お客様の声





- へそくり 様
- 投稿日:2025年06月14日
さらっとした 生地が 快適で シルエットも 綺麗です。股下 80センチのパンツが中々見つからないので 困っていましたが ありがたいです。3シーズン リピート出来そうですね。





- えっさん 様
- 投稿日:2025年06月07日
さらっとした履き心地が気に入り ライトグレー、グレーに続き
グリーンネイビーを購入しました。
身長150cmです。Sサイズで股下63cmに裾上げをお願いしました。
ウエスト ヒップのサイズがちょうどいいです。
形もきれいだし色も上品で、とてもいいですね。
お店からのコメント
えっさん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
新たにグリーンネイビーをお迎えくださったとのこと、とても嬉しく思います。
サラリとした肌離れの良いはき心地なので、これからの季節にピッタリですよね。
これからの季節に、色違いでたくさんのコーディネートをお楽しみいただけますと幸いです。
股下補正についてもお役に立てたようで安心しております。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。





- こんちゃん 様
- 投稿日:2025年05月24日
身長151cmの母に購入。
色はグレー、サイズM、股下65cm。
サイズはぴったりで、ドライタッチのグレー色は
涼しげでいいと喜んでいました。
お店からのコメント
こんちゃん様
この度はARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
サイズがぴったりとのことで安心いたしました。
また、ドライタッチのグレー色を涼しげとお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからの季節にぴったりな一本として、たくさんご活用いただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- かりさん 様
- 投稿日:2025年05月10日
有木さんのパンツ購入は親子合わせて6本目です。母もいつもピッタリサイズで喜んでいます。品質も良く、長持ちします。中年になると体型も崩れてしまいますが、このストレートパンツの様に伸びるところは伸び、締まる所はフィットし体型をフォローしてくれるのは嬉しいです。今度は主人にも勧めます。
お店からのコメント
かりさん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
お母様と合わせて6本目とのこと、長くご愛用いただき感謝いたします。
お母様にも気に入ってくださっているようで、とても嬉しくお声を拝見いたしました。
また、体型の変化に寄り添えるストレートパンツとしてお役立ていただけているとのお言葉は、
開発に携わったスタッフにとって何よりの励みです。
ご家族皆さまで「楽でキレイ」にお過ごしいただける一着をお届けできるよう、
これからも心を込めて努めてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- Y K 様
- 投稿日:2024年10月08日
164cm46kg ブラックS75cm購入。
以前Mサイズを購入してはいていましたが、私が痩せてゆるゆるになってズレるので、Sサイズを注文しました。
サラサラ感が熱い夏に気持ちが良く、オチ感があってとても綺麗です。
接触冷感のスリムパンツも持っていますが、今年の夏の暑さにはこちらの商品が良かったです。
アリキさんのパンツは沢山あります。
お洗濯も簡単でシワにならず助かっています。
これからもよろしくお願いします。
お店からのコメント
Y K様
日頃より、ARIKIパンツをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
さらっとしていて、通気性が良く肌ばなれが良い素材を使用しておりますので、
ムシムシと暑い時期に、ご活用いただけたようでとっても嬉しいです♪
また、ARIKIパンツを沢山持っているとのお声をいただき、感謝申し上げます。
これからも末永くご愛用頂けると幸いでございます^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ふうちゃん 様
- 投稿日:2024年09月09日
166センチ48キロやせ形です。
Mサイズ股下70センチを購入しました。
スニーカーにあわせて着用するので股下70センチでジャストサイズでした。
着用した感じは、冷感は感じませんが、汗をかいてもさらっとしているので、暑さは感じません。
畳んでもシワにならないので、今度旅行に持っていこうと思います。
シンプルな形作りなので、ポケットが付いていると嬉しいなと思います。
お店からのコメント
ふうちゃん様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
ジャストサイズとのことで、たくさんはいていただけそうで嬉しく思います♪
さらっとした素材ですので、暑い季節も快適にはいていただけます。
こちらの商品は、ポケットの無いシンプルな4枚はぎで、
シルエットをより美しく見せてくれるパンツでございます。
シルエットは異なりますが、同じドライタッチの素材を使用した
ポケット付きの商品もございますので、ぜひご覧いただけると幸いでございます^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- くりちゃん 様
- 投稿日:2024年08月01日
フォーマルブラックというだけあって、黒の色が、本当に素敵です!そして股下80cmは、とても
嬉しいです。履き心地抜群で素材も肌に馴染んで気持ちが弾みます。今後も股下80cmを作っていただきたいと思います。
お店からのコメント
くりちゃん様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
はき心地も素材も、肌に馴染んで気持ちが弾むとのことで、
パンツを穿くだけでご機嫌になりますね♪
たくさん穿いていただき、おしゃれに軽やかに楽しんでいただけると幸いです。
また、股下80cm丈を喜んでいただけて、とっても嬉しいです!
まだまだ股下80cm丈の商品が少ないのですが、もっとご提案できるように努めていきますね。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ユッコ 様
- 投稿日:2024年07月22日
今回 新色のグリーンネービーを購入してみました。
落ち着いた色目で気に入りました それと生地がさらさらで すごく気持ちが良くて履き心地 抜群です。
お店からのコメント
ユッコ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
グリーンネイビーは上品な色味で、とても綺麗なカラーですよね^^
ソアロンの生地は、さらっとした肌当たりで肌当たりが良いので、
蒸し暑い今年の夏は、大活躍間違いなしですね♪
ARIKIパンツで快適な夏をお過ごしいただけると幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- マー 様
- 投稿日:2024年07月13日
身長150cm パンツ丈ピッタリでした。
お店からのコメント
マー様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
股下丈がピッタリだったのですね!
喜んでいただけて、私どももとっても嬉しいです。
グリーンネイビーのお色も今年の新色でしたので、
早々とゲットしてくださり、ありがとうございます。
とても合わせやすいお色だと思いますので、ぜひおしゃれの幅を広げて楽しんでくださいね♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- デン 様
- 投稿日:2024年07月13日
先日このタイプのベージュ色パンツを購入しました。とっても気に入りましたので又、購入しました。
お店からのコメント
デン様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
とっても気に入ってくださり、お色違いでリピートされたとのこと、
大変嬉しいです!
シンプルなデザインですが、脚をキレイに見せてくれて、
上品なスタイルを演出してくれますね♪
肌離れがよく、これからの暑い季節に快適に穿いていただけることと思います。
たくさん穿いていただけると嬉しいです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
へそくり様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
さらっとした生地の着心地や、シルエットの美しさにご満足いただけたご様子で、
大変うれしく思いました。
股下80cmのパンツをお探しだった中で、私どもの商品がお役に立てたこと、本当に光栄です。
長くご愛用いただける1本として、ご活用いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。