お客様の声





- りっこ 様
- 投稿日:2021年04月22日
以前テレビショッピングでブラックを購入。
さらっとしていてはきやすく、スタイルよく見えるのでベビーローテーションになっていました。
この度、ネット購入を見つけ、早速、別の色を購入しました。
前回と同じ長さものをと思っていたのに、長い方を注文してしまいました。すぐに変更依頼し、対応していただきました。ありがとうございました。
以前のものより生地が薄くなっているのかなと感じますが、履き心地はとてもよいです。
冬物も購入してみたいと思います?





- おいも小町 様
- 投稿日:2021年04月14日
70代の母に頼まれて購入しました。
とても履き心地が良く満足しているそうです。
お店からのコメント
おいも小町様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
数あるパンツの中からARIKIパンツをお選びいただき感謝いたします♪
これから暑くなってまいりますので、ぜひご愛用いただければと思います!
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- とち 様
- 投稿日:2021年03月18日
身長159、体重43.5、ヒップ83。
紺と白の股下72cm購入。
最近太ってきたので下腹部ぽっこり、ウエストが64までだったので少し心配でしたが、ヒップに合わせてSサイズを購入。
股上が深かったのでウエストもラクラク、ヒップもゆとりがあり、とてもキレイなラインでした。
生地は薄いのですが、触るとしっかりしているようにも感じます。
感触はヒンヤリしているので夏場は快適に過ごせそうです。
お店からのコメント
とち様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで良かったです。
接触冷感機能のあるパンツ、夏には手離せなくなること間違いなしですよ♪
どうぞ末永くご活用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- みぽ 様
- 投稿日:2021年03月15日
有木さんのパンツは一年中大活躍です。
楽チン伸び伸びで、ネットに入れて洗濯機で丸洗いも出来て
形崩れも無く素晴らしいです。
股下75センチ丈が、殆ど無いのが残念で仕方がありません。様々な体型の方が選べるバリエーションが増える事を切に願います。
お店からのコメント
みぽ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
年間を通して、ARIKIパンツをご愛用くださり嬉しく思います。
ご自宅で簡単に洗えるところも、毎日はいていただけるポイントかと^^
股下丈への貴重なご意見は、これからの製品作りの参考にいたしますので
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ともちゃん 様
- 投稿日:2021年01月06日
とても涼しく履きやすいです。カーキ色よりダークネイビーの方が好みでした。
お店からのコメント
ともちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
接触冷感機能で、暑さにも負けずさらっと快適にお過ごしいただけますよね。
ダークネイビーもカーキも、落ち着いた色ですので、
どちらも末永くご愛用いただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ともちゃん 様
- 投稿日:2021年01月06日
涼しくて履きやすいです。ダークネイビーの色が素敵です。
お店からのコメント
ともちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
落ち着きのあるダークネイビーは、どんなコーデにも合わせやすい
万能カラーですので、様々なコーデをお楽しみくださいね。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- うさメロ 様
- 投稿日:2020年08月31日
今回で全色揃えるほどお気に入りのパンツです。
カーキは色見本よりも深いグリーンを感じました。カジュアルお洒落に着こなせそうで嬉しいです。
マスクもありがとうございました。
お店からのコメント
うさメロ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
色違いでのご購入、大変嬉しく思います^^
カーキは多くのお客様に好評いただき、一時期は完売するほど人気カラーですよ♪
ぜひ、たくさんご活用くださいませ。
マスクは、何度でも洗ってご利用いただけますので、お役立ていただければ幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- うさメロ 様
- 投稿日:2020年08月31日
ベージュよりもグレージュを思わせるお色目に思いました。
ホワイトにはないシックで落ち着きのあるお色目で使いやすいです。
ポイント還元には当たらず少し残念でした。
お店からのコメント
うさメロ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで、安心いたしました。
接触冷感機能が、夏の不快感を軽減してくれますよ^^
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- かよ 様
- 投稿日:2020年08月25日
マスクありがとうございます。今回、ネイビーを買いましたが、カーキ色の生地のマスクを見たら、優しい雰囲気のカーキ色で、カーキのパンツも欲しくなってしまいました。
お店からのコメント
かよ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
落ち着いたダークネイビーの色味は、合わせやすさ抜群ですよね^^
カーキは今年とてもご好評いただいたカラーですよ♪
ぜひご検討くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- さつき 様
- 投稿日:2020年08月25日
さらさらで履きやすいです。
お店からのコメント
さつき様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで、安心いたしました。
接触冷感機能が、夏の不快感を軽減してくれますよ^^
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
りっこ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ARIKI定番夏パンツをご愛用いただき嬉しく思います。
フォーマルブラックに関しましては、ストレッチの効いたより深い黒を目指して
これまで三度に渡り生地改良を行っております。
以前お買い上げいただいたパンツと同様、ご愛用いただければと思います♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。