お客様の声





- はる 様
- 投稿日:2024年02月06日
身長159cm、Sサイズ、股下65cm、グリーンティーを購入しました
サイズ、色も良く、ワイドの太さも丁度良かったです
写真ではわかりませんでしたが、程よい光沢感があり気に入りました
もう少し暖かくなって着用するのを楽しみにしてます





- ラスカル 様
- 投稿日:2023年10月29日
164cm,70kgふとちょにもおしゃれでした。
お店からのコメント
ラスカル様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで良かったです^^
こちらのシルエットは気になる部分をカバーしてくれて、
優しい肌あたりで快適にはけるパンツですよね。
どうぞ末永くご愛用いただけましたら幸いでございます★
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- おいちゃん 様
- 投稿日:2023年08月02日
初めてワイドパンツに挑戦しました。とても涼しくゆったりした履き心地で、大満足。もっと早く購入すれば良かったです。お値段がお手頃になると嬉しいですね。でも、後悔しない商品です。
お店からのコメント
おいちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけて良かったです♪
綿100%ですので、肌あたりは心地よく涼しいですよね。
春から夏にかけて大活躍間違いなしですよ^^
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- horse 様
- 投稿日:2023年07月18日
ワイド過ぎず,汗をかく時期にもさらっと履けます.ポケットもたくさんあって◎
お店からのコメント
horse様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
今回の商品もお気に召していただけたようで、安心いたしました^^
綿100%なので、肌あたりがさらっとしていて気持ち良いですよね。
深めのポケットも使い勝手が良いですし、この夏たくさんご活用いただけたら嬉しいです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- とくめい 様
- 投稿日:2023年07月05日
生地が薄くて涼しいです。肌触りもよく、いつも履いています。ゆったりしているけれどダボダボというわけでもなく、形もカッコいいです。
お店からのコメント
とくめい様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
脚をふんわりと包み込んでくれるような肌触りで、はいていて気持ちがいいですよね♪
ワイドすぎない絶妙なシルエットで、かっこよくきまりますよね!
たくさんご活用いただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ひろ 様
- 投稿日:2023年06月28日
普段はあまり履くことのないデザインのパンツにトライしました。色も素敵でTシャツに合わせてスポーティな感じで決めたいです。お気に入りの一本になりそうな予感です
お店からのコメント
ひろ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
普段あまりはくことのないデザインにトライしてくださり、嬉しく思います!
こちらの商品は、通常のARIKIパンツに比べ少しゆとりのあるデザインとなっており、
リラックス感のあるこだわりのスタイリッシュパンツです♪
Tシャツに合わせたシンプルでスポーティーなコーデも素敵ですね^^
様々なトップスと組み合わせて、おしゃれをたくさんお楽しみいただけますと幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ゆうちゃんママ 様
- 投稿日:2023年06月08日
初めて有木さんの商品購入しました。綿がいいです、気に入りました。夏本番も涼しく履けそうで楽しみです。
夏用だからですかね、思ったより生地が薄かったので秋~履ける厚手の綿パンツほしいです。
お店からのコメント
ゆうちゃんママ様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
当社で初めてご購入いただいたとのこと、感謝いたします^^
コットン100%で、肌に触れたときもサラッとしていて
とても気持ちのいいパンツですので、長く続く夏も涼しく快適に乗り切っていただきたいです♪
その季節に合わせ、様々な素材を使用した商品もどんどんご紹介してまいりますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- キミコバアバ 様
- 投稿日:2023年06月06日
ウエストゴムを考えずに LLサイズ購入したから少々ゆったり目でした。
しかし はきやすく又好みの色で 気に入っています。
お店からのコメント
キミコバアバ様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
こちらの商品は、通常のARIKIパンツに比べ少しゆとりのあるデザインとなっております。
夏らしく、リラックス感のある着こなしが出来るかと思いますので、
この夏、たくさんご活用いただけましたら幸いです^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- たなか 様
- 投稿日:2023年06月03日
自分はキツかったので、交換するのも面倒なので夫にあげました。ユニセックスで良かったです。
お店からのコメント
たなか様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
お届けした商品のサイズが合わなかったようで、
残念なお気持ちになったことと存じます。
実際にはくことが出来ない通信販売の為、出来る限りお役立て出来ればと思いますので、
いつもでフリーダイヤルまでご相談くださいませ。
ご主人にたくさんはいていただけることを願っております。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- JF 様
- 投稿日:2023年06月01日
これまでのパンツとは違う肌触りなのは綿だからなのですが、サラッと具合が軽くて麻に近い感じ。
アリキのパンツは膝が出ないので、カジュアルでもだらっとしないです。
おでかけや旅行に使えるなと購入しました。
かなり気に入りました。
お店からのコメント
JF様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
綿100%なのにストレッチ性もしっかりと備わっておりますので、
サラッと涼しく、これからのご旅行にもピッタリですよね^^
どうぞ末永くご愛用いただけましたら幸いに存じます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
はる様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
サイズや色、シルエット等をお気に召していただけ、安心いたしました。
ワイドすぎない絶妙なシルエットなので、美脚見え効果も期待できるかと思います♪
末永くご愛用いただけますと幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。