お客様の声





- オババちゃん 様
- 投稿日:2025年11月16日
とても素敵なセミワイドで、
老年の私にも
楽しみながらきますね。





- ゆきま 様
- 投稿日:2025年11月16日
この裏起毛プリントセミワイドパンツは23年冬号と24年冬号で4本購入し、とても気に入っていました。
今回も色違いで注文したのですが、前ポケットもありタックがなくなり、微妙なシルエットの違いを感じました。
裾の縫い目のつれも目立ち、返品交換を考えましたが面倒で、家で着用するのでよしとなりました。
そんなことで今回は評価3です。
お店からのコメント
ゆきま様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
これまでにも複数本ご購入いただき、今回も色違いでご注文いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
仕様変更によりシルエットに違いを感じられたとのこと、細やかなお声をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
また、裾の縫製に関してご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お手元の商品につきましては、ご自宅用としてご使用いただけるとのことですが、
万が一ご希望がございましたら、交換も承っております。どうぞご遠慮なくお申し付けください。
今後も、お客様に安心してお選びいただける商品づくりに努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。





- 星 様
- 投稿日:2025年11月13日
着心地とても良いです
カタログと色が違って感じたので 星4に
お店からのコメント
星様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
また着心地については、お気に召していただけようで安心いたしました。
一方で、カタログ掲載の色味と実際の商品に差を感じられたとのこと、
ご期待に沿えず申し訳ございません。
なるべく、実物に近い色合いをお伝えできるよう努めておりますが、
今回ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。





- eno 様
- 投稿日:2025年11月12日
2年前に御社の商品と出会い手、他のズボンはもういらない、私のサイズで直せずぴったり事、自分の体型が自慢になってきた、ほんとによかった
お店からのコメント
eno様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
心温まるお言葉をありがとうございます。
『もう他のズボンはいらない』とのお言葉をいただき、大変光栄です。
お客様にご愛用いただけることをとても嬉しく思います。
これからも、より良い商品づくりに努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
オババちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
セミワイドのデザインをお気に召していただけたとのこと、と嬉しく拝見いたしました。
年齢を問わず、これからもARIKIパンツで日々の着こなしを楽しんでいただけましたら幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。