お客様の声





- みーちゃん 様
- 投稿日:2024年07月10日
サラッとした肌触りがとても良いです。
オーダーメイドのように、どこも過不足が無くて、最高です。





- プル 様
- 投稿日:2024年07月09日
汗をかいてもパンツが太腿に張り付かないので
暑い夏には最適です
去年同じ生地のワイドパンツを買っていたのでこのパンツの快適さは実証済みです
履いてみれば良さがわかりますね
出来たらダークネイビーやキャメルなど作って頂きたいです
お店からのコメント
プル様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
去年ソアロンを使用した商品をご着用されて、
快適さを実感していただけたようで、とても嬉しいです^^
さらっとして肌当たりが良いので、汗をかいても張り付かず快適にご着用いただけますよね♪
今年の暑い夏も、ARIKIパンツで少しでも快適にお過ごしいただけると幸いでございます。
カラーに関する貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- プル 様
- 投稿日:2024年07月09日
背の高い娘のために購入しました
娘の為に股下の長いタイプはなかなかないので購入しました
ワイドパンツやセミフレアパンツなども是非作って下さい
生地は暑い夏にピッタリです
お店からのコメント
プル様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お嬢様用にARIKIパンツをご購入いただき、とても嬉しいです♪
接触冷感でひんやりさらっとした肌当たりで、夏にピッタリのパンツですので、
今年の夏、お嬢様の定番パンツになれば幸いでございます^^
商品に関する貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- エミコ 様
- 投稿日:2024年06月29日
感激です。半信半疑で購入しました。はいてみてびっくり、今まてのパンツ選びの苦労は何だったのだろうと思いました。次を検討中です。
お店からのコメント
エミコ様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
大変喜んでいただけたご様子で、私共もとっても嬉しいです!
ARIKIパンツは、「楽でキレイ」が魅力で、シーズンに合わせて、
素材には機能が備わったものもあり、自信をもってオススメできる商品ばかりです。
長くご愛用いただけるのも魅力の1つです!
たくさん穿いていただき、ぜひARIKIファンになっていただけると幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- あむ 様
- 投稿日:2024年06月22日
お出掛けパンツは、有木さんと決めています。着用していて楽なのはもちろんの事ですが、シワにならない。膝がでない。有木さんのフォーマルブラックはイチオシ。喪服として着用しても大丈夫な事。とても重宝しています。
お店からのコメント
あむ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お出かけパンツをARIKIパンツに決めてくださり、とっても嬉しいです☆
弊社のフォーマルブラックは、安心して冠婚葬祭にもお使いいただける
漆黒のブラックに仕上げています。
着用していてシワにもなりにくく、膝がでないなど、
あむ様は、ARIKIパンツの快適さをよくご存知ですね!
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- あむ 様
- 投稿日:2024年06月22日
ぽっちゃり体型の娘に購入。普段はあまりパンツを着用しないが、先日以前に購入した有木のパンツをはいて出勤したら、脚が綺麗に見えるけど、どこの?と聞かれたとの事。ぽっちゃり体型のパンツは楽なものはあれど、綺麗に見えるもなのが見つからない。有難いです。
お店からのコメント
あむ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
このたびは、娘様用にご購入くださったとのことで、
親子でARIKIパンツを穿いてくださりありがとうございます(^^)
ARIKIパンツは、すべて「楽でキレイ」見えしてくれる設計なので、
気になるパンツは、ぜひお試しいただき、楽しんでいただけると幸いです♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- かの 様
- 投稿日:2024年06月19日
4年程前にストレートタイプと裏起毛の共にブラック股下75を購入。はいた時のシルエットが美しいのにしゃがんでも自転車での通勤でも苦しくないので仕事の時のアイテムとして夏用のドライタッチをリピート。仕事ではズボンにポケットNGですのでこちらの商品はその点でも助かっています。他の方のコメントでポケットをつけて欲しいと希望がありましたが私はポケット無しのままを持続していただきたいです。
お店からのコメント
かの様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
かの様のお仕事用にご活用いただけているようで、大変嬉しく思います^^
こちらの商品は、ポケットの無いシンプルな4枚はぎのパンツですので、
脚につかず離れずの絶妙なラインがより際立ち、細見えを叶えてくれますよね♪
これからも、末永くご愛用いただけると幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- こんちゃん 様
- 投稿日:2024年05月26日
身長151cmの母に購入。
色はライトベージュ、サイズM、股下65cm。
サイズはぴったりで、以前に購入したドライタッチストレートパンツを気に入っているので
色違いにしたと喜んでいました。
お店からのコメント
こんちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
ご愛用商品の色違いをご購入いただき、大変嬉しく思います^^
ARIKIパンツは膝位置を高めに取り、脚長効果がございますので、
シンプルなシルエットが、より綺麗なラインを際立たせてくれます♪
末永くご愛用いただけると幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- aki 様
- 投稿日:2024年05月26日
高身長なので股下80cmのストレートパンツがあるのは大助かりで、色違いで今回で4本目の購入。
品質もちゃんとしています。欲を言えばポケット一つあるとスマホが入れられるのですが。
他のスタイルも股下が長いのがあると嬉しいです。
お店からのコメント
aki様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
色違いで4本目をご購入いただき、大変嬉しく思います^^
さらっとした肌触りは、蒸し暑い季節も軽やかにはいていただけますよね♪
こちらの商品は、スッキリと綺麗にご着用いただくためにあえてポケットをつけていないのですが、
商品に関する貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ラスカル 様
- 投稿日:2023年10月29日
サラサラで本当に涼しかったです。
お店からのコメント
ラスカル様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
今年の夏は特に猛暑日続きでしたので、
ARIKIパンツで少しでも快適にお過ごしいただけたようで良かったです。
ぜひ末永くご愛用くださいませ♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
みーちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
過不足なく最高とおっしゃっていただき、とっても嬉しいです!
こちらの素材はサラッとしていて、肌離れがよく、軽やかに穿いていただけますね。
細見えするのも魅力のパンツなので、沢山おしゃれを楽しんでください♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。