お客様の声





- Bun 様
- 投稿日:2024年08月05日
コットン素材でゆったり履けるデザインなのでこちらを購入。生地がしっかりしていますがさらっとしていて、暑い日にも躊躇なく履けています。色違いの購入を検討中です。





- ミホビアン 様
- 投稿日:2024年07月28日
試着すると前のポケットが開いた(ピタッとついてない)感じなので、少し長めのトップと合わせた方がいいかなと思いました。丁寧な梱包ありがとうございます。
お店からのコメント
ミホビアン様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
前ポケットが少し開くのですね。気になるようでしたら、
ミホビアン様がおっしゃるように、少し長めのトップスと合わせても良いですね!
また、梱包についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。今後の励みになります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスと商品開発に努めて参ります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ミホビアン 様
- 投稿日:2024年07月28日
母の分を一緒に購入しました。痩せてしまってなかなか合うパンツがないと言っていたので試着するまで心配でしたが、良い!と聞いてほっとしました。また注文したいと思います。
お店からのコメント
ミホビアン様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
お母様分もご一緒にお求めくださったのですね。
お母様にもサイズ感がちょうどよかったようで、私どもも大変嬉しいです。
親子で、ARIKIパンツをご愛用いただけるのも嬉しいですね♪
たくさん穿いていただき、また違うパンツもお試しいただけると幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- koko 様
- 投稿日:2024年07月26日
低身長なのでサイズ感が心配で電話で問い合わせさせていただきましたがとても丁寧に対応してくださいました。
お生地もベイカーワイドパンツ綿100%のイメージの硬いものではなく柔らかくて光沢がありました。。ブラウスやサマーニットにも合わせやすいと思います。良いお買い物をさせていただきました。
お店からのコメント
koko様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです!
天然素材の綿100%パンツは、ほんとに軽くて柔らかくて肌触りが良いですよね。
お洗濯後にアイロンを掛けると光沢感も元通りになりますので、一度お試しくださいませ。
ぜひ、様々なコーディネートでおしゃれを楽しんでいただけると幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- kei 様
- 投稿日:2024年07月06日
ベージュとカーキですごく悩んだ末、交換も覚悟してカーキを購入しました。
結果カーキにして良かったと思っています。
生地見本のような画像でなく、モデルさんの着用写真や、せめて商品の全体画像を載せていただけると選びやすいです。
星一つ減らした残念ポイントはウエストの後ろ部分がゆったりゴム仕様でなく、スッキリしていたら星5つでした。
お店からのコメント
kei様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
このたび新色としてご用意いたしましたカーキのお色を気に入ってくださり、
とっても嬉しいです!
この夏は、こちらのパンツが活躍しそうですね。
ぜひ、たくさん穿いていただき、おしゃれを楽しんでいただけると幸いです。
また、商品案内の掲載写真や、ウエストデザインについての貴重なご意見も
ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 水出し緑茶 様
- 投稿日:2024年07月06日
あわせ買いでダークネイビー、カーキ購入しました。
夏になったら欲しいなと思っていたのでお安くなって嬉しいです。いつもARIKIさんのスリムパンツはMにしていますが、今回はSにしたらちょうど良かったです。ウエストのゴムが太めでしっかりしていてとてもいいですね。生地はもう少し厚手を想像していましたが、薄手で夏にちょうどいいと思います。綿素材なのにこれほど薄手なのは生地が素晴らしいからだと思います。是非この素材の商品を増やして欲しいです。
お店からのコメント
水出し緑茶様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
以前から気になっていたパンツが、このたびあわせ買いでお安くご購入いただけたとのことで、
いつもチェックしてくださりありがとうございます。
こちらのパンツは、ユニセックスのため、少しゆったり目に設計されています。
また、ウエストの帯幅も4センチと通常よりも太めで、はき心地が良いですね!
素材についても、高評価いただき励みになります。
今後、コットン100%素材の商品開発にも力を入れていきますね。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- tarou 様
- 投稿日:2024年07月03日
164センチ69kg60代です。
こちらでのワイドパンツ購入は初めてです。コットン100で上品な光沢があります。程よい伸縮なので動きが楽です。
LLサイズ、ベージュを選択しましたが、合わせやすい色でした。あと1,2センチ股下が長ければ、とも思いましたが、おおむね満足しています。
購入後、お安くなっていたので、色違いで追加購入しました。
お店からのコメント
tarou様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ワイドパンツは初めてとのことでしたが、気に入っていただけたようで
私どももとっても嬉しいです。
お色違いで追加購入もありがとうございます。
綿100%なので、とても肌触りがよく伸縮性もあって穿きやすいパンツですね!
ワイドパンツが加わって、毎日のおしゃれの幅が広がりましたね♪
ぜひたくさん穿いていただき、快適にお過ごしくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ぽて 様
- 投稿日:2024年05月21日
綿100なので、ゴワゴワしているのかと思いましたが、サラッとしながら柔らかい生地で暑い季節にはとても履きやすいです。ただ、色がブラックではなくネイビーがよかったかなと思うので、是非ネイビーを作ってほしいです
お店からのコメント
ぽて様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
綿100%使用している素材は、さらっとした肌当たりがとても気持ちいいですよね♪
暑い夏の季節も、爽やかにおしゃれをお楽しみくださいませ^^
カラーに関する貴重なご意見は、今後の参考にさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- はる 様
- 投稿日:2024年05月03日
159cm、Sサイズ、ブラック。ブラックのパンツは何本か購入させていただいていて少し迷いましたが、今グリーンティーのパンツが快適なので、猛暑予想される今年の夏にも活躍すると思い、追加購入しました。
お店からのコメント
はる様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
日ごろよりARIKIパンツをご愛顧いただき、大変嬉しく思います^^
綿100%なので、肌あたりがサラッとして、
夏でも快適にご着用いただけますので、色違いで沢山のコーデをお楽しみくださいませ♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- きもちわかい 様
- 投稿日:2024年04月14日
ベイカーワイドパンツは始めての挑戦で商品が届くまで、少し心配でした。
しかし、60代後半に入る私でもいい感じに似合ってました。ただ158センチで脚が短いのでくるぶしがかくれる感じになります。2センチ位あげしようか迷っています。
生地もさらっとして、これからの季節に丁度良い感じです。
お店からのコメント
きもちわかい様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
通販での購入は商品が到着するまで、心配な気持ちがありますよね。
ご不安なお気持ちの中ご注文いただき、お気に召していただけて、大変安心いたしました^^
綿100%なので、肌あたりがさらっとしていて、気持ち良いはき心地ですよね♪
どうぞ末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
Bun様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
自然素材の綿100%は、肌触りもよくて、暑い夏の日には快適に穿いていただけますね。
ゆったりワイドのシルエットも気に入ってくださり、ありがとうございます。
上品な光沢感もあり、カジュアルになりすぎず大人キレイなスタイルを演出してくれますね
ぜひ、おしゃれを楽しみながら、暑い夏を快適にお過ごしくださいませ。
また、ぜひお色違いもお求めいただけると幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。