一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • たかえ 様
  • 投稿日:2020年06月20日

届いてすぐに試着してみました。とても着やすくて、感触もさらっとしてピッタリでした。いつもは股下68cmなのですが、今回夏用なので64cmでスッキリしてよかったです。有り難う御座いました。マスクも入れていただいて有り難うこざいます。(でも、白のほうが良かったかな)

お店からのコメント

たかえ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
脚を通した瞬間の、ひんやり心地よい肌当たりは夏には手離せませんよね。
たかえ様のように夏の商品は、あえて丈の短いほうを選ばれるものいいですね♪
またマスクのお色がご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
何度でも洗ってご利用いただけますので、何かの際にお役立ていただければ幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • たんぽぽ 様
  • 投稿日:2020年06月18日

とても明るいライトベージュで爽やかな色でした。W65cmくらいなのですがLLを購入、やはりちょっと大き目でしたが自宅待機太り気味で 今まで履いていたLサイズではゆとりがなく、ウエストのゴムのところを内側に折り糸で止め履いています。シルエットを崩すこともなくゆったりとして「イイカンジ!」

お店からのコメント

たんぽぽ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ライトベージュは夏らしい爽やかなお色ですよね♪
暑い夏も見た目から涼しさを感じていただけるお色だと思います^^
はき方も工夫されているようで、安心いたしました。
もし何かお困りのことがございました、お気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • あさなお 様
  • 投稿日:2020年06月16日

ブラックフォーマルの接触冷感サマーパンツが欲しかったのであわせがいでカーキと2本かいました。夏用で生地もさらっとしていて安心しました。ただ同じサイズなのにブラックフォーマルはきつい、伸びない素材のように感じます、それが残念でした。

お店からのコメント

あさなお様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
脚を通した瞬間の、ひんやり心地よい肌当たりは夏には手離せませんよね。
フォーマルブラックの伸縮性については、
商品ページに掲載しておりますとおり、他の色と違う生地を使用しておりますので、
ハリ感やフィット感を強く感じ、伸びを少なく感じられた可能性がございます。
生地感などでお悩みの際はフリーダイヤルまでご相談くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ひまわり 様
  • 投稿日:2020年06月13日

アリキさんのパンツは一番気に入っていて4着持っています。
縫製もよくとても履きやすいからです。
今回3着まとめて購入しました。
そのうちのこの一枚を初めて裾上げをして頂きました。縫い目が荒く、大きな縫い目が表にはっきり出てつれていて、とてもがっかりしています。
信頼していたのに残念です。

お店からのコメント

ひまわり様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
裾の縫い目が目立ってしまうとのこと、申し訳ございませんでした。
目立ちにくいよう、すくい部分も少なくまつっておりますが、
商品や色味によって縫い目がどうしても分かりやすくなってしまいます。
今回いただきました貴重なご意見は、企画生産へも伝えさせていただきますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • はなのるりん 様
  • 投稿日:2020年06月13日

おしゃれなアウターに合わせて、品の良いクロを探していました。黒といっても生地によって雰囲気が違うので、キリッとした感じの生地と色が気に入りました。

お店からのコメント

はるのるりん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
接触冷感機能のあるパンツを一度はくと、夏場には手離せなくなりますよね(^^)
今年の夏からは、はなのるりん様のワードローブに加えていただければ嬉しいです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • うさメロ 様
  • 投稿日:2020年06月11日

ホワイト、ブラックに続きダークネイビーも購入しました。
身長159cmで64cm丈は足首が程よく見える丈で、お洒落で綺麗なので大変気に入っています。
ダークネイビーはオンオフに使える美しく深いネイビーでした。
とても重宝します。ありがとうございました。

お店からのコメント

うさメロ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
脚を通した瞬間の、ひんやり心地よい肌当たりは夏には手離せませんよね。
股下丈も、ご希望の長さのようで安心いたしました。
どうぞ末長くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ma 様
  • 投稿日:2020年06月09日

素敵な色で嬉しいです。
股下75cmのネイビーをリクエストさせてください。よろしくお願いいたします。

お店からのコメント

ma様
いつもARIKIパンツをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
股下丈の貴重なご要望、ありがとうございました。
必ず企画生産へ申し伝えておきます^^
この夏、たくさんご活用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ハイビスカス 様
  • 投稿日:2020年06月06日

生地も、素敵で、はき心地も良いですね!
涼しい生地で、よかっです。
サイズもちょうどいいです。

お店からのコメント

ハイビスカス様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
夏の暑さや紫外線にも負けず、スッキリとしたはき心地のパンツですので
これから夏本番!!!たくさんご活用くださいませ♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • なかちゃん 様
  • 投稿日:2020年06月04日

数年前に航空会社のカタログで購入してから、すっかりアリキファンになりました。アリキのパンツはヒップラインがきれいに見えるし、股上が深くてお腹をすっぽり包んでくれるのが好きです。5枚持ってますが、今回初めて夏物を買いました。期待を裏切りませんね。さらっとしていてシワにならない。ホワイトとカーキを買いましたが色違いを検討中です。マスクを前回はわざわざ封書で送って頂いてありがとうございました。洗って何度も使わせてもらってます。

お店からのコメント

なかちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ARIKIのファン、と言っていただけるのは本当に有難いことです。
こちらの商品は、細すぎないスリムパンツですので
ヒップもですが、脚のラインもスッキリとキレイに見えますよね♪

マスクもお役立ていただけて、嬉しく思います。
これからもなかちゃん様に喜んでいただけるよう精進して参りますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • mukuのまま 様
  • 投稿日:2020年05月29日

接触冷感 良かったです。
熱がこもらず快適でした。
オールシーズンの物とこんなにも違うんだと実感しました。
買って良かった夏を乗り越えられそうです。

お店からのコメント

mukuのまま様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
接触冷感機能のあるパンツを一度はくと、夏場には手離せなくなりますよね(^^)
今年の夏からは、mukuのまま様のワードローブに加えていただければ嬉しいです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ