一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • 金柑 様
  • 投稿日:2026年01月01日

どの商品を購入するか迷っていたので、
電話でお尋ねしたところ、こちらのレギンスパンツが有木さんの中で一番(確か?)温かいとの回答で、購入を決めました。
到着後、特に寒い日が続き、毎日履き本当に暖かくとても助かりました。
合間の晴れ日に洗濯したら、直ぐ乾きそれも嬉しくなりました!

お店からのコメント

金柑様
いつもARIKI ONLINE SHOPをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中にお電話でご相談をいただいたとのこと、心より感謝申し上げます。
私どもが自信を持っておすすめした「暖かさ」を、実際にお手元で、
そして毎日の生活の中で実感していただけたことが何より嬉しく、心温まる思いでございます。
また、お洗濯した際の乾きやすさも実感してくださり、
その点についても「嬉しくなった」と受け止めていただけたことを、ありがたく拝見いたしました。
これからも金柑様に安心してお選びいただけるよう、誠実なご案内と商品づくりの両面で、心を込めて努めてまいります。
これからの毎日に、寄り添える一本となりましたら幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • ちゃん 様
  • 投稿日:2025年12月31日

いつもLなのですが大きかったです。
それにすぐ膝が出てしまいました。

お店からのコメント

ちゃん様
いつもARIKIパンツをご愛用いただき、ありがとうございます。
このたびは、せっかくお選びいただきました商品のサイズ感や着用感につきまして、
ご期待に添えず申し訳ございません。
いつもLサイズをお選びとのことですが、今回大きく感じられ、また膝が出てしまったとのこと、
残念なお気持ちにさせてしまい、誠に心苦しく存じます。
弊社製品はニット素材を使用しておりますが、シルエットや商品ごとに異なる生地より、
サイズ感や着用後の印象が異なる場合がございます。
今回いただいたご意見は、今後の商品企画・改良の参考として担当部署へ申し伝え、大切に共有させていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • タムタム 様
  • 投稿日:2025年12月30日

前回初めて購入したパンツがピッタリサイズでとてもはきやすかったのですご、裏起毛がもう少しあるとさらに温かいかなと思い、モコモコ裏起毛のパンツを購入しました。大正解でした。サイズは前回と同じでしたが、少しだけ大きめでした。でも裏起毛が前よりあるのでいい感じです。ただ、ほしい色が売り切れだったので、星四つになりました。

お店からのコメント

タムタム様
いつもARIKIパンツをご愛用いただき、ありがとうございます。
前回に続き、今回はモコモコ裏起毛のパンツをお選びくださり、心より感謝申し上げます。
「大正解でした」とのお声を拝見し、私どもが自信を持ってお届けしているあたたかさをご実感いただけたことに、心より安堵いたしました。
サイズ感につきまして、前回とのわずかな違いや着用感を詳しく教えてくださりありがとうございます。
一方で、ご希望のお色が売り切れであったとのこと、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
いただいたお声は大切に受け止め、今後の参考にさせていただきます。
これからの本格的な寒さの中で、ARIKIパンツがタムタム様の毎日をあたたかく支える一本となりましたら幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • アキ 様
  • 投稿日:2025年12月28日

ブラックSサイズを購入しました。背が低いのにワイドパンツが好きで、この商品はピンタックのおかげかキチンと感がありスタイル良く見える気がします。いつもステキな商品をご提案いただき、もう何本も持っているのに、つい買いすぎて困ってしまいます。

お店からのコメント

アキ様
いつもARIKIパンツをご愛用いただき、ありがとうございます。
ピンタックによる「キチンと感」や、バランスの良さをご実感いただけているご様子を拝見し、安心いたしました。
アキ様のお好みのスタイルに、私どものパンツが上手く馴染んでいることを大変嬉しく思っております。
すでに何本もARIKIパンツをお持ちとのこと、長きにわたる信頼を寄せていただき心より感謝申し上げます。
「つい買いすぎてしまう」というお言葉に甘えることなく、
これからもアキ様に「やはり有木がいい」と思っていただけるような、丁寧なものづくりに励んでまいります。
装いの選択肢のひとつとして、末永くお役立ていただけましたら幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 元祖きき 様
  • 投稿日:2025年12月26日

何時も大変お世話になります。とても良い商品が参りました。領収証の発行も上手くいきました。有難うございました。又宜しくお願い致します。

お店からのコメント

元祖きき様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、お問い合わせいただいておりました領収証の発行につきまして、
ご丁寧に状況をご連絡いただき、元祖きき様のお心遣いに心より感謝申し上げます。
無事に発行いただけたとのことをお知らせいただき、私どももとても安心いたしました。
今後もご満足いただける商品とサービスをお届けできるよう、
スタッフ一同努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびは温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • うめきち 様
  • 投稿日:2025年12月25日

温かいです。細身でSサイズがぴったりなのですが冬はセーターを入れたりするので今回はMにしました。少しゆったりした感じで楽に穿いています。今度は色違いを購入したいです。

お店からのコメント

うめきち様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
暖かさや穿き心地にご満足いただけ、とても嬉しく拝見いたしました。
ご検討いただきMサイズをお選びいただいたとのこと、
季節の装いに合わせたサイズ選び、とても素敵ですね。
色違いもまた雰囲気が変わり、コーディネートの幅も広がるかと存じます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • タムタム 様
  • 投稿日:2025年12月25日

配送状態良く、年末にも関わらず早く届きました。早速着てみたらピッタリサイズでした。丈を長くしておいて正解でした。足が長く見える感じで嬉しいです。裏起毛も履いた瞬間から暖かくホッとします。室内では今回の起毛ぐらいで大丈夫です。次は裏起毛モコモコを試してみたいです。

お店からのコメント

タムタム様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
無事にお届けでき、丈感もご満足いただけたとのこと、大変安心いたしました。
ARIKIパンツ独自の美脚シルエット設計で、脚長効果も実感していただけたとのお声、
大変励みとなります。
冷え込む季節が続きますが、裏起毛で暖かくお過ごしいただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • ミケネコ 様
  • 投稿日:2025年12月24日

デニム柄がいい、それに伸びも良く暖かいです。
これから重宝しそうです。

お店からのコメント

ミケネコ様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
デニム柄を気に入っていただき、また伸びの良さや暖かさも実感していただけたとのお声を嬉しく拝見いたしました。
「これから重宝しそう」とのお言葉から、日常の中で活躍する一本として迎えていただけたことが伝わり、ありがたく思っております。
これからの季節に、心地よくお使いいただけましたら幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • ミケネコ 様
  • 投稿日:2025年12月24日

ストレッチも効いてモコモコであったかいです。
ウエストがオールゴムなのも履きやすくていいです。

お店からのコメント

ミケネコ様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ストレッチの効きや、モコモコとしたあたたかさをしっかり感じていただけたとのお声を拝見し、とても嬉しく思っております。
また、ウエストが総ゴム仕様で「はきやすい」と感じていただけたことも、
日常の中で心地よくお使いいただけているご様子が伝わり、安心いたしました。
動きやすさとあたたかさ、そして楽なはき心地は、ARIKIが大切にしているポイントでもございます。
これからもミケネコ様の日常の中で、心地よくご愛用いただけましたら幸いです
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • ぐうぐう山のたぬき 様
  • 投稿日:2025年12月21日

丈直しをしてもらいました。サイズ感が少し心配でしたがはいてみたらぴったりでシルエットもきれいでした。はいた瞬間あたたかさをしっかり感じました。あたたかいですが分厚さはありません。色も想像通りの素敵な色でとても気に入りました。

お店からのコメント

ぐうぐう山のたぬき様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
丈直しをご利用いただき、サイズ感にご心配があった中で「ぴったりだった」と感じていただけたとのこと、
私どももほっとすると同時に、とても嬉しく拝見いたしました。
はいた瞬間にしっかりとあたたかさを感じられたとのお声は、素材選びからこだわってきた私たちにとって、何より励みになるお言葉です。
お色味についても「想像通りで素敵」とのお言葉をいただき、
装いのイメージに寄り添える一本となれたことを、ありがたく感じております。
こうしたお声をいただくたびに、ものづくりの喜びを改めて実感しております。
これからも ぐうぐう山のたぬき様の毎日の中で、自然と手に取っていただける存在であり続けられるよう、
心を込めてお届けしてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ