お客様の声






- ちーちゃん 様
- 投稿日:2025年11月17日
軽い裏起毛で、ストレートの形が好きです。
去年買ったデニムと同じ形のようだったので、購入。
ベージュが好きで頼みました。
本当はグレー味より、チノベージュのようなお色が欲しいので、星を1つ減らしました。
が、着心地は、とても良いです。






- アキ 様
- 投稿日:2025年11月17日
ブラックのSサイズを裾上げ60cmで購入しました。ブラックだとセンタープレスは目立たず、また取れてしまいそうです。冷感素材で寒い時期には向いていないですが、小春日和の日に着用したいと思います。
お店からのコメント
アキ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
センタープレスにつきましては、当て布を使用して低温アイロンをかけていただくと
復活するかと存じます。 お手数ではございますが、一度お試しいただければ幸いです。
小春日和の日に着用いただけるとのこと、どうか快適にお召しいただけますように。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- Yamori 様
- 投稿日:2025年11月17日
試着だけでしたが肌触りがとてもいいです。ギンガムチェックも素敵。本当は☆☆☆☆☆ですが、思った以上に大きかったのでこれからサイズ交換の手続きをします。
お店からのコメント
Yamori様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
肌触りやギンガムチェックのデザインを気に入っていただけたとのこと、うれしく拝見しました。
マンスリーセール商品は大変人気のため品薄になってしまうのですが、
今回はご希望のサイズがご用意できそうで安心いたしました。
お手数をおかけしますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- Yamori 様
- 投稿日:2025年11月17日
年配友人のために取り寄せました。いつものだらっとした雰囲気が一変してきちんと感が心地よいのかシャキッとして喜んでくれました。
お店からのコメント
Yamori様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
いつものリラックスした雰囲気とはまた違う、
ちょっと背筋が伸びるような心地よさを感じていただけたのですね。
大切な方へのお取り寄せに選んでいただき、心より感謝申し上げます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- Yamori 様
- 投稿日:2025年11月17日
友人のために購入、いつも黒またはグレーのパンツしか履かない人ですが少し冒険させたくてキルトブラウンを選んであげました。派手過ぎずとてもオシャレです。私も同じ物が欲しくなりました。
お店からのコメント
Yamori様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ご友人様にお選びいただいたキルトブラウンの柄感をオシャレと感じていただけたとのこと、うれしく拝見しました。
ぜひ、お揃いのARIKIパンツで季節のコーディネートをお楽しみいただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- みかりん 様
- 投稿日:2025年11月17日
母のおすすめで購入しました。
股下長さも2センチ短くして
154センチの私にはちょうどよかったです。
別の形にもまたチャレンジしてみたいと思いました。
お店からのコメント
みかりん様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
お母さまからご紹介でのご購入とのこと、心より感謝申し上げます。
股下丈を調整して、ちょうどよくお召しいただけたとのこと安心いたしました。
別の形にもチャレンジしてみたいとのお言葉、大変うれしく拝見しました。
ぜひ今後もお気に入りのARIKIパンツを見つけていただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- オババちゃんの娘 様
- 投稿日:2025年11月17日
母に頼んで購入しました。
写真より柔らかいお色で
肌にも柔らかく温かくて、これからの季節に
重宝します。
2枚目も思案中です。
お店からのコメント
オババちゃんの娘様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
お母さまとご一緒にお求めいただいたとのこと、心より感謝申し上げます。
実際のお色味や肌ざわりにご満足いただけたようで、大変うれしく拝見しました。
これからの季節にたくさんご愛用いただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
オババちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
セミワイドのデザインをお気に召していただけたとのこと、と嬉しく拝見いたしました。
年齢を問わず、これからもARIKIパンツで日々の着こなしを楽しんでいただけましたら幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- ゆきま 様
- 投稿日:2025年11月16日
この裏起毛プリントセミワイドパンツは23年冬号と24年冬号で4本購入し、とても気に入っていました。
今回も色違いで注文したのですが、前ポケットもありタックがなくなり、微妙なシルエットの違いを感じました。
裾の縫い目のつれも目立ち、返品交換を考えましたが面倒で、家で着用するのでよしとなりました。
そんなことで今回は評価3です。
お店からのコメント
ゆきま様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
これまでにも複数本ご購入いただき、今回も色違いでご注文いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
仕様変更によりシルエットに違いを感じられたとのこと、細やかなお声をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
また、裾の縫製に関してご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お手元の商品につきましては、ご自宅用としてご使用いただけるとのことですが、
万が一ご希望がございましたら、交換も承っております。どうぞご遠慮なくお申し付けください。
今後も、お客様に安心してお選びいただける商品づくりに努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- モコモコ 様
- 投稿日:2025年11月15日
ブラウンと悩みましたが、色味のある服が好きなのでボルドーを購入しました。
他の方のクチコミにもあるように、ブラウン寄りの色(個人的には、温かみのあるチョコレートブラウン)に見えます。
明るいピンクやグリーン系のトップスと合わせようと思っています。
ゴールドベージュも気になるので、着用時の画像を追加していただけるとうれしいです。
お店からのコメント
モコモコ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
お選びいただきましたボルドーにつきまして、カラー選びの参考になるご感想をいただき感謝申し上げます。
明るいピンクやグリーンのトップスとのコーディネート、とても素敵な着こなしになりそうですね。
また、ゴールドベージュの着用画像についてのリクエストもありがとうございます。
よりイメージしていただきやすいよう、今後の掲載内容の検討材料として担当者に申し伝えます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
ちーちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
着心地やシルエットお気に召していただけたとのこと、光栄です。
一方で、色味がご希望の“チノベージュ”とは少し違っていたとのこと、
ご期待に添えず申し訳ございません。
色味についてのご意見は、担当者に申し伝え今後の商品づくりの参考させていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。