お客様の声





- みどり 様
- 投稿日:2025年11月22日
寒がりの主人の為に求めました。温かさが大変気に入っているようです。
左右の丈の長さの違いにも対応して頂き 有難うございました。





- KT 様
- 投稿日:2025年11月18日
初めて裏起毛パンツを購入しましたがとても暖かくお出かけ用にすると喜んでおります
お店からのコメント
KT様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
初めての裏起毛パンツを、とても暖かくお喜びいただけたようで光栄です。
これからの冷え込む季節にも、快適にお過ごしいただけたら幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。





- テトのママ 様
- 投稿日:2025年11月15日
夫用に購入。ユニセックスのジョガーパンツはLサイズでしたが、メンズ用だとMでちょうどでした。有木のパンツ一度はいたら、もう他のははけないと言ってます。ユニセックスやメンズのラインナップをもっと増やして欲しいです。
お店からのコメント
テトのママ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ご主人様にもお気に召していただけたようで、嬉しく拝見いたしました。
「一度はいたら他のははけない」とのお声をいただき、大変励みになります。
ユニセックスやメンズラインナップ拡充のご要望につきましては、
担当者に申し伝え、今後の商品企画の参考とさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。





- ちい 様
- 投稿日:2025年11月13日
息子のために買いました
履き心地はよいと申してましたが、やはり股下が短すぎるようです。
丈出しするために折り返し部分が少なくなるのはおかしいでしょうか? 有木さんにお願いしたら、裏に生地を足してくださるようなサービスはありますか?送料を考えると家の近くでお直ししていただこうと思うのですが、、、
お店からのコメント
ちい様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
はき心地をお気に召していただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。
一方で、股下の長さにつきましてご不便をおかけし申し訳ございません。
大変心苦しいのですが、当店では丈出しや生地を足すお直しサービスは行っておりません。
ちい様のご期待に沿えず、心よりお詫び申し上げます。
男性向け商品の股下丈につきましては、担当者に申し伝え、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
貴重なお声をいただき心より感謝申し上げます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。





- しげきち 様
- 投稿日:2025年11月12日
昨年夫用に同じものを買ったんですがワンシーズンで穴が空きました。。。高かったし暖かかったので残念でした。
お直しも検討しましたが買い足しました。ワンシーズンよりは長持ちすることを期待します。
あと男性もチェック柄とか欲しいです!
ブランケットは去年在庫切れでもらえず悔しかったので貰えて嬉しいです!
お店からのコメント
しげきち様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
昨年ご購入いただいた商品につきまして、ワンシーズンで穴が空いてしまったとのこと、
ご期待に添えずご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
それにもかかわらず、あたたかさをお褒めいただき、再度お選びいただけたことに、
スタッフ一同大変嬉しく、深く感謝申し上げます。
今年のパンツが、より長くご愛用いただけることを心より願っております。
また、男性向けのチェック柄についてのご要望もありがとうございます。
貴重なお声として担当者に申し伝え、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
先着順のノベルティにつきましても、今回はお届けできたようで安心いたしました。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。





- ひろ 様
- 投稿日:2025年11月08日
とても暖かい生地で真冬に大活躍しそうです。厚めな生地なのに、見た目はスッキリしています。更にもう少し安ければ数本買い足したい位です。
お店からのコメント
ひろ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
生地の暖かさやシルエットにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
これから冷え込む冬に、ご愛用いただけますと幸いです。
価格についてのご意見もありがとうございます。今後の商品企画やキャンペーンの参考にさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。





- ビーグル 様
- 投稿日:2025年02月09日
主人と息子に キュプラ裏起毛メンズパンツを購入しました。 自分用の有木さんのパンツは10本以上持っていて、良さは確信しておりましたが、買ってあげる気にはなかなかならず(笑)
期間限定で凄くお買い得になっておりましたので、奮発しました。
主人はスーツのお店で購入したストレッチの効いた冬用のスラックスと比べて「肌触りや履きやすさが全然違う!凄くいい!」と有木さんのズボンばかり履いています。 主人にも良さが分かるんだなぁ。
息子はいつもダボッとしたズボンを履いていましたので、どうかなぁと思ってましたが 「これ、いいね!」と出掛ける時に何度も履いて行ってます。裏起毛なのにスッキリしててラインも色も素敵です。
良い買い物をしました。
また お買い得の時に買ってあげたいと思います。
急いで送っていただきたく 無理をお願いして申し訳ありませんでした。
お陰さまで 三人で有木さんのパンツを履いて温泉旅行に行って来ました。
ありがとうございました。
お店からのコメント
ビーグル様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
今回はメンズパンツをご購入くださったのですね。
お届けが旅行に間に合ったとのこと、安心いたしました。
ご家族の方にも、ARIKIパンツを初めて体感いただけたとのこと。
肌触りや穿き心地をとても気に入っていただけた様で、とても嬉しいです。
当社こだわりのウエストゴム仕様や、
ストレッチ性の高い生地は一度穿くとやみつきになりますよね(^^)
今後もお得なタイミングをお見逃しないよう、
配信メール等をチェックしていただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ARIママ 様
- 投稿日:2025年01月17日
夏に続く3枚目のメンズパンツです。グレーのLLを購入。
夏仕様はあまりお好みではなかった主人ですが、今回は暖かいのにスタイリッシュで履き心地が良いようで、旅行は元より通勤にも利用しています。追加購入も検討中。
お店からのコメント
ARIママ様
この度はARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
今回の冬物のパンツを、旦那様にお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。
なめらかな肌あたりで、保温性も高いキュプラの起毛を使用しておりますので暖かく、
伸縮性もあり動きやすいので、旅行・通勤にも丁度いいですよね。
追加購入のご検討、感謝申し上げます。
ご注文いただけることを、心よりお待ちいたしております。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- tu cahn 様
- 投稿日:2025年01月03日
夫が大変気に入りました。下ズボン卒業です。
男性用は、種類が少ないので、今後の展開を楽しみにしています。
お店からのコメント
tu cahn様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
旦那様にお気に召していただけ、
ARIKIパンツをきっかけに下ズボンを卒業されたとのこと、大変光栄です。
tu cahn様からのご意見を真摯に受け止め、これからも商品開発に取り組んでまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ナナ 様
- 投稿日:2024年12月30日
2度目の購入です。暖かくてフィット感があるので主人がもう一枚欲しいと購入しました。お気に入りのズボンになりました。
お店からのコメント
ナナ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
リピートでご購入くださり感謝申し上げます。
厚すぎない素材で、とても暖かく適度に身体にフィットして穿きやすいですよね。
2色を日替わりで、気分やコーディネートに合わせて色を変えてお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
みどり様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
ご主人様にお気に召していただけたのこと、とても嬉しく存じます。
これからの季節を、温かく快適にお過ごしいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。