう少し薄手だったら・・」とのお声をお寄せいただき、ありがとうございます。
猛暑の中で快適にお過ごしいただくには、まだまだ工夫が必要だと感じております。
いただいたご意見は、大切にお預かりし商品づくりの参考にしてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- パエリア 様
- 投稿日:2025年07月03日
昨年 某テレビショッピング番組で黒を購入し、重宝してました。
今回セール対象となっていたので、普段選ばないブルーと再度 黒を購入しました。股下が短い商品もっと沢山あると嬉しいです。
お店からのコメント
パエリア様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
テレビショッピング番組をご覧いただいて、色違いでのご購入、心より感謝申し上げます。
コバルトブルーは夏らしく鮮やかな色合いなので、着こなしの幅が広がりますね。
いただいたご要望は、商品企画の担当者に申し伝えこれからの商品づくりに活かしてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- エッコ 様
- 投稿日:2025年05月27日
低身長なのでなかなか合うパンツがなく、結局は有木パンツになります。
この夏初めてワイドパンツに挑戦しました。2枚購入して、どちらも気に入り、秋冬用も購入したいと思ってます
お店からのコメント
エッコ様
このたびはARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
この夏、初めてのワイドパンツとして本商品をお選びいただき心より感謝いたします。
また2枚ともお気に召していただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
秋冬用もご検討いただいているのですね。
ぜひ季節ごとの着こなしをお楽しみいただければ幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
チューリップちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
股下48cmでぴったりとのこと、快適にお召しいただけて本当に良かったです。
ミモレ丈でワイドなシルエットが、涼しさと動きやすさを両立してくれるので、
これからの暑い季節にもぴったりですよね。
「もう他のパンツがはけなくなりそう」とのお言葉、大変うれしく拝見しました。
ぜひ色違いもご検討いただけますと幸いです。これからも快適にお過ごしいただけますように。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。