一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • はる 様
  • 投稿日:2024年02月06日

身長159cm、Sサイズ、股下65cm、グリーンティーを購入しました
サイズ、色も良く、ワイドの太さも丁度良かったです
写真ではわかりませんでしたが、程よい光沢感があり気に入りました
もう少し暖かくなって着用するのを楽しみにしてます

お店からのコメント

はる様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
サイズや色、シルエット等をお気に召していただけ、安心いたしました。
ワイドすぎない絶妙なシルエットなので、美脚見え効果も期待できるかと思います♪
末永くご愛用いただけますと幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ラスカル 様
  • 投稿日:2023年10月29日

164cm,70kgふとちょにもおしゃれでした。

お店からのコメント

ラスカル様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで良かったです^^
こちらのシルエットは気になる部分をカバーしてくれて、
優しい肌あたりで快適にはけるパンツですよね。
どうぞ末永くご愛用いただけましたら幸いでございます★
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • おいちゃん 様
  • 投稿日:2023年08月02日

初めてワイドパンツに挑戦しました。とても涼しくゆったりした履き心地で、大満足。もっと早く購入すれば良かったです。お値段がお手頃になると嬉しいですね。でも、後悔しない商品です。

お店からのコメント

おいちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけて良かったです♪
綿100%ですので、肌あたりは心地よく涼しいですよね。
春から夏にかけて大活躍間違いなしですよ^^
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • horse 様
  • 投稿日:2023年07月18日

ワイド過ぎず,汗をかく時期にもさらっと履けます.ポケットもたくさんあって◎

お店からのコメント

horse様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
今回の商品もお気に召していただけたようで、安心いたしました^^
綿100%なので、肌あたりがさらっとしていて気持ち良いですよね。
深めのポケットも使い勝手が良いですし、この夏たくさんご活用いただけたら嬉しいです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • とくめい 様
  • 投稿日:2023年07月05日

生地が薄くて涼しいです。肌触りもよく、いつも履いています。ゆったりしているけれどダボダボというわけでもなく、形もカッコいいです。

お店からのコメント

とくめい様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
脚をふんわりと包み込んでくれるような肌触りで、はいていて気持ちがいいですよね♪
ワイドすぎない絶妙なシルエットで、かっこよくきまりますよね!
たくさんご活用いただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ひろ 様
  • 投稿日:2023年06月28日

普段はあまり履くことのないデザインのパンツにトライしました。色も素敵でTシャツに合わせてスポーティな感じで決めたいです。お気に入りの一本になりそうな予感です

お店からのコメント

ひろ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
普段あまりはくことのないデザインにトライしてくださり、嬉しく思います!
こちらの商品は、通常のARIKIパンツに比べ少しゆとりのあるデザインとなっており、
リラックス感のあるこだわりのスタイリッシュパンツです♪
Tシャツに合わせたシンプルでスポーティーなコーデも素敵ですね^^
様々なトップスと組み合わせて、おしゃれをたくさんお楽しみいただけますと幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ゆうちゃんママ 様
  • 投稿日:2023年06月08日

初めて有木さんの商品購入しました。綿がいいです、気に入りました。夏本番も涼しく履けそうで楽しみです。
夏用だからですかね、思ったより生地が薄かったので秋~履ける厚手の綿パンツほしいです。

お店からのコメント

ゆうちゃんママ様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
当社で初めてご購入いただいたとのこと、感謝いたします^^
コットン100%で、肌に触れたときもサラッとしていて
とても気持ちのいいパンツですので、長く続く夏も涼しく快適に乗り切っていただきたいです♪
その季節に合わせ、様々な素材を使用した商品もどんどんご紹介してまいりますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • キミコバアバ 様
  • 投稿日:2023年06月06日

ウエストゴムを考えずに LLサイズ購入したから少々ゆったり目でした。
しかし はきやすく又好みの色で 気に入っています。

お店からのコメント

キミコバアバ様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
こちらの商品は、通常のARIKIパンツに比べ少しゆとりのあるデザインとなっております。
夏らしく、リラックス感のある着こなしが出来るかと思いますので、
この夏、たくさんご活用いただけましたら幸いです^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • たなか 様
  • 投稿日:2023年06月03日

自分はキツかったので、交換するのも面倒なので夫にあげました。ユニセックスで良かったです。

お店からのコメント

たなか様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
お届けした商品のサイズが合わなかったようで、
残念なお気持ちになったことと存じます。
実際にはくことが出来ない通信販売の為、出来る限りお役立て出来ればと思いますので、
いつもでフリーダイヤルまでご相談くださいませ。
ご主人にたくさんはいていただけることを願っております。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • JF 様
  • 投稿日:2023年06月01日

これまでのパンツとは違う肌触りなのは綿だからなのですが、サラッと具合が軽くて麻に近い感じ。
アリキのパンツは膝が出ないので、カジュアルでもだらっとしないです。
おでかけや旅行に使えるなと購入しました。
かなり気に入りました。

お店からのコメント

JF様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
綿100%なのにストレッチ性もしっかりと備わっておりますので、
サラッと涼しく、これからのご旅行にもピッタリですよね^^
どうぞ末永くご愛用いただけましたら幸いに存じます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ