お客様の声





- 堀 様
- 投稿日:2024年12月28日
最初に
【ARIKI for MEN】キュプラ裏起毛メンズパンツ【日本製】/アイアングレー/M
を購入しまた
ウエスト84でMかLで迷いましたがMにしました
ウエストがゴムの物は初めてですし、ウエストが広く開かないので、履きにくい気がしました
履く時に 倒れるといけないので、壁を支えにして履いています
シルエットも材質も気に入ったので、追加注文しました
次は カプチーノ/L にしました
思っていた色とは違っていましたが 優しい色合いで これも 気に入りました
Lサイズにしたので、ウエストが良く開き 楽に履けました
今までのズボンは ベルトを使っていたので 無いと心もとなく思い使っていましたが 直ぐに 慣れました
ポケットにスマホを入れるため、下に引っ張られる
気になるときは ベルト通しが有るので またベルトを使うようにします





- ジンママ 様
- 投稿日:2024年12月26日
主人のクリスマスプレゼントにと思い購入させて頂きました。サイズ、カラー、履き心地にとても満足した様です♪本人曰わく、やっぱり国産品は何かが違う。との事!喜んでもらえて嬉しいです。ありがとうございました?
お店からのコメント
ジンママ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
旦那様のクリスマスプレゼントに、ARIKIパンツをお選びいただいたのですね!
サイズやカラー、はき心地をお気に召していただけたようで安心いたしました。
「純日本製」でこだわりを持ってパンツづくりをしている私どもにとって、
心から嬉しく思い、胸がいっぱいになりました。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- みそしる 様
- 投稿日:2024年12月16日
昨年購入し、プレゼントしましたが気に入ってくれたようで今年も買い足ししました。暖かく快適で、コレをはいたら他のパンツは履けないそうです。アイアングレーにしましたが遠目から見るとほぼブラックっぽい感じでした。
写真が少ないのですべてのカラーの着画を載せて欲しい。着画があれば上にどんなカラー、デザインの服を着たら合うのかとかも分かりやすいしトータルファッションの参考にしたいので。
男性ものもがチェックデザインとかストライプとか、オシャレなものが増えたら嬉しいです。カラバリが増えることを期待します!
お店からのコメント
みそしる様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
最初はプレゼントだったのですね!
お気に召していただき、今年も買い足してくださいまして嬉しく思います。
また、「他のパンツははけない」とのお言葉、大変光栄に思いますし、励みになります。
掲載している写真や、デザインについて貴重なご意見をありがとうございます。
皆様がオンラインショップでお買い物がしやすいよう、改善に努めてまいります。
デザインについてのご意見は、企画開発の担当者に申し伝え、
今後の商品開発に活かしてまいります。
今後とも、ARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。





- ハッピー 様
- 投稿日:2024年12月12日
いつも私のパンツばかり買っていて夫が羨ましがっているので、去年に引き続き今年も購入しました。とても暖かく気に入っているようです。
お店からのコメント
ハッピー様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
希少なキュプラを贅沢に使用した裏起毛は、暖かいのにムレにくいため、
男性にもお勧めのパンツです。気に入っていただけたとのこと、嬉しく思います。
これからますます寒くなってまいりますので、こちらのパンツで暖かくお過ごしくださいね。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- yunko 様
- 投稿日:2024年11月08日
夫婦で愛用しています。メンズの裏起毛のあったかいタイプが出て即買いました。
さきほど試し履きしてみてもらいましたが、特に厚くなった感じもなくて、お出かけにもOKです。
アイアングレーも初めての色味で良い感じです。
お店からのコメント
yunko様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
ご夫婦でARIKIパンツをご愛用いただき、心より感謝いたします。
旦那様用に、裏起毛タイプのメンズパンツを即買いしてくださったのですね!
生地感やカラーをお気に召していただけたようで、安心いたしました。
これからどんどんと冷える時期になりますので、足元暖かく、
ARIKIパンツコーデでご夫婦の思い出をたくさん作っていただければ・・と願っております。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ゆみこ 様
- 投稿日:2024年01月19日
夫が気に入り、さらに2枚購入。これまで購入した冬用パンツで一番はきごこちよく、暖かいそうです。
お店からのコメント
ゆみこ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
旦那様より、これまでの冬用パンツで一番とのお言葉をいただき、
また、今回リピート購入していただけて従業員一同、感謝申し上げます^^
たくさんご活用いただけましたら幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- イケチャン 様
- 投稿日:2024年01月11日
他の通販サイトで大吟醸メンズパンツを購入し、その履き穿きやすさを実感していましたが、冬だと寒く、外に穿いていけませんでした。
ARIKI通販サイトで、冬用のキュプラ裏起毛メンズパンツを見つけ、購入し、本日、到着しました。早速穿いてみましたが、暖かいです。これなら、履き替えず、外出が出来ます。買って良かったと思っています。色違いの洗い替えを購入しようと思っています。
お店からのコメント
イケチャン様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
こちらの商品が、イケチャン様の外出時のお力になれたようで、
スタッフ一同大変嬉しく思います!
たくさんご活用いただけましたら幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- いぶき 様
- 投稿日:2024年01月08日
TVショッピングで夫用も4本購入しており、春夏秋、普段着、仕事、旅行にと活躍してます。Instagramでアリキさんのサイトがあると知り、男性用の冬用を見つけたので、夫にすすめて購入。
パッチなしでスッキリかっこよく着用しております。見つけられて良かったです。
お店からのコメント
いぶき様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
お届けした商品をお気に召していただけたようで、安心いたしました。
ご夫婦でARIKIパンツをご愛用くださり、スタッフ一同嬉しく思います^^
どうぞ末永くご活用いただけましたら幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- めぐ 様
- 投稿日:2024年01月03日
主人にはじめて購入しました。丈が短かったのでじぶんでギリギリまで出しました。身長の高い人用に裾の設定がほしいです。メンズの福袋もあったらいいなー。
お店からのコメント
めぐ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
ご主人様にメンズパンツをお求めいただけて嬉しく思います。
また、股下丈へのご意見は必ず担当者へ申し伝えます。
お二人でぜひ、ARIKIコーデをお楽しみくださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- sachi 様
- 投稿日:2023年12月29日
夫用に購入しました。身長170センチ、体重55キロ。Mサイズ裾上げ不要でちょうどよかったようです。とても暖かく履きやすいと喜んでいます。
お店からのコメント
sachi様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
ご主人様にARIKIをお求めいただけて嬉しく思います。
こちらの商品はARIKI男性スタッフからも人気のパンツなんです^^
どうぞ末永くご愛用いただけましたら幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
堀様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
ウエストがゴムタイプのパンツは初めてだったのですね。
初めてのパンツを試すときには、サイズもかなり迷われるかと思います。
お届けした商品のシルエットや材質を気に入っていただけたようで、安心いたしました。
温かみのある優しい色合いのカプチーノは、ほっと一息つけるような安心感もあり、
肌に馴染みやすいカラーなので、コーディネートに取りれていただきやすいかと思います。
ポケットにスマートフォンを入れると、重みで下に引っ張られパンツが少し下がりますよね。
堀様がおっしゃるように、気になる場合には、ベルト通しをご活用くださいませ。
足元から冷えますので、こちらのパンツで暖かくお過ごしいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。