お客様の声


お店からのコメント
ラッキー様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
マスタードのお色味がイメージどおりだったのこと、大変安心いたしました。
着こなしに取り入れやすいやわらかいカラーですよね。
ぜひ、おしゃれにコーディネートを楽しみながらご着用いただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- レイレイ 様
- 投稿日:2026年01月20日
前回 同パンツのブラックとグレージュをいただき今回はトープを注文しました。
起毛パンツですが、シルエットもすっきりしていて気に入ってます。今季には欠かせないパートナーになりました!
お店からのコメント
レイレイ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
前回のブラックとグレージュに続き、今回はトープまで!
3色も揃えて愛用していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、「今季には欠かせないパートナー」とのお言葉、本当に嬉しいです。
その日の気分に合わせて、3色それぞれのコーディネートをぜひお楽しみいただけましたら幸いです。
3本のパンツが、これからもレイレイ様の毎日を暖かく支えることができれば嬉しく思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
きよちゃん様
このたびは、ARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
これまでにない、初めてのはき心地を感じていただいたとのこと。
まだしっくりこない部分があるなかで、「はきこなしてみたい」と仰っていただき、とても嬉しく思います。
はき続けていただくことで、少しずつ生地やシルエットが馴染んでいけば幸いです。
このパンツが時間をかけて、きよちゃん様の毎日の暮らしに馴染む一本となれば嬉しく思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- きよちゃん 様
- 投稿日:2026年01月20日
フィット感があり、想像していた以上の感触で、大変に満足しております。こfれからもこの様な商品が出ましたら、購入してみたいです。
お店からのコメント
きよちゃん様
このたびは、ARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
フィット感やその感触が、「想像していた以上」だったと仰っていただき、作り手として本当に嬉しく思います。
また、「これからも購入したい」という温かいお言葉までいただき、心より感謝申し上げます。
ARIKIでは、他にも「裏起毛ソフトカーブパンツ」など、素材が異なる近いシルエットのパンツを
ご用意しております。
よろしければそちらもご覧いただけたら嬉しいです。
お届けしたパンツが、きよちゃん様のお気に入りの一本として、長く活躍できれば幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- まゆみ 様
- 投稿日:2026年01月20日
先程届き早速はいてみました。ピンクベージュの色味が落ち着いていて素敵で サイズは程よいゆとりがあり、身長が147センチなので長いかなと心配してましたが 股下65cm丈で踵が少し見えるくらいでした。
ラインがとても綺麗でスマートにはけそうです。
ありがとうございました。
お店からのコメント
まゆみ様
このたびは、ARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
147cmのご身長で、踵が少し見えるくらいの丈感だったとのこと。
具体的な着用感を詳しくお教えいただき、ありがとうございます。
小柄な方にとって丈選びは難しいものですので、同じようなお悩みをお持ちのお客様にとっても、大変参考になる貴重なお声です。
心配されていた丈感も含め、シルエットの美しさを気に入っていただけて、安心いたしました。
お届けしたパンツが、まゆみ様の毎日の暮らしに寄り添う一本となることを願っております。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- CHIKO 様
- 投稿日:2026年01月19日
パンツは、有木さん一択です。暖かいけれど、モコモコするわけでなく
履きやすいです。色合いも落ち着いたピンクで、上衣との組み合わせを
楽しめそうです。
お店からのコメント
CHIKO様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
「パンツは有木一択」という、本当に嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
暖かくても着膨れしない、すっきりとしたはき心地を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
また、今回お選びいただいたスモーキーピンクは、落ち着きがありつつも、春先まで長く活躍してくれるお色です。
お手持ちのトップスと合わせて、春に向けた日々のコーディネートを楽しんでいただけたら幸いです。
お届けしたパンツが、CHIKO様の毎日の暮らしに彩りを添える一本となれば嬉しく思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- ゆきま 様
- 投稿日:2026年01月19日
マンスリー始めにはブラウン、オリーブが売り切れで×印でしたが、こまめにチックしていたらオリーブが○になっていて早速購入しました。でも注文後再確認したらすぐ売り切れになっていました。
こんな事もあるのですね。
オリーブは想像よりグレーがかっていましたが気に入りました。カタログやネットでの色は微妙に変わるので生地サンプルを郵送してもらったほうが良いと思いました。
今回のマンスリーは人気商品なのでその余裕がありませんでした。
お店からのコメント
ゆきま様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
また、マンスリーセールを楽しみにお待ちいただき、大変嬉しく思います。
一度は完売となっていたオリーブを、こまめにチェックして手に入れてくださったとのこと。
再度ページをご覧いただいたおかげで、こうしてご希望の商品をお届けできましたこと、私どもも本当に嬉しく思います。
お届けしたお色については、想像と少し違いがあったようですが、気に入っていただけて安心いたしました。
お手元に届いたこのパンツが、ゆきま様の毎日の暮らしのなかで、末永くお役に立てれば幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- yuki 様
- 投稿日:2026年01月19日
グレー系のパンツがあればいいなと思っているところで購入しました。
今まで購入したパンツと比べて生地が少し硬めなのかな?
脚を曲げた時、鼠径部、膝裏に生地のしわのごわつきを
感じましたけど、今は気にせず毎日着用しています。
お店からのコメント
yuki様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
グレー系のパンツをお探しのタイミングでお選びいただき、嬉しく思います。
今回お求めのMIYABIシリーズは、すっきりとした印象になるよう、あえてハリ感を持たせた商品でございます。
その特徴により、最初は少し硬さを感じられたかもしれませんが、そのようななかでも
毎日ご愛用いただけていると伺い、安堵いたしました。
はき続けていただくことで、さらに生地が馴染んでいけば幸いです。
お届けしたパンツが、yuki様の毎日の暮らしに馴染み、末永くお役に立てれば幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- yuki 様
- 投稿日:2026年01月19日
身長153センチ Sサイズ 股下72
少し丈が長めだけれど サイズは丁度良かったです。
合わせやすい色です。
お店からのコメント
yuki様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
丈が少し長めだったとのことですが、サイズは丁度良かったと伺い、安心いたしました。
また、「合わせやすい色」と気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います。
ぜひ、日々のコーディネートを楽しんでいただけたら幸いです。
お届けしたパンツが、yuki様の毎日の装いで活躍してくれることを願っております。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
ラッキー様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
「アッシュグレーのお色味がばっちり」だったのこと、大変安心いたしました。
明るめのカラーで、この時季の装いのアクセントとしてもお楽しみいただけるかと存じます。
様々なコーディネートをお楽しみいただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。