一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • アルウェン 様
  • 投稿日:2025年11月19日

私は身長170センチMサイズなのでストレートなら股下80が丁度良いのです 以前にも有木さんの股下80を購入したことがあって今回あたたか素材のを購入 肉厚も丁度良いのでこの冬は重宝しそうです。

お店からのコメント

アルウェン様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
今回は素材を変えてお選びいただけたとのこと、心より感謝申し上げます。
毛足が長いふんわり裏起毛パンツのふんわりした厚みが、冬には嬉しいポイントですよね。
この冬の着こなしに、たくさん活用いただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • MASAKO 様
  • 投稿日:2025年11月19日

今度は色ちがいのグレーを購入しました。約153センチ、47キロ扁平なヒップでお腹はやや出ていますが、きれいなラインで細見えします。前回同様Mサイズを選び、股上もウエストもヒップもややゆるめです。丈については、くるぶしが隠れるので、やや長いです。2~3センチ丈を詰めたほうがキレイに着用できるかもれ知れませんが、このままのほうが足首が暖かいのでしばらくはこのままで着用します。

お店からのコメント

MASAKO様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
これから冷え込む季節には、足首が暖かいという実用面も大切なので、
裾上げなしで“あえて長め”の着こなしをお楽しみいただくのも素敵かと存じます。
サイズ感も前回同様に問題なかったとのことで安心しました。
色違いで揃えていただき、心より感謝申し上げます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 178 様
  • 投稿日:2025年11月19日

いつもお世話になっております。
寒い冬に向けて、裏起毛スリムパンツのセールを待ち望んでいました。
色で悩んだので、電話で色味を確認させていただきブリックブラウンを選びました。
簡単に言えば茶色です。冬のパンツでは持っていない色だったので良かったです。
裏起毛がしっかりしていて暖かく、見た目もスッキリです。
丈が短く感じました(-★)
お忙しいところご対応いただき、ありがとうございました。

お店からのコメント

178様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
セールを楽しみにお待ちいただき、お電話でもお問い合わせくださったのですね。
見た目にも暖かみのあるブラウンのパンツは、秋冬にも人気が高いお色です。
裏起毛の暖かさや、スリムシルエットで日々の装いをお楽しみいただけましたら幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • まめ 様
  • 投稿日:2025年11月19日

ハンガー付きで頂きたかったのでその旨書いて注文したところ、別途2本付けてありました
長年愛用させていただいてハンガーも何本も壊れたのでありがたかったです
少々太っても履けるパンツはいいですね
ありがとうございました

お店からのコメント

まめ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
長年ご愛用くださり、ハンガーも活用していただけているとのお声、励みになります。
ウエスト総ゴムかつ、ストレッチが効いたニット製品のARIKIパンツは、
女性特有の体型変化の際にも、柔軟に活用いただきやすいかと存じます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • ペコちゃん 様
  • 投稿日:2025年11月19日

足を入れて、あったか~いと思いました。手触り感が、今までのより、厚く感じ、太い足が余計に太く見えてしまいます。洗えば、ゆとりが出てきますかね~

お店からのコメント

ペコちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
長めの裏起毛を使用したこちらのパンツは、生地がしっかりしている分、
厚みを感じてシルエットが大きく見えてしまったとのこと、ご期待に沿えず申し訳ございません。
着用を重ねていただきますと、生地がなじんで、ほどよいゆとりが出てくる場合もございます。
大きく変化するというより、「自然になじむ」というイメージに近いかと存じますが、
お洗濯後の風合いをお気に召していただければ幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • うさ吉 様
  • 投稿日:2025年11月18日

着用して出かけました。見た目スッキリ動きやすく暖かく、私は遊園地やテーマパークが大好きなのですが、このパンツのおかげで外歩きがとても快適で楽しさが倍増しました。少し短めを注文したのでショートブーツにもよく合いました。素敵なパンツをありがとうございます。

お店からのコメント

うさ吉様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
保温性がありながら、ムレにくく快適なはき心地は、冬のお出かけにもピッタリですよね。
少し短めの丈で、ショートブーツに合わせての着こなしをお楽しみいただけたとのこと、
これからも、ARIKIパンツでアクティブにお過ごしいただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • ペコちゃん 様
  • 投稿日:2025年11月18日

159センチ、ズボン丈で迷いましたが、全然大丈夫です。軽くて温かくて、購入して良かったです。色も素敵でした。

お店からのコメント

ペコちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
丈に迷われたとのことですが、ちょうど良く着用いただけたようで安心いたしました。
ゴールドベージュは肌なじみも良く、この時季の差し色として活用いただきやすいですよね。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • KT 様
  • 投稿日:2025年11月18日

初めて裏起毛パンツを購入しましたがとても暖かくお出かけ用にすると喜んでおります

お店からのコメント

KT様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
初めての裏起毛パンツを、とても暖かくお喜びいただけたようで光栄です。
これからの冷え込む季節にも、快適にお過ごしいただけたら幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • しげみ 様
  • 投稿日:2025年11月18日

着心地もよし、ポケットもついてなお嬉しい!
股下70くらいのワイドの裏起毛パンツがほしいです。足のカタチが出なくて好きです。ピタッとしたのが好きじゃなくて。
ウェブはハッキリ写真映ってますが
カタログの写真が後ろの背景せいかカラーがくすんでぼやんと見えて残念でした。
ただ、カタログはいつも楽しみにしています。

モデルさん一人だけでなくいろんな身長とか体型の人載せてくれたら嬉しい。

お店からのコメント

しげみ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
股下70cmくらいのワイドの裏起毛パンツをご希望とのお声、
またシルエットをにつきましてもいただいたご意見は、今後の商品づくりの参考として担当者に申し伝えます。
また、写真についてもご指摘いただきありがとうございます。
Web とカタログでの見え方が異なり、特にカタログでは背景の影響でお色がくすんで見えてしまったとのこと、ご期待に添えず申し訳ございません。
さまざまな身長や体型のモデルを掲載につきましても、社内で検討し、
より分かりやすく魅力が伝わる誌面づくりを目指してまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • ちーちゃん 様
  • 投稿日:2025年11月17日

ベージュのコメントをブラックのほうにしてしまいました。
失礼しました。

ブラックのコメントになります。
ベージュでは、汚れが目立つかな?と思い、オールマイティなブラックも頂きました。
中々チノベージュが無いので、今後検討して下さいませ。
グレー味より、黄色味の方が、明るいと思います。

お店からのコメント

ちーちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
色違いで揃えていただき感謝申し上げます。
実用性を考えてブラックをお選びくださったのですね。
シーンを選ばず使いやすいブラックで、日々の装いをお楽しみいただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ