日本製パンツ専門ブランド ARIKI(有木)公式通販サイト お客様の声:【上質ごこち】MIYABIピンタックストレートパンツ【日本製】 お客様の声 【上質ごこち】MIYABIピンタックストレートパンツ【日本製】 4.4(14件) 11件~14件(全14件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 ニコニコ 様 投稿日:2023年11月25日 アリキさんのパンツは昨年の12月より7本目です。 非常に履きやすく、しわや膝の出っ張りなども余り気になりません。 良い商品に出会えてよかったです。 この品質と大きなサイズをこれからもよろしくお願いしますね。 また今回は、早めの発送をありがとうございました。 お店からのコメント ニコニコ様 いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。 ARIKIパンツを沢山ご愛用いただけているようで、感謝いたします^^ 楽なのに、長く綺麗にはいていただけるようなモノづくりを心掛けておりますので、 良い商品に出会えて良かったとのお言葉、とても嬉しく思います^^ 今後も、ニコニコ様に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう、 従業員一同精進して参りますので、今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。 horse 様 投稿日:2023年11月23日 ぴったりし過ぎないストレートのシルエットがうれしいです.ポケットが大きくて助かります. お店からのコメント horse様 いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。 こちらの商品はヒップに程よいゆとりを持たせたシルエットなので、 気になる部分をカバーしつつピンタックで脚をまっすぐきれいにみせてくれますよね^^ たくさんご活用いただけましたら幸いでございます。 今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。 horse 様 投稿日:2023年11月23日 ピスタチオグリーン,「明るいけれどシックな感じもあってよい色だね」と職場の方がおっしゃってくださいました. お店からのコメント horse様 いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。 職場の方がおっしゃられたようひ、ピスタチオグリーンは 目を惹くカラーですが落ち着きのある装いができますよね♪ この冬horse様のお仕事やプライベートで、たくさんご活用くださいませ^^ 今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。 もこもこ 様 投稿日:2023年11月21日 履き心地いいです。他の色も買うことにしました。 お店からのコメント もこもこ様 いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。 他のカラーもご購入いただけるようで、大変うれしく思います^^ 程よくハリ感がある素材で、肌当たりなめらかで気持ち良いですよね♪ どうぞ末永くご愛用いただけると幸いでございます。 今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。 11件~14件(全14件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2
お店からのコメント
ニコニコ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ARIKIパンツを沢山ご愛用いただけているようで、感謝いたします^^
楽なのに、長く綺麗にはいていただけるようなモノづくりを心掛けておりますので、
良い商品に出会えて良かったとのお言葉、とても嬉しく思います^^
今後も、ニコニコ様に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう、
従業員一同精進して参りますので、今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。