一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • トンガリ32 様
  • 投稿日:2026年02月16日

先日、評価させて頂きましたが、悪い評価は掲載されないのですか?

お店からのコメント

トンガリ32様
このたびはお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
当店では、いただいた評価の内容にかかわらず、すべてのご意見を真摯に受け止め、原文のまま掲載しております。
また、いただいたレビューには一件一件必ず目を通し、順次返信を行っておりますため、
反映まで通常「1週間から10日前後」のお時間を頂戴しております。
意図的に悪い評価の掲載を控えるといった事実は一切ございませんが、そのようなご懸念を抱かれたとのこと、大変心苦しく、また、残念に存じます。
トンガリ32様の商品へのご期待やご希望に十分お応えできなかった点につきましては、
何卒ご容赦いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • ふくふく 様
  • 投稿日:2026年02月15日

軽くてとても履き心地が良いです。
他の色も欲しくなりました。
お得に購入できて大満足です。
ありがとうございました。

お店からのコメント

ふくふく様
このたびは、ARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
「軽くてはき心地が良い」とのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ご満足いただけたようで、私どもも安堵いたしました。
今回お届けしたパンツが、ふくふく様の毎日に寄り添い、快適にお過ごしいただける一本になれば幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • ふくふく 様
  • 投稿日:2026年02月15日

京王百貨店で実物を見て購入しました。センターラインがスッキリ見えてとても気に入りました。
買って良かったです。

お店からのコメント

ふくふく様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
このたびは京王百貨店へ足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
直接商品を手に取り、実物をご覧いただけると、安心してお選びいただけますよね。
センターラインのデザインも「スッキリ見える」と気に入っていただけて、嬉しい限りです。
これからも、ふくふく様の毎日が心地よくなるようなパンツをお届けできるよう努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 鶺鴒 様
  • 投稿日:2026年02月15日

製品について
縫製も素材もとてもよかったと思います。
サイズについて
私としてはヒップに合わせましたのでウエストが少々合いませんでした。前又は脇に開きのあるデザインがあるといいですね。身長:155,選んだサイズ,LL,股下64
お腹が出ているのでどうしてもヒップサイズで選びます。
配達を午前中に希望しましたが12:00を過ぎても来て下さらなかったので出掛けました。夕方再配達になってしまいました。

お店からのコメント

鶺鴒様
このたびは、ARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
縫製や素材について「とてもよかった」とお褒めいただき、大変嬉しく思います。
また、身長や着用サイズなど、詳細な情報を共有してくださりありがとうございます。
お客様の具体的なサイズ感は、他のお客様が商品を選ぶ際の大変参考になる貴重な情報です。
いただいたご意見につきましても、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
なお、配送指定につきまして、当店からは「午前中指定」にて手配をしておりましたが、
配送都合により遅れが生じたようで、ご不便をおかけしました。
また、再配達のお手間をおかけしましたことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件は配送会社とも情報を共有し、再発防止に向けて改善に努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • トンガリ32 様
  • 投稿日:2026年02月15日

ソフトカーブパンツを他ブランドも含めて数枚持っています。
有木さんのも期待して購入しましたが、着用時のポケット…
めちゃ膨らんで、とにかく格好悪い!
パンツ専門店が作ったとは思えません!
『有木』さんを信用して、『タグ』を切って試着した為、『タグ』があっても切ってしまっている為、返品不可という事でした。
リフォームに持参して事情を説明して、直してもらおうと思いましたが、この縫製だと『どうにもならない』と言われ…
自宅のタンスに寝かす事になり、本当に残念です!

お店からのコメント

トンガリ32様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
このたびは率直なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
せっかくご期待を寄せてお選びいただいたにもかかわらず、
ご満足いただける商品をお届けできなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
ポケットの見え方につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
さらに、タグを外された後であったためご返品を承ることができず、
残念なお気持ちにさせてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後の商品づくりおよび設計の検討のため、
社内で共有させていただきます。
貴重なお時間を割いてお知らせいただきましたことに心より感謝申し上げます。
本来であれば楽しみにお召しいただくはずの商品がご期待に添えず、改めてお詫び申し上げます。

  • TonTon 様
  • 投稿日:2026年02月15日

大変感激しました。最初、ものすごく無理な日数で仕上がりをお願いをしてしまい、のちに『通常の日にちで構いません』
と訂正したのですが、最初の希望の日にちに届きました。本当にありがとうございます。翌日ルンルンで履いて出かけました。
これから春先に履けるタイプのももっと出てくると思うと、ワクワクしてきます。
明るめの色でワイドやストレート、地模様のあるのもあったらなぁ…と期待しています。
本当にありがとうございました?

お店からのコメント

TonTon様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
今回は無事にご希望のお日にちにお届けのタイミングが合い、本当によかったです。
ご予定に間に合ったこと、そして翌日すぐに「ルンルン」でお出かけいただけたとのこと、
その楽しそうなご様子が目に浮かび、私どもも大変嬉しい気持ちで拝読しました!
これからもTonTon様にワクワクしていただけるような商品をお届けできるよう、全力で努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • よっちゃん 様
  • 投稿日:2026年02月14日

有木さんのパンツはすでに20本ほど持っていて、旅行時にはマストアイテム。はきやすさは安定のクオリティですね! 今回はレアなダークグリーンを購入させていただきましたが、とても素敵な色味でうれしく思っております。

お店からのコメント

よっちゃん様
このたびは ARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
すでに20本ほどご愛用いただいているとのこと、長年のご愛顧に心より感謝申し上げます。
旅のおともに ARIKIパンツを必ずお選びいただけているとのお声、大変うれしく拝読いたしました。
今回お求めいただいたダークグリーンも、お気に召していただけたようで安心いたしました。
落ち着きのある上品なお色味は、さまざまなコーディネートでの活躍が期待されますね。
これからも、快適さと美しさを兼ね備えた商品づくりに努めてまいります。
今後とも ARIKI ONLINE SHOP をどうぞよろしくお願いいたします。

  • タムタム 様
  • 投稿日:2026年02月14日

前回購入したパンツの色違いです。起毛も厚すぎず、薄すぎずちょうど良いです。柄も目立ちすぎず、さりげなくオシャレでいい感じです。生地もしっかりしていて、静電気が起きにくいように感じます。さらっとしていて上品に見えます。スタイルも足が長くきれいに見えて大満足です。

お店からのコメント

タムタム様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
このたびは色違いで揃えていただき、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
スタイルがより美しく見えるとのお言葉は、私たちにとって何よりの励みになります。
これからも心地よくご着用いただける商品づくりに努めてまいります。
タムタム様のお出かけをより楽しく、心地よくお過ごしいただけるお手伝いができれば幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • ひとちゃん 様
  • 投稿日:2026年02月13日

いつもはきやすくて、シルエットが綺麗で感動しています。
裏起毛のパンツは初めて購入しました。
先日の大雪から一転、暖かい陽気になりましたが、まだまだ出番がありそうで楽しみです。
縫製もとても丁寧です。

お店からのコメント

ひとちゃん様
このたびは、ARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
こだわりの美脚シルエットをお気に召していただけたとのこと、大変励みになります。
裏起毛パンツは初めてとのことですが、肌寒さの残る春先まで、
本商品のぬくもりを感じていただけましたら幸いです。
縫製についてもお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同光栄に存じます。
これからも快適にご着用いただける商品づくりに努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 山本 様
  • 投稿日:2026年02月12日

暖かくては着心地がいいです。

お店からのコメント

山本様
このたびは ARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
本商品の暖かい着心地の良さをお気に召していただけて、とても嬉しく思います。
まだしばらく気温の低い日が続きそうですが、
お届けしたパンツが山本様の毎日の暮らしの中で、心地よくお役に立てましたら幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ