お客様の声






- なこちゃん 様
- 投稿日:2026年01月24日
夏に何本かハンズとても履きやすく
シルエットが良く何度かお洗濯しても
履きやすく良かったので今回冬物をネットで購入しました。
やはり履きやすくシルエットが最高
足が長く見えて暖かさも自然で良かったです
次回は春物で同じシルエットを探しますね






- けいちゃん 様
- 投稿日:2026年01月24日
一昨年、ワイドパンツを2枚購入し、私の体型にぴったり、増してとても暖かいので、チェック柄を1枚購入しました。前回、京王百貨店の実店舗で試着し、サイズ、丈を丁寧に店員が測って頂き、オンラインで購入する事に嫌なをせず対応して下さいました。下半身が特に太いのでパンツを買うのは、悩みの種でしたが履きやすく満足してます。
お店からのコメント
けいちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
サイズ感が「ぴったり」と今回もお選びいただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
京王百貨店の店舗スタッフの対応につきまして、温かいお言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。
店舗では限られた人員で運営しているため、混雑状況によってはお待ちいただく場合もございますが、
お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一同できる限り丁寧なご案内を心がけております。
パンツ選びは、実際にはいてみないと分からない部分も多く、商品が届くまでご不安に思われることもございますよね。
これからも、安心してお選びいただける商品とご案内をお届けできるよう努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願い申し上げます。






- K 様
- 投稿日:2026年01月23日
あわせ買割引ををいつも利用させていただいています。ありがとうございます。お腹周りが少し大きいかなと思っていましたがさほど気になりませんでした。丈も身長155cmの私に丁度良かったです。アフターフォローのメールをいただきありがとうございました。
お店からのコメント
K様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ニット製品は、一日はいたら数日休ませることで良い状態を保つことができるため、
お得なタイミングで揃えていただける、あわせ買い割引をご利用いただき、
数本で着用のローテーションを組んでいただけますことで、より長く着用していただけます。
いつもあわせ買い割引をご活用いただき、心より感謝申し上げます。
新しいカーブシルエットもお気に召していただけたようで、安心いたしました。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- すずりんママ 様
- 投稿日:2026年01月23日
冬の暖かいパンツはやっぱりこれが1番です
以前に4本購入してヨレヨレになるまで履きましたので2本買い替えました
お値段も手頃でとてもおすすめのパンツです
お店からのコメント
すずりんママ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
以前にご購入いただいた商品を長くご愛用いただいているすずりんママ様より、冬の暖かいパンツとして一番とのお言葉、大変光栄に存じます。
また、今回も買い替えとしてお選びいただき、心より感謝申し上げます。
「パンツ専門店が作り上げたレギンスパンツ」として、大人の女性のための1本に仕上げた本商品です。
おすすめのお声をいただき社員一同励みになります。
これからも、快適にお過ごしいただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- Sakko 様
- 投稿日:2026年01月23日
ハニーツイードとブラック2枚購入しました。
P2さんのは多分当初頃からのファンで、沢山持っています。
この商品は、ゆったりした暖かいパンツでオシャレですね。
2色とも素敵で、寒い冬にかかせません。
お店からのコメント
Sakko様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
販売当初よりP2商品をご愛用いただき、たくさんお持ちいただいているとのこと、心より感謝申し上げます。
2色それぞれの魅力をお楽しみいただけたのお声、大変嬉しく拝見いたしました。
裏起毛の暖かさと、絶妙な裾幅のソフトバギーシルエットパンツで寒い季節の装いをお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- lovely 様
- 投稿日:2026年01月23日
「ふんわり裏起毛」よりもアクリル混紡率が高い生地のパンツでマンスリーセールでしたので、購入を決めました。
はいて直ぐ暖かく「ふんわり」同様、冬~春先(3月くらいまで!?)まで脚が冷えずに過ごせるパンツですが、
生地の張りというか耐久性というか、少し柔らかめの生地なので肌に馴染みやすく暖かいのですが、「ふんわり」の生地のものよりもはやめにへたってしまいそうな感じがします。
黒とこちらの色のものを購入しましたが、此方の色(インディゴグリーン)はグリーンというよりもブルー寄りの色調だと思います。トップスを選ばない色調だと思います。
お店からのコメント
lovely様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
暖かさや生地感についての詳しいご感想、また「ふんわり裏起毛」との比較のお声を誠にありがとうございます。
今後の企画の参考として大切に拝見いたしました。
藍を意識して開発いたしましたインディゴグリーンにつきましても、
コーディネートしやすいとのお言葉をいただき、安心いたしました。
lovely様の装いを彩る1着として、春先の肌寒い時季まで活用いただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ゼラニウム 様
- 投稿日:2026年01月22日
シガレットパンツ、良いです。スリムほど脚の形を拾わないし、ストレートより渡り幅が広く無いのでスッキリ。生地は厚く、真冬用で一番寒い時期に重宝します。脚が太く見えると言うほどでは無いと感じます。身長158センチで股下72では長く64では短かすぎるので、裾上げで70センチにしてもらいました。
お店からのコメント
ゼラニウム様
このたびは、ARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
シガレットパンツのシルエットについてお気に召していただけたようで、安心いたしました。
また、生地の厚みや真冬の暖かさについてのご感想も、うれしく拝見いたしました。
寒い季節がまだ続きますが、「ふんわり裏起毛」パンツで暖かくお過ごしいただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- ミィ 様
- 投稿日:2026年01月22日
12月の有木さんの本社販売会に行ったとき、このパンツを気に入りました。でもリッチキャメルのMは品切れだったのでダークグリーンを購入しました。もちろんダークグリーンも気に入ってましたので着用してますが、やはりリッチキャメルが気になり、オンラインショップを調べたら在庫△だったので即買いしました。一目惚れしたパンツだっただけに届いた時は本当にうれしかったです。
どんな服と合わせようかと考え中。この冬大活躍しそうです。
お店からのコメント
ミィ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
販売会に足をお運びいただき、またこのたびリッチキャメルをお求めいただいたとのこと、
大変うれしく拝見いたしました。
一目惚れのパンツとのお言葉は、私どもにとっても何よりの励みでございます。
それぞれのカラーに合わせた着こなしをお楽しみいただけましたら幸いです。
冷え込む時季ですが、ぜひヒートアライヴ裏起毛パンツで暖かくお過ごしくださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ペコちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
色違いでご購入いただき、お色味を気に入っていただけてうれしく存じます。
モカグレージュは今の時季はもちろん、春先の肌寒い頃にも活躍するカラーですよね。
ペコちゃん様の装いを彩る一着となりますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ラッキー様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
シルエットの違いによるオシャレ感を気に入っていただけ、満点とのお言葉大変うれしく存じます。
この期間にぜひ、色違いもご検討いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
なこちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
夏物から引き続き、はき心地やシルエットを気に入っていただけたとのお声をいただき、大変光栄でございます。
ARIKIパンツは、女性の体を研究して生まれた当社独自のパターンを採用しており、
膝位置高めの設計により、美脚シルエットが叶います。お気に召していただけて大変励みとなります。
ぜひ春物もチェックしていただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。