お客様の声





- プラムブラウン 様
- 投稿日:2021年06月10日
合わせ買いでP2接触冷感スリムパンツの、ライトベージュと、フォーマルブラックのMを買いました。
最初にブラックを試着してみたら、少しきついような気がしました。次に、ベージュを履いたら、なんとちょっと余裕がある。同じサイズでこういうことって、ありますか?
ブラックの方がウェストのゴムの伸びが、悪いようにかんじます。生地も少し違うような感じがします。
履いていれば、体に馴染んでくるとは思いますのでこのまま
使用します。





- スイートピー 様
- 投稿日:2021年06月02日
いつもお世話になります。程よい厚みがあるのに、さらっと爽快な履き心地です。裾も70センチに直して頂き、ベストコンディションで仕事に出かけています。
お店からのコメント
スイートピー様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
裾上げ後の長さ、お気に召していただけたようで安心いたしました。
シンプルなスリムパンツなので、
オンオフどちらでも活用していただきやすいですよね^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- スイートピー 様
- 投稿日:2021年06月02日
冬用のあったかズボンを気に入り、夏用にと母にプレゼントしました。155cmで股下もぴったり。ただ冬用の時のLLサイズと生地の伸び感が違い、時折大きくなるお腹には、もう少し伸び感が欲しいと言っていました。でも、これが一番ヘビロテされそうです。
お店からのコメント
スイートピー様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
商品の素材やシルエットによって、若干着用感が異なることがあるのですが
ヘビロテされそうと聞いてほっといたしました。
サイズや生地感など、気になる点がございましたら、
お気軽にフリーダイヤルへご相談くださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- おやおや 様
- 投稿日:2021年06月01日
はきやすく、形も綺麗でした。
ヒップが特に気持ちよくはけます。
ありがとうございました。
お店からのコメント
おやおや様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
お届けした商品、お気に召していただけて良かったです。
接触冷感機能で、これからの季節に役立つ商品ですよね^^
どうぞ末永くご愛用いただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- Fude 様
- 投稿日:2021年05月24日
有木さんのパンツを知ってから10年余り、168センチ90キロの私は合うパンツがなく、30年間スカートしかはけませんでした。有木さんのパンツはこんな体型でもスッキリ見せてくれますし、ウエストがゴム、深ばきなので、出っ張ったお腹も肉のないお尻も全部解決してくれます。憧れだったクロップスパンツ!颯爽とはいています。笑笑 タンスの引き出しは有木さんのパンツでいっぱいです。特に紺がすきなので、今回は2枚買わせていただきました。有木さんのパンツは私にとって救世主!オシャレが人生が楽しくなりました!感謝しています。65歳、まだまだ素敵なおばあちゃんでいたいです。
お店からのコメント
Fude様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
とても嬉しくなるようなお声をいただき、ありがとうございました^^
スタッフ一同、Fude様がARIKIパンツと出会って、
オシャレを楽しんでくださっていること、心から嬉しく思います。
好きな服を着ていると、気持ちも明るくお顔も笑顔になりますよね♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- コンさん21 様
- 投稿日:2021年05月13日
今回購入しましたのは4回目だと思います。 白色のパンツを友達とランチの時着て行きました。その時の一言が「素敵なラインだね。ズボン」との言葉。また夏に使い安い冷却生地でした。その時から毎回購入しておりました。
またコロナ禍のおりマスクを頂きました。 ありがとうございました。
お店からのコメント
コンさん21様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
素敵にはきこなしてくださっているのが、ご友人からのお言葉でわかりますね^^
今回の商品も、どうぞ末永くご愛用いただければ幸いでございます。
マスクも僅かではございますが、ご活用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- くみ 様
- 投稿日:2021年05月08日
冬ものをこちらで3本購入して以来、どれも履き心地よく他のものはあまり履かなくなったので、今度は夏ものをと思い、お得な合わせ買いで2本購入しました。
1つは別のタイプのフォーマルブラックを選んだので、こちらは悩んだ末評判のいいダークネイビーにしたのですが、どうも私は色、生地がスクール水着を思い出してしまいます。ツルツルした生地のパンツは履いたことがないので少し抵抗を感じてしまいました。
まだ試着のみですが、暑がりで汗かきの私でも心地よく履ける生地であることを祈って夏を待っています。
お店からのコメント
くみ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お届けした商品がご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
接触冷感機能を備えた素材で、夏場でも快適にお過ごしいただけますので
どうぞ末永くご愛用いただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- りっこ 様
- 投稿日:2021年04月27日
春夏向けの爽やかな色味で娘たちの評価も上々です。
明るく過ごせそうです。
素敵なマスクもありがとうございました?〓〓
お店からのコメント
りっこ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お嬢様にもお喜びいただけ嬉しい限りです♪
マスクも末永くご愛用くださいませ!
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ゆう 様
- 投稿日:2021年04月25日
とてもはきやすくて気に入っています!
お店からのコメント
ゆう様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
夏に最適な機能の詰まったパンツですので、
末永くご愛用いただければと思います!
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- なつ 様
- 投稿日:2021年04月25日
オンライン注文でのカーキ色は少し勇気が必要でしたが、とても落ち着いていて合わせやすいよい色でした!満足です。
お店からのコメント
なつ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
カーキは緑寄りや青寄り、グレーがかったもの等色々あり、
実物を見ずに選ぶのが難しいカラーですよね。
チャレンジいただき嬉しく思います♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
プラムブラウン様
いつもARIKIパンツをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お求めいただきました商品が、ご期待に添えず申し訳ございません。
商品ページのカラー画像へも記載させていただいておりますが、
フォーマルブラックはより深い黒を実現するため、
他のカラーとは別素材を使用しており、若干ハリ感が強く出ております。
何卒ご理解をいただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。