一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • るりん 様
  • 投稿日:2026年01月18日

スモーキーパンツ4Lを購入しました♪
こちらのパンツは、太っているわたしでもスタイルを とても綺麗に見せてくれます、不思議ですね。色も落ち着いていて華やかで大好きです。とても良い商品をありがとうございました♪

お店からのコメント

るりん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
「スタイルをとても綺麗に見せてくれる」という、嬉しいお言葉をいただけて大変光栄です。
不思議と仰っていただけるほど、シルエットの美しさを実感していただけたこと、
作り手として大きな励みになります。
また、今回お選びいただいたスモーキーピンクは、肌なじみもよく軽やかな春らしいお色です。
気分まで明るくなるような華やかさを、日々の装いのアクセントとして楽しんでいただけたら嬉しいです。
「とても良い商品」という温かい評価を裏切らないよう、これからも誠実に商品づくりに努めてまいります。
お届けしたパンツが、るりん様の毎日を彩る一本となることを願っております。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • めいちゃん 様
  • 投稿日:2026年01月17日

以前姉からアリキのパンツをプレゼントして貰い、とても気に入りました。今度パンツを購入する時は同じ物をと思っていました。
とても履きやすく、膝も出なくて良いです。お値段が少し高めですがそれだけの事はあると、思います。有り難うございました。
身長147センチです。病気をしてリンパ浮腫になってしまい、弾性ストッキングを履くため、起毛のパンツだと逆らって…なので購入させて頂いた物が良いです。

お店からのコメント

めいちゃん様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
お姉様からのプレゼントをきっかけに、今回はご自身でお選びいただけたとのこと、大変光栄でございます。
ご感想や、「それだけの事はある」とのお言葉をいただけ、作り手として大きな励みになります。
また、147センチという具体的な身長についても教えてくださり、ありがとうございます。
実際の丈感やはき心地をイメージしやすく大変参考になる貴重な情報です。
お届けしたパンツが、めいちゃん様の毎日を心地よくサポートしてくれることを願っております。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • アキ 様
  • 投稿日:2026年01月15日

迎春号カタログを見て一目惚れで、ハニーツイードSサイズを裾上げ60cmで購入しました。注文時に、切り取った生地を同封して欲しいとお願いしたところ、きちんと対応していただき感激しました。商品も華やかさがあり、今まで購入した商品とかぶらず、とても気に入りました。これからもよろしくお願いします。

お店からのコメント

アキ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ハニーツイードを「一目惚れ」でお選びいただいたとのこと、
また、裾上げ加工につきましてもご満足いただけたようで安心いたしました。
華やかさがあり、これまでお持ちの商品とも雰囲気が異なるとのお言葉は、
ものづくりに携わる私どもにとって何よりの励みでございます。
はき心地はもちろん、お召しいただくたびに気持ちが明るくなるような商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • きよきよ 様
  • 投稿日:2026年01月15日

セールに気づいた時にはオフベージュしかなく、いつものMサイズを頂きました。暖かいです~。下にタイツを履かないほうがストンとします。むしろ履く必要がないくらい暖かくて楽ちんです。ウインターホワイトで気持ちが上がります(笑)
私は身長が154cmなのでぴったりですが、高身長の人には丈を選べるといいかもです。

お店からのコメント

きよきよ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
暖かさやはき心地についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
ウインターホワイトで気持ちが上がるとのお声も、お気に召していただき光栄です。
高身長の方への丈展開についての貴重なご意見もありがとうございます。
今後の商品企画・改善の参考とさせていただきます。
これからも、快適さと気分が明るくなるような商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • みーちゃん 様
  • 投稿日:2026年01月14日

お世話になります。
御社サイトかショップチャンネルサイト(ショップチャンネルさんの方がお求めやすい価格になるので、どうしても、そちらの購入数が多数なんですが)で購入してます。
こちらは、拝見したことがなく、出勤着に最適と思い注文致しました。
色違いストライプも購入しようか検討中です。

お店からのコメント

みーちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
日頃より商品をご購入いただいているとのこと、心より御礼申し上げます。
今回ご注文いただいた商品を「出勤着に最適」と感じていただけたこと、大変嬉しく存じます。
これまでご覧になったことのない商品とのこと、新たな一着としてお役立ていただけましたら幸いです。
また、色違いのストライプにつきましてもご検討いただき、感謝申し上げます。
シーンや気分に合わせてお選びいただける一着でございますので、ぜひご検討くださいませ。
今後も、みーちゃん様の日常に寄り添えるような商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • mkmk 様
  • 投稿日:2026年01月12日

とても使いやすそうな色合いでした。セミワイド、大好きです。なかなかお得にならないので…またよろしくお願いします!

お店からのコメント

mkmk様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
セミワイドははき心地のバランスが良いため、シーンを選ばず合わせやすいですよね。
また、価格につきましても、率直なお声をありがとうございます。
今後も、より多くのお客様にお喜びいただける機会をご案内できるよう
努めてまいりますので、ぜひまたチェックしていただけましたら幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • mkmk 様
  • 投稿日:2026年01月12日

セミワイドが好きなのでやっと買えました。黒なので重宝すると思います。暖かそうです!

お店からのコメント

mkmk様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
「やっと買えました」とのお言葉を大変嬉しく拝読いたしました。
ブラックは合わせやすく、さまざまなシーンで重宝していただける一色かと存じます。
また、暖かさについてもご期待いただいているとのこと、これからの季節、快適にお召しいただけましたら幸いです。
今後も、はき心地と使いやすさを兼ね備えた商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • タムタム 様
  • 投稿日:2026年01月12日

裏起毛が暖かく気持ちよくはけそうです。セミワイドなので、すーすーする感じもしますが、春先まで着られそうです。柄が画像で見たときと違い、グレーと言うよりブルーが強く、思ったほど控えめな感じではありません。私の体型にはピッタリサイズで、今回も買って良かったです。

お店からのコメント

タムタム様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
裏起毛の暖かさや、サイズ感がピッタリだったとのこと、安心いたしました。
セミワイドならではの足元のゆとりを、春先まで穿ける軽やかさと前向きに捉えてくださり、大変嬉しく思います。
また、柄の色味について貴重なご感想をいただき、ありがとうございます。
画像ではお伝えしきれなかった風合いにより、イメージと相違がありましたこと、誠に申し訳ございません。
そのようななかでも「今回も買って良かった」と言っていただけたことは、私どもにとって何よりの励みになります。
お届けしたパンツが、タムタム様のこれからの毎日のなかで、心地よくお役に立てれば幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • チーみき 様
  • 投稿日:2026年01月11日

パンツ到着後早速試着しました。
身長150センチでMサイズを購入しました。
股下64センチに少し不安を感じていましたが、
何とピッタリ!
色も濃いグリーンなので地味でも派手でもなく
とても良い感じ。
お気に入りのひとつになりました。
ありがとうございました。

お店からのコメント

チーみき様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
早速ご試着いただき、サイズが「ピッタリ!」だったとのこと、私どももホッといたしました。
股下の長さにご不安を感じていらしたなかで、心地よい丈感でお届けできて本当によかったです。
深みのあるグリーンは、装いに馴染みつつも上品な華やかさを添えてくれますので、
日々のなかでお楽しみいただけたら嬉しいです。
「お気に入りのひとつになった」という温かいお言葉を励みに、
これからも皆様に喜んでいただける商品づくりに努めてまいります。
お届けしたパンツが、チーみき様の冬の毎日を彩る一本としてお役に立てれば幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • ゆきま 様
  • 投稿日:2026年01月11日

今や冬には必需品となった毛布みたいなパンツ。
4-5年前から着用しているのですが、昨年あたりから太った訳でもないのにウエストヒップがきつくなり今年はMサイズにしました。

冬は超厚着になるので、このパンツに関してはMサイズにして良かったです。因みに身長160cm弱、体重40kg弱、他のパンツは全てSサイズです。

お店からのコメント

ゆきま様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
4~5年前からこのパンツを大切に穿き続けてくださっているゆきま様に、
「冬には必需品」という、お褒めの言葉をいただけ大きな励みになります。
今回はMサイズをお選びいただいたとのことですが、
冬場の重ね着なども含めて、心地よくお過ごしいただけているようで安心いたしました。
これからも、寒い季節に手放せない一本としてゆきま様の毎日に寄り添えるよう、
より良い商品づくりに励んでまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ