お客様の声





- うさメロ 様
- 投稿日:2020年05月28日
ブラックとホワイトの2本を購入し、股下丈の件でお送りしたメールに丁寧に対応して下さり安心しました。
さらりとした生地感、しっかりとしたお色目、スマートなスタイル、ぴったりのサイズと理想通りで他のカラーも購入したいと思います。
たいへんお世話をおかけしますがよろしくお願いいたします。





- luna 様
- 投稿日:2020年05月23日
接触冷感の素材が気に入っています。
167cm、LL、股下72cmを購入しました。
いつも丈が少し短いのですが72cmあるのでシルエットも綺麗で満足です。マスク、私にはちょっと小さいかな
お店からのコメント
luna様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
脚を通した瞬間の、ひんやり心地よい肌当たりは夏には手離せませんよね。
股下丈も、ご希望の長さのようで安心いたしました。
どうぞ末永くご愛用くださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- マユキタ 様
- 投稿日:2018年07月19日
サックス やはりいい色です。(^_^)
クロップスでもこのカラーがあれるといいです。
先日、新宿の店舗にお邪魔した時気に入った柄と形かあったのでですが)3Lまでしかなくて、4Lは造られてないとのこと残念に思いました。サイズを増やして頂けると嬉しいです。
お店からのコメント
マユキタ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
サックスは夏らしい爽やかなお色ですよね♪
暑い夏も見た目から涼しさを感じていただけるお色だと思います^^
京王百貨店の店舗に直接足を運んでいただき、ありがとうございます。
サイズについての貴重なご意見は、必ず担当者に伝え
今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- nene1948 様
- 投稿日:2018年07月13日
今日、届きました。商品自体は以前問合せをしましたパンツとよく似ていてとても気に入りました。しかし裾上げのミシン目が汚くてがっかりしました。再度、お願いした時にはワンランクアップを期待しています。
お店からのコメント
nene1948様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、お届けした商品の裾部分のまつり縫いでご不快な思いをさせてしまいまして、
申し訳ございませんでした。
当商品は生地に若干光沢がある分、糸が目立ちやすい傾向にはあるかと存じます。
当社の裾上げは専用のミシンでまつり縫いをしておりますが、
強度を保てるようしっかりと生地をすくう様に設定しております。
今後ご注文いただいた際も商品によって気になられる場合があるかと存じます。
ご注文前にお問い合わせいただければ、
目立ちやすい生地がどうかなどお答えもできますので、お気軽にお問い合わせください。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- のびたん 様
- 投稿日:2018年06月25日
ホワイトMで、裾上げをしていただきました。
サラっとしていて外気の暑さを感じません。透ける心配もほとんどありません。
ショップチャンネルで購入してから完全に有木ファンになってしまい、一年も経たないのに10本にもなります。そこで一つ提案します。冬ものは判断できるのですが、サマーアイテムとオールシーズンアイテムの区別ができないものがあるので、ブランドタッグの刺繍糸の色を替えるなどで、視覚的に解るようにしていただけないでしょうか。
お店からのコメント
のびたん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
夏の暑さや紫外線に負けず、涼しい顔で綺麗に装う姿は賢い大人の余裕感漂いますね♪
沢山お持ちいただいているのびたん様に感謝でいっぱいです^^
季節物の区別につきましては、担当者に伝えまして今後の参考にさせていただきます。
ご愛用者ならではのご意見ありがとうございました(^o^)
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ぷくぷく 様
- 投稿日:2018年06月24日
股下72cm/白 /4L購入
ストレッチ性、肌触り、共にとても良く、ちょっと不安だった透け感も無く、安心して着ることができます。暴食のせいで、3Lから4Lになってしまいましたが、スッキリ見えます。本当は股下が68か69くらいのサイズが欲しかったので、ぜひ作って下さい。それから 、全てが4Lまでにして欲しいですね。
お店からのコメント
ぷくぷく様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ストレッチ性や透け感もですが、
これからの時期にはピッタリな機能も兼ね備えた優秀パンツですよ^^
ウエストも総ゴムで楽なのにスッキリとしたシルエットが自慢です!
どうぞ末長くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- サチ 様
- 投稿日:2018年05月28日
カラー「サックス」とてもきれいな色でさわやかです。
お店からのコメント
サチ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
夏にピッタリな爽やかカラーのサックスは、ベージュやネイビー、
白やグレーなどと幅広くコーディネートしていただけます♪
はくだけで季節感を表現できるカラーですので、
シンプルな合わせ方でもとてもオシャレになりますね(^o^)
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
うさメロ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
メールでのやり取りがお役立て出来たようで何よりです!
通信販売でのご購入は試着が出来ないので、色々とご不安な思いがありますよね。
素材など気になる点がございましたら、いつでもご相談くださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。