お客様の声





- たくみさ 様
- 投稿日:2017年06月01日
この商品ドライタッチストレートパンツは母に買いました。
母はリウマチで普通のパンツですとボタンができなかったり、
ファスナーが上げにくかったりします。
でも、このパンツはウエストがゴムで楽にはくことができます。
さらに、シルエットもすてきでお気に入りです。
ドライタッチで肌触りもいいです。





- teru 様
- 投稿日:2017年05月26日
画面で見たより色がよく楽しくなりました。細いゴムなのにしっかりしている所が気に入っています。
色の種類が多いと良いと思います。
お店からのコメント
teru様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お色もお気に召していただけたようで安心いたしました。
ARIKIのウエストゴムは幅や耐久等特殊なゴムを厳選して使用しておりますので
長時間着用していても楽に過ごしていただけます。
ぜひご愛用くださいませ!
お色の展開についても、
貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- teru 様
- 投稿日:2017年05月26日
4月26日受け取りました。主人のパンツも用意してもらえたらもっとうれしく思います。
お店からのコメント
teru様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
現在、ARIKIメンズパンツの企画が進行中でございます!
ご要望にお応えできるよう社員一丸となって努力しております。ご期待くださいませ♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ふわふわ 様
- 投稿日:2017年05月14日
友達から教えてもらって、購入してみました。
思った以上に良いものでした。ぴったりして着心地が良いです。
お店からのコメント
ふわふわ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
満足いただけたようで嬉しく思います。
ドライタッチストレートパンツは肌離れがよく、はいていて気持ちいいですよね!
これからの季節にピッタリですよ♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- angel 様
- 投稿日:2017年05月10日
フォーマルブラック~この黒が本当に品が良いです。
シルエットも綺麗です。
夏のパーティなどに活躍すると思います。
お店からのコメント
angel様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お色やシルエットをお褒めいただき、ありがとうございます。
こちらの商品は接触冷感素材を使用しておりますので、
湿度の高い日本の夏には、ピッタリの商品です♪
これからの季節のパーティシーンにぜひ、活躍させてくださいね!
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- angel 様
- 投稿日:2017年05月10日
この一か月で2本づつ合計6本のパンツを購入しました。
とてもシルエットが綺麗で気に入ったからです。
今回初めて裾上げの依頼をいたしました。
ところが裾上げの縫い目がくっきり!
とても残念になっています。
これまで、届いたパンツの丈が長かったのは、近くの専門店ですそ上げをしてもらいました。何ら問題はありませんでした。
今回は、加工賃が安いので初めからお願いしたのです。
今後の参考になるかと思いコメントさせて頂きました。
お店からのコメント
angel様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
裾上げ加工につきまして、angel様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ARIKIパンツは、裾上げの縫い目はほどけにくく目立ちにくい幅ですくい、まつり縫いで処理いたしております。
しかし、お色によっては縫い目が目立つことも考えられます。
angel様の貴重なご意見を今後の参考にし、より満足していただけるよう努めてまいります。
サイズや生地感がわからない中でのご注文、ご不安などもおありだったと思います。
その中でも多数ARIKIパンツをお選びいただき感謝いたします!
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- HAGOROMO 様
- 投稿日:2016年07月31日
先日お祝いの席に着用しました。往復の新幹線移動と会場とで丸々一日アクティブな着用でしたが全く疲れることなく楽でしたしサラサラでシワも気にならず本当に良かったです。以前にフォーマルブラックを購入していて大変気に入っていましたので今回もそれを着用しようと思っていたのですが、せっかくの今年限定色が出ていましたのでペールベージュをいただきました。お祝いの席でしたしまた暑い一日でしたのでペールベージュすごく良かったです。大人の落ち着いた明るさと品があり合わせやすい色です。
お店からのコメント
HAGOROMO様
いつもARIKIパンツをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お祝いの席にARIKIパンツをご着用くださったのですね!ありがとうございます♪
2016年限定カラーの「ペールベージュ」は女性らしい品のある色合いなので、
お祝いの席には特にピッタリだったことでしょう。
ARIKIパンツがHAGOROMO様の幸せな思い出に寄り添えましたこと、大変嬉しく思います。
改まった席ではどうしても窮屈なコーディネートになってしまいがちなので、
こちらの商品をどんどん活躍させて、「楽でキレイ」にお過ごしいただけたらと思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- haruchan 様
- 投稿日:2016年07月27日
夏向きということでしたが、生地が硬い感じで今一つでした。
アルディナの肌触りがお気に入りなので、今回は交換させていただきました。デニム調のクロップドパンツは夏向きで活躍しそうです。ありがとうございました。
お店からのコメント
haruchan様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
シャリ感のある接触冷感パンツなので、haruchan様がおっしゃるとおり、
「アルディナ」と比べると少し硬めに感じられるかもしれません。
ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
交換商品のデニム調クロップトパンツはとても伸縮性に優れておりますので、アクティブなシーンにお勧めでございます♪
ぜひ、活躍させてくださいね。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- あきちゃん 様
- 投稿日:2016年07月14日
さらっとした肌触りで、真夏にも安心して着用で出来ます。ブラックの色も上品で素敵です。チュニックを着る機会が多いので、最近は専らストレートパンツです。
お店からのコメント
あきちゃん様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
シャリ感のある接触冷感パンツなので、ジメジメとした日本の夏にピッタリの商品かと思います!
チュニックを着用される機会が多いとのこと。ストレートパンツはもちろんですが、
アンクル丈のスリムパンツもオススメですよ♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- みなみちゃん 様
- 投稿日:2016年07月13日
ひょんな所で出会ったパンツ。履き心地満点、サイズ探しの苦労も吹っ飛び、ただただ嬉しい!の一言です
お店からのコメント
みなみちゃん様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
こちらの商品は接触冷感素材を使用しておりますので、
この夏、快適にお過ごしいただけることと思います。
お気に召していただけたようで幸いです♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
たくみさ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お母様のためにご購入してくださったのですね♪
楽にお召しいただけたとの事。お役立てでき大変嬉しく思います!
夏にオススメの快適パンツですので、ぜひご活用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。