お客様の声





- ゆみこ 様
- 投稿日:2021年07月31日
履き心地は良かったのですが、脚の太い体型にはうすい色合いは、気になりました。
丈の長いチュニックで着用したいと思います。





- まあちゃん 様
- 投稿日:2021年07月29日
綺麗に梱包されて商品が届きました。発注から配送までが迅速で、丁寧に対応していただきありがとうございます。
履いてみて、ストレッチ感が気持ちよかったです。ただ、どちらかというとレギンスパンツの雰囲気でしたので、スポーティに決めたいコーディネートよりかな、と思いました。
もっとフォーマルにイメージしていたので、通販ならではのギャップは感じました。そのあたり、足にピッタリ張り付く感じか、裾広がりのタイプかの二つ選択出来るデザインも希望したいと思います。
お店からのコメント
まあちゃん様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
まあちゃん様のイメージに添うことができず、申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
フォーマルにはいていただける商品ですと、今の季節
「ドライタッチストレートパンツ」のフォーマルブラックもございますので
商品ページをご覧いただけますと幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- KIKI 様
- 投稿日:2021年07月28日
今回ライトベージュと此のダークネービーSサイズ股下64センチの二本を購入致しました。合わせるトップスを考え今回の2色を購入、以前購入したホーマルブラックとあわせて3本に成ります。どの色も体に沿うように履き心地が良く足首に向かってストンと落ち脚がスラッと見えます。身長149センチと小柄な私には丁度良い丈感です。
お店からのコメント
KIKI様
いつもARIKIパンツをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お色違いでお求めいただけて、スタッフ一同嬉しく思います。
コーディネートのバリエーションが増えると、
おしゃれをするのが楽しくなりますよね♪
選べる股下丈で、小柄な方でもスッキリとしたシルエットで
はいていただくことが出来ます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- KIKI 様
- 投稿日:2021年07月28日
ライトベージュSサイズ股下64を購入致しました。商品案内通り下着の透け感は無く安心して着用出来ますが、念のためベージュの下着着用をお薦めします。慎重149センチと小柄な私には丁度良い丈感です。以前ホーマルブラックを購入して余りの気持ち良さに色違いの物を購入致しました。
お店からのコメント
KIKI様
いつもARIKIパンツをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
透けにくい素材を使用しておりますが、KIKI様のおっしゃるように
なるべく肌に近い色の下着を身に着けていただくと安心ですよね。
今年の夏はぜひ色違いで様々なコーデをお楽しみくださいませ♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 真面目チャン 様
- 投稿日:2021年07月22日
色彩が良いと思います。私には、丈が長いので、直しに出しています。
お店からのコメント
真面目チャン様
いつもARIKIパンツをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お色をお気に召していただけたようで、安心いたしました^^
当店でも裾直しが可能ですので、次回ご注文時お気軽にご利用くださいませ。
(商品によって無料/有料(¥660/本)となります)
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- えも 様
- 投稿日:2021年07月16日
いつもブラックパンツを買ってます
仕事の時はいていますが、身体がらくなので気に入ってます
お店からのコメント
えも様
いつもARIKIパンツをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
伸縮のある生地で動きやすく、上品なお色味ときれいな形で、
オフィスファッションにもピッタリですよね^^
これから夏本番!
接触冷感スリムパンツでお仕事頑張ってくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ゆみんこ 様
- 投稿日:2021年07月13日
最初の出会いは百貨店での試着販売の一枚の広告でした。
それも以前住んでいた福山市にある会社の商品だったので、興味を持って行ってみました。
試着してみると、ほんとに体に馴染んで穿きやすくて驚きました。
その時は欲しい色のサイズがなかったので、別のパンツを2本購入。
スタッフの方々も親切に対応してくれました。
その後、欲しかったパンツをネットで取り寄せましたが、やっぱり試着していて大正解でした。
この夏は接触冷感スリムパンツが活躍してくれそうです。
お店からのコメント
ゆみんこ様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
その節は、試着販売会にお越しいただきありがとうございます!
コメントをいただき、言葉ではなかなかお伝え出来ない感覚も、
一度試着していただけるとお伝えできるということを改めて思いました^^
スルッとはける接触冷感スリムパンツ、
ぜひこの夏をお楽しみいただけたらなと思います^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ひつじ 様
- 投稿日:2021年07月11日
ずっとネットで気になっていたテラコッタを購入しました。
素敵な色です。接触冷感だけあって履いた瞬間涼しかったです。
身長148センチなので、60センチに裾上げして頂きました。
足首より少し上に仕上がりました。
迷って購入しただけに大満足です。
有木さんパンツはどれも満足です。
お店からのコメント
ひつじ様
いつもARIKIパンツをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただける商品をお届けさせていただくことができ、
そして嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます^^
テラコッタ、素敵なお色ですよね!
ぜひこの夏のコーディネートのアクセントとしてお使いいただけますと
幸いでございます^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- マロン 様
- 投稿日:2021年07月10日
オ―ダーしてから、数日で商品が手元に届きました。履いてみましたら丈も丁度良く、私の体形にはピッタリでした。冬物の時には股下は66センチで良かったので、少し心配していたのですが大満足です。この生地でしたら、皺になりにくいと思いますので、旅行にも重宝します。あえて難を言わせて頂ければ、私の場合もう少しだけ暗めのベージュが好みでした。ポケットは思った以上に深めで助かりました。また、購入させて頂きます。
お店からのコメント
マロン様
いつもARIKIパンツをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ピッタリだったとのことで、大変嬉しく思います♪
シワになりにくいのもARIKIパンツの特徴ですので、
気兼ねなくご旅行を楽しんでいただければ幸いでございます^^
お色味についてのご意見もありがとうございました。参考とさせていただきます!
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 美月 様
- 投稿日:2021年07月05日
スカート派の私が、パンツデビュー!
正直、64の股下が長いのかちょうどいい長さなのか、日頃パンツをはかないので、わかりませんでした。149センチの身長では、床に立って裾に少しシワがよる感じです。
パンプスをはけばちょうどいいのかもしれません。ホワイトとライトベージュで悩んで、動画と着姿のアップがあるホワイトがイメージしやすかったので、ホワイトにしたのですが、7月からライトベージュも着姿がアップされていて、ライトベージュに一目惚れ???
ホワイトも気に入っているので、交換は考えられず…
あんなに嫌いだったスリムパンツでしたが、また欲しくなりました?
全色の着姿がアップされると、イメージがわかりやすいので、ぜひお願いします。
お店からのコメント
美月様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
パンツデビューにARIKIパンツをお選びくださったとのこと
私たちは幸せ者でございます!
接触冷感スリムパンツは有料ではございますが、
裾上げを行うことが出来ますので、
機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
また、貴重なご意見をいただき、これからの課題とさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ゆみこ様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
ゆみこ様のイメージに添うことができず、申し訳ございませんでした。
はいた時のはだあたりも、なめらかな素材となっておりますので、
この夏たくさん、チュニックとのコーディネートを
お楽しみいただけますと幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。