お客様の声





- テンコ 様
- 投稿日:2020年08月24日
有木さんのパンツとの出会いは10年程前にショップチャンネルさんでP2の商品購入が始まりでした 未だに形崩れせず愛用しているんですよ
これって凄い事だと思いませんか?
ウエストゴムの形状が変わったりは有りましたがシルエットも綺麗で何よりはきごこちが抜群です そんな訳でこの商品も安心して注文させて頂きました
色も以前購入(ショップチャンネル)したカーキとは微妙に違うニュアンスで気に入りました 画面の色より落ち着いて見えましたね 素敵な色合いです
何よりお値段にも感激!あわせ買い割引有難く利用させて頂きました
時節柄マスクのプレゼント助かります とても付け心地の良いマスク本当にありがとうございました





- モンブラン 様
- 投稿日:2020年08月23日
とても涼しい、少しカジュアルな感じになるけど、普段着に充分!おしゃれな普段着です
お店からのコメント
モンブラン様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで、安心いたしました。
接触冷感機能が、夏の不快感を軽減してくれますよ^^
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- みやび 様
- 投稿日:2020年08月20日
カーキを購入しました。
形が綺麗で、スタイルよく見えます。
接触冷感となっていますが、冷たさは感じられませんでした。
汗をかくと、ベタベタ肌にまとわりつき、とても不快で、湿疹ができてしまい、本当に酷い目にあいました。
お店からのコメント
みやび様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
湿疹が出来てしまったとのこと、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
肌にまとわりつく、とのこと。シルエット的にテーパードパンツですと
ゆとりのあるシルエットでございますので、夏場でもまとわりが少なく
比較的快適にご着用いただけるかと思います。
また夏の定番「ドライタッチストレートパンツ」は、シャリ感のある
清涼素材となっておりますので、ご参考になれば幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 匿名 様
- 投稿日:2020年08月17日
80過ぎの母が大変気に入り追加購入しました。腹部の手術跡を押さないようにLLです。軽くて体に負担が無く、疲れて横になっても皴にならず、洗濯後の乾きも早く、母は大満足です。母が喜ぶお品を見つけられて嬉しく思います。
お店からのコメント
匿名様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
お母様にご満足いただけたようで、大変安心いたしました^^
接触冷感機能が備わったこちらの商品は、夏場にぴったりですよ!
洗濯後すぐに乾くのもうれしいポイントですよね♪
まだまだ厳しい暑さが続きますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- カシューナッツ 様
- 投稿日:2020年08月13日
脚の太いのが悩みで、スリムパンツを敬遠していました。
二枚セットが お得なので思い切って購入したのが、このタイプの 色もベージュ。
届くまで不安でしたが、案外スタイルがましに見え 気分をよくしました。
それで またまたカーキと紺を購入。
三色そろったので 上に何色を着ても大丈夫になりました。
161cm61キロ、すこしウエスト部がぶかつきますが
お店からのコメント
カシューナッツ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
苦手なスリムパンツに挑戦し、商品をお気に召していただけたようで
スタッフ一同安心いたしました。
細すぎないシルエットと、高めにとってあるひざ位置で脚長効果もありますので
はじめてのスリムパンツにはピッタリかと思います^^
この夏は色違い3色で、バリエーション豊富なコーデが出来ますね。
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ケイ 様
- 投稿日:2020年08月10日
ライトベージュと合わせて購入させて頂きました。
ネットから濃い茶をイメージしていたのですが、カーキ夏向きのいい色だと思います。
サックスが、品切れで残念です。
お店からのコメント
ケイ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
こちらのカーキは絶妙な色合いにしあげていますので、
どんな色のトップスとも相性の良い色ですよね^^
ライトベージュと合わせて、この夏たくさんご活用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ケイ 様
- 投稿日:2020年08月10日
有木さんのパンツは、8年前にショップチャンネルではじめて購入させて頂きました。着心地が良く愛用させて頂いております。
夏用のパンツは、今回初めて注文させて頂きました。
サラサラしていて、軽い感じがします。
ライトページュの色も、透けないのがいいです。
合わせやすくいい色だと思います。
贅沢なパンツなので、購入するのに迷いがありましたが、マンスリーやお買い合わせキャンペーンがあり助かりました。
マスクも大変に有難うございました。
お店からのコメント
ケイ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
ARIKI夏のパンツ、お気に召していただけたようで安心いたしました。
使い勝手の良いライトグレーの色は、見た目にも涼しげな印象になりますよね。
どうぞたくさんご活用くださいませ。
また、マスクもお役立ていただければ幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- キキョウさん 様
- 投稿日:2020年08月06日
肌にひんやりして暑い夏に重宝します。
光沢のあるダークネービー気に入りました。
いつもLサイズでちょうど良いですし、どんな形のパンツも程よくフィットして格好良くはけます。パンツは有木に決めています。
新作楽しみです。
お店からのコメント
キキョウさん様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
落ち着いたダークネイビーの色味は、合わせやすさ抜群ですよね^^
細すぎないスリムシルエットですので、スラリと見えますよ。
新しい商品も企画中ですので、ぜひお楽しみに♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 鈴木 様
- 投稿日:2020年07月30日
航空会社様のオンラインショップで、初めて購入いたしました。今回は2本目、夏用を購入いたしました。ダークブルーが思ったよりも濃く品がいい色合いでした。
私は、身長159cm、体重55kg、御社のパンツはLサイズで、裾詰めもなくピッタリです。
定年退職を過ぎて延長勤務をしております。加えて在宅勤務などで家に居ることが多くなりました。出社していた頃にはタイトスカート、ハイヒールばかり。在宅で動きやすく尚且つきちんと感を持ちたくて。御社のパンツを活用させていただいております。
次は、暖かな冬用のパンツを考えております。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
鈴木様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
身長やサイズ感など、詳しくお伝えいただきありがとうございました。
きっとこちらのコメントを読んだ皆様の参考になります^^
オンでもオフでも使えるよう、太すぎず細すぎない絶妙なラインに仕上げています。
ぜひたくさんご活用いただければ幸いでございます。
また、冬用の商品もぜひご検討いただければと思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ローズ 様
- 投稿日:2020年07月28日
以前、テレビ通販で申し込んで履き心地が良かったので、また紹介されたら購入しようと思っていましたが、公式サイトであわせ買いするとお得な商品があるのを知り、早速申し込みました。
色もいいですし、動きやすいので、購入して良かったです。
お店からのコメント
ローズ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
テレビ通販でARIKIパンツをお求めいただき、またご愛顧いただき感謝いたします。
オンラインショップでは様々なお買い得商品をご案内しておりますので、
またぜひ、お越しいただけるのをお待ちいたしております。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
テンコ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
長い間当社の商品をご愛用いただき、大変感激しております。
きっとテンコ様の丁寧な取り扱いで、型崩れせずご着用いただけているのですね♪
色味などで気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
マスクは、何度でも洗ってご利用いただけますので、お役立ていただければ幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。