お客様の声





- つるちゃん 様
- 投稿日:2020年07月26日
カーキを注文しましたがカタログの色が濃い茶色だったので少し心配でしたが落ち着いた茶色に少しグリーンが入っているようなカーキでした。好きな色です。とても気に入りました。





- クロスケgo 様
- 投稿日:2020年07月25日
配送関係は対応良いが カタログのカラーには誤差がかなりあります。もっと、実物に近い配色を希望します
お店からのコメント
クロスケgo様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
カタログに掲載しておりますカラーと実際の色味との誤差が生じてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
なるべく商品の色味を忠実に再現するよう心がけておりますが、
印刷時の工程、環境により同じ誌面でも差が生じてしまうことがございます。
何卒ご理解をいただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- N.k 様
- 投稿日:2020年07月25日
最近 よく購入しておりますが 以前2回目に購入しましたブラックのパンツは最悪でした。
旅行中に事もあろうに左裾がほつれだらんとなり恥ずかしい思いをしました。最近はそのようなことはありません。
完成品の最終確認を今いちど徹底してほしいと思います!
お店からのコメント
N.k様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ご旅行中に裾がほどけてしまったとのこと、
楽しいご旅行の気分を害されたことと存じます。
多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
弊社パンツの生地はとても柔らかいストレッチ素材なので、
縫製が自然に見えるように裾を仕上げております。
そのため、引っかかりや過度な伸縮等の影響で1ヶ所糸が切れてしまうと、
すべてほどけるという状態になります。
今回いただきました内容は企画生産へも周知し、
品質の向上に努めさせていただきますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ジョーママ 様
- 投稿日:2020年07月21日
リピーターです!夏のパンツはもう他には考えられないです。履き心地・色・オンラインの対応も迅速、丁寧。
安心してオンラインでの買い物をしています!
お店からのコメント
ジョーママ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同励みになっております^^
機能性満載ですので、ジョーママ様の夏の定番パンツになれて嬉しいです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- フロン子 様
- 投稿日:2020年07月21日
夏用のパンツが欲しかったので、ネイビーに続きライトベージュを購入しました。少し太りましたので、LLにしようか迷いましたが、ヒップサイズは変わらなかったのでLを選びました。Lにして正解でした。脚のラインが綺麗に見えました。LLだとゆとりが多くなり、綺麗なラインが出ないかもしれません。
お店からのコメント
フロン子様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
フロン子様のおっしゃるように、ワンサイズ上げられると
太ももなどに生地の余りジワがでていたかもしれませんね。
スッキリとはいていただけたようで安心いたしました^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- フロン子 様
- 投稿日:2020年07月21日
有木さんのパンツは、今までファンケルで買っていました。有木さんのオンラインショッピングで初めて購入し、7本目です。クーポンがあって利用させて頂きました。サックスが欲しかったのですが、入荷しないのでネイビーを購入しました。夏らしい、素敵なネイビーでトップスとも合わせやすいです。
お店からのコメント
フロン子様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
ご希望のカラーがご用意できず申し訳ございませんでした。
深みのある落ち着いたネイビーですので、合わせやすいですよね。
様々なトップスに合わせて、この夏を快適にお過ごしいただければと思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- pikopiko 様
- 投稿日:2020年07月18日
生地がしっかりしていて、ベージュですが全く透けません。でも、柔らかくて気持ちいいです。
サイズはMとLの中間なので、いつも迷うところですが、今回はLにしました。少し緩めですが、夏はいいかと。
丈も、直してもらうのも、はいてみないと長さが決まらないのでそのまま短い方を購入。夏なので、短くてもOKでした。
実店舗での購入は、この時期避けたかったし、お値引きもあったので、結果大満足です。
久しぶりのお買い物なのに、いろいろと、マスクや紅筆など素晴らしいオマケもいただいて、申し訳ないぐらいです。
これからも、長~くお付き合いさせてください。
お店からのコメント
pikopiko様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
実際に試着が出来ない通信販売で、今回のように
商品をお気に召していただけると本当に嬉しく思います^^
短めにはかれるのも、夏にはぬけ感が出て良いですよね。
マスクや熊野筆もご活用いただければ幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ポメラー 様
- 投稿日:2020年07月17日
元々パンツ派なのですが、夏場に履けるものを探していたところ、こちらに辿り着きました。まずはブラックを購入しました。シルエットも綺麗だし履きやすかったので、ネイビーを注文しました。丈が選べるのが良いと思います。パンツ用ネットも購入しました。秋以降も履けるオールシーズンのパンツもまた買いたいと思います。
お店からのコメント
ポメラー様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
また、お色違いでお求めいただけて嬉しいです(^^)
細すぎないスリムシルエットですので、スラリと見えますよね。
オールシーズン用の商品も、また秋口にぜひご検討くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- かほかほミー 様
- 投稿日:2020年07月16日
ピッタリでした
お店からのコメント
かほかほミー様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
商品のサイズがピッタリだったのですね^^
安心いたしました。
ぜひ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- あつこ 様
- 投稿日:2020年07月16日
身長157cm 股下72cm 届いて直ぐの試着のみですがひんやり感がありはき心地がいいです。暑い日の外出が楽しみです。最近はウォーキングシューズ等ヒールの低い靴で行動しますので今回の股下サイズがピッタリでした。
お店からのコメント
あつこ様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで、安心いたしました。
接触冷感機能が、夏の不快感を軽減してくれますよ^^
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
つるちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
カタログの色味と実際の商品の色が多少異なっており、申し訳ございませんでした。
実際の色味をお気に召していただけたようで、安心いたしました。
色味などで気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。