お客様の声





- クロニャン 様
- 投稿日:2017年07月14日
初めて購入のドライタッチ薄手でサラサラとしていて肌触りが良いですね。
夏のお気に入りパンツに。
以前購入の冬の裏起毛パンツと同じサイズだとMサイズはピッタリ、Lサイズだと緩めの為悩み、お電話にて親切にアドバイスして頂き決めました。
アドバイス有難うございました。





- syammy 様
- 投稿日:2017年07月12日
有木さんのパンツはスリムタイプを2本持っていますが、折り込みチラシによく掲載されているストレートタイプも試してみたくなり、実店舗にて試着後、こちらのオンラインショップさんにて購入させて頂きました。
(実店舗のショップスタッフさん、試着と相談のみで申し訳ありませんでした!)
身長約161cmで股下70cmから68cmに裾上げして頂きました。
膝にかけての絞られ方がとても綺麗で、横や斜め方向から見ると特に脚がほっそり見えて嬉しいです。
私が着ると、セミフレアタイプに比べシルエットとしては少しカジュアルな印象になるのかな?と思いましたが、日常のお出かけ着として着やすいと思います。
有木さんのパンツはウエストやもも周りも楽でとても快適です。
お店からのコメント
syammy様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
わざわざ実店舗まで足を運んでくださりありがとうございます!
ドライタッチストレートパンツの絶妙なストレートラインもご満足いただけたようで大変うれしく思います。
syammy様のおっしゃる通りセミフレアよりストレートのシルエットのほうが少しカジュアルな印象にはなりますが、
シーンを問わずお気軽にはいていただける一枚となっておりますので、ぜひ夏のマストアイテムとして活用くださいませ♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- カエラ 様
- 投稿日:2017年07月06日
前回と、サイズが違うため、わざわざ連絡していただき、ありがとうございました。今回のはサイズは、ピッタリで、凄くきにいってます。
お店からのコメント
カエラ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
今回はサイズがピッタリだったとのこと、そのご報告をいただけてうれしく思います。
接触冷汗の生地を使用した、日本の蒸し暑い夏を快適にお過ごしいただける1本でございます。
ぜひご活用くださいませ。
1人1人のお客様と向き合い、少しでも寄り添えるよう努めてまいりますので
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- カンチャン 様
- 投稿日:2017年06月16日
良かったです。ウエストゴムがやっぱり気に入らない。仕事用なのできっちりしたかった。これでベルトファスナー式があれば、そちらを購入したかった。
履き心地はいいですね。
ヤマト運輸のお兄さんありがとう。
お店からのコメント
カンチャン様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ファスナーですが、「楽でキレイ」というARIKIのコンセプトとかけ離れてしまいますので、
基本的にはついておりません。
申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いです。
ベルトループ付のキャリア向け商品でしたら、
只今開発中ですのでお楽しみに!
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ハミング 様
- 投稿日:2017年06月16日
今回、夏用にと、
初めてドライタッチパンツを
購入しました。
肌触りが良いし、
洗濯の乾きも早いし、
とても重宝してます。
お店からのコメント
ハミング様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ドライタッチストレートパンツはサラサラとした生地で、
肌に触れるとひんやりとして気持ちがいいですよね♪
夏には活躍する1枚ですのでぜひご活用くださいませ!
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- すもも 様
- 投稿日:2017年06月11日
新色のカーキ、とっても綺麗でした♪
ブラックもいいお色で、合わせ買いで買わせていただき、とてもお得でした(*^_^*)
お陰様でこの夏は、お上品に涼しく過ごせそうです(*^▽^*)
お店からのコメント
すもも様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
新色のカーキ、お気に召していただけたようで嬉しく思います。
ブラックは深い色の黒なのでフォーマルな場面でもご活用いただけますよ♪
これから暑くなりますので、ドライタッチストレートパンツで
きれいに涼しくお過ごしいただければと思います(*^_^*)
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- mie 様
- 投稿日:2017年06月11日
思ったより生地が薄いのですけて見えそうです。
お店からのコメント
mie様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ドライタッチストレートパンツは夏の素材ならではの薄手素材となります。
なるべく肌に近いお色の下着を着用していただきますと透けにくいと思いますので、
ぜひお試しくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 70baba 様
- 投稿日:2017年06月09日
交換とサイズ直しがとてもスムースでとても感じがよく
色々と商品の相談が気楽にできそうでうれしかったです
配送もとても早く丁度良いサイズにまをってました
履き心地とても良いこれからもよろしく
お店からのコメント
70baba様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
交換とお直しをした商品のサイズ感が丁度良かったとのこと、安心いたしました!
こちらの商品は接触冷感素材を使用しておりますので、
この時期のジメジメとした気候にはぴったりですよ。
商品についても、またいつでもご相談くださいませ♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- あけみ 様
- 投稿日:2017年06月02日
注文したサイズ変更の際に対応して頂いた方凄くいい感じでした。
お店からのコメント
あけみ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
弊社スタッフの対応をお褒めいただき感謝いたします♪
ご注文や商品について、ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
これからもあけみ様にご満足いただける商品、
サービスをご提供させていただけたらと存じますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- cal 様
- 投稿日:2017年06月02日
今年、限定カラーに惹かれて購入しましたが
ずーっと前に購入して気に入ってはき続けていたものと同じ色だったので(に感じる?)ちょっとがっかりでした。
古いのは処分してこちらを着ますが変化がない・・・
着心地はやはりとてもいいです。
お店からのコメント
cal様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
限定カラーがお持ちのパンツのお色と似ていたとの事。
ご期待にそえず申し訳ございません。
当商品はこれからの季節にピッタリな快適素材でございますので、
ぜひ、ご愛用いただければと思います♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
クロニャン様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ドライタッチのシャリ感と肌離れのいい生地は汗ばむ季節に最適ですよね♪
ご案内がお役に立てたようで安心いたしました!
生地の特性や質感は商品によって異なり、フィット感にも差が出ますので、
またお悩みの際は、お気軽にお問い合わせしてくださいね♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。