一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • ニシさん 様
  • 投稿日:2020年07月11日

カーキ色は初めて選びました。上品な色合いで気に入りました。
冷感スリムパンツはこの時期ありがたいです。ポケットが前にありとても便利です。

お店からのコメント

ニシさん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
カーキは大人の女性がはくにはちょうど良い、落ち着いたカラーです。
ポケットがあれば、ちょっとした物を入れて持ち運べるので便利ですよね^^
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ニシさん 様
  • 投稿日:2020年07月11日

蒸し暑い今の時期にとても気持ちいいです。サイズも締めつけず色あいも気に入り満足しています。
すぐに送っていただきありがとうございました。マスクも重宝しています。また熊野筆 携帯用リップブラシもありがとうございました。

お店からのコメント

ニシさん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
接触冷感機能が備わったこちらの商品は、夏場には欠かせない1本です^^
落ち着いた色味を取り揃えましたので、どんなコーデにも合わせやすいですよね。
マスクとリップブラシもぜひ、ご活用いただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • コテママ 様
  • 投稿日:2020年07月11日

繰り返し購入して、愛用しています。
股下が選べ購入後すぐ発送、到着そして愛用です。
店舗で探し回らなくても良いのも魅力の一つです。
私は広告でARIKIを見つけましたが、友達には口コミで進めています。
ストレッチの布製があるとモットウレシイ!
72歳の高齢者はわがままです。

お店からのコメント

コテママ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ARIKIパンツをお気に召していただき、感謝いたします!
また、ご友人様へもおススメいただいているとのこと、嬉しいです^^
今回の商品もどうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ちゃこば 様
  • 投稿日:2020年07月10日

以前にテレビショッピングで偶然購入したスラックスが体形をカバーしてくれ、とてもはき易く、品質も良く今も型崩れすることなく愛用しています。今回も足が短い分を縮めて頂き、やはり同じタイプの物を注文してしまいましたが、兎に角はき易く丈夫で一番のお気に入りです。

お店からのコメント

ちゃこば様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ARIKIパンツを末永くご愛用いただき、嬉しく思います!
今回ご購入いただきました商品も、夏の機能満載ですので
この夏、たくさんご活用くださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • M25 様
  • 投稿日:2020年07月04日

今までホワイトは憧れでしたが、購入に踏み切れずに居ました。今回もベージュにしようか…と、実は数日迷いましたが、有木さんのパターンを信じて購入し、大正解満足しています。これから沢山履きたいと思います。ありがとうございました。

お店からのコメント

M25様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで大変安心いたしました^^
通信販売でのご購入は試着が出来ないので、色々とご不安な思いがありますよね。
素材など気になる点がございましたら、いつでもご相談くださいませ♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • M25 様
  • 投稿日:2020年07月04日

思い通りのお品が届きました。あわせ買いでお得に2枚購入出来て、嬉しさも2倍でした。
足を通し接触冷感も感じました。これからの暑い夏の季節に活躍させて頂きます。ありがとうございました。

お店からのコメント

M25様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
脚を通した瞬間の、ひんやり心地よい肌当たりは夏には手離せませんよね。
どうぞ末長くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • みち 様
  • 投稿日:2020年06月29日

口コミを見てサックスを購入。とてもきれい色です。今まで、白・黒・紺色のパンツが多かったのですが、接触冷感と涼しげでさわやかな色で、暑い日も気持ちよく過ごせます。以前、通販生活で購入したセンタープレス入りのパンツがとてもよかったので、こちらの商品も
センタープレスが入っていると、さらにきれいに見えていいと思いました。(センタープレス入りの商品もありましたが、サイズ・色が欠けていて購入できず残念でした。)

お店からのコメント

みち様
いつもARIKIパンツをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
サックスは夏らしい爽やかなお色ですよね♪
暑い夏も見た目から涼しさを感じていただけるお色だと思います^^
センタープレスについての貴重なご意見は、
今後の商品開発の参考にさせていただきますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • みかづき 様
  • 投稿日:2020年06月28日

接触冷感、吸水速乾、夏に必要な全ての機能クリア、の商品説明で購入しました。
が、着用時の冷感はなく、夏の暑さの蒸れは発散されず、肌にまとわりつく化学繊維特有の不快感があります。また、薄手生地で、下着ラインがくっきり、とても商品説明とはかけはなれた着用感でがっかりしました。

お店からのコメント

みかづき様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
商品もお届けから1ヶ月以内、タグが付いている状態ですと交換なども承っております。
商品に関しまして何かご不明な点がございましたら、
お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • Y K 様
  • 投稿日:2020年06月23日

有木さんのパンツは、ショップチャンネルで知りました。
今シーズン 痩せたこともあり、ショップチャンネルでワイドパンツMを購入しサイズも丈も形もバッチリでした。
なので、こちらのパンツもMを選びましたが、脚の形が悪いせいで合いませんでした。ブラックのパンツが あまりにも素敵だったので 返品ではなくて、Lに交換して頂きました。
ブラックとダークネイビー ブラックの方が私にはぴったりで素敵でした。
生地が違ったのですね。ダークネイビーも同じ生地だったら良かったです。
また、電話対応で親切に相談にのって頂き有難うございました。

お店からのコメント

Y K様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
ショップチャンネルから当社をお調べいただき、大変嬉しく思います。
通信販売でのご購入は試着が出来ないので、色々とご不安な思いがありますよね。
素材など気になる点がございましたら、いつでもご相談くださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • Akiko 様
  • 投稿日:2020年06月21日

サラッとして冷感触、ネイビーの色も良くて期待通りでした。

お店からのコメント

Akiko様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
こちらの商品のダークネイビーは、深みのある色味ですよね^^
これからが夏本番、たくさんご活用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ