一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • まあ 様
  • 投稿日:2025年11月09日

リピートで購入です。股下をカットして購入しました。
ウエストが私には緩めだったので、若干下がってしまい、カットしてみましたが、短くし過ぎてしまったみたいで、何センチを依頼すればよいか難しいなと感じました。
次回は、問い合わせを利用してみようかと思います。

お店からのコメント

まあ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
このたびはリピートでのご購入、心より感謝申し上げます。
股下丈の長さは、商品ごとの着用感や、お好みによっても難しい部分かと存じます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • まぁ 様
  • 投稿日:2025年11月09日

色違いで4枚、購入致しました。一色だけ、ウエストのゴムの縫い付け位置が片方に寄っていて、タック?が綺麗に均等になっていなかったので連絡したところ、確認の上、交換をして頂きました。丁寧に対応して頂きました。
背が低いのでワイド過ぎず、良い買い物ができました。

お店からのコメント

まぁ様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
商品の不具合につきましては。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
交換後はご満足いただけたようで安心いたしました。
お客様に『良い買い物ができた』と感じていただけたことを大変嬉しく思います。
揃えて頂いたカラー違いで、着こなしをお楽しみいただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • みかん 様
  • 投稿日:2025年11月09日

お気に入りパンツです!待ってました!去年、沢山履いたので今年も買いたいと思っていました。シルエットも生地も好きです。丈が短めなので春先まで履けていいと思います。

お店からのコメント

みかん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
昨年に引き続きお選びいただけたとの嬉しいお声、大変光栄です。
タイツやブーツで着こなしをお楽しみいただける丈感もですよね。
ぜひ春先までたくさんご愛用いただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • カニ 様
  • 投稿日:2025年11月09日

置き配希望したのに置き配になっていませんでした。
注文の際、備考欄書かせるならちゃんと確認してほしいです。

お店からのコメント

カニ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
配達票へ置き配希望の旨を書き込む手配をしておりましたが、
反映されていなかったのですね。大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、社内にて徹底してまいります。
このたびはご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ゆうかママ 様
  • 投稿日:2025年11月09日

夏用で求めた商品と同様、上品なカラーでどんなトップスにもアウターにも合いそうです。
ブラックと合わせて2本注文しましたが、期待通りでした。この冬はひどく寒くなりそうなので、早い段階でお値打ち価格で『安心』を得られました。
股下75センチの私ですが、他のカラー、例えばダークグリーン等でも購買したいなと思います。
選択の種類を増やして頂けたら嬉しいです。
そして、きっと有木さんなら叶えて下さるのでは…と期待しながら、更にキチンと感が得られるセンタープレス(ライン)されている商品のご検討も合わせてお願いします。
満足なお買い物商品が届いた日は朝から気分がいいです。

お店からのコメント

ゆうかママ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
上品なカラーやシルエットにご満足いただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。
また、カラー展開やセンタープレス入りの商品へのご要望もありがとうございます。
開発担当者に申し伝え、今後の商品企画の参考にさせていただきます。
これから寒さの厳しい季節となりますが、こちらのパンツで暖かくお過ごしいただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • ゆうかママ 様
  • 投稿日:2025年11月09日

想像のしていた通り、今朝配達されたされたパンツを手に取った瞬間『いい感じ!』というのが率直な感想です。キュプラ素材に、ツヤのある生地を期待していました。期待通り、冬でも高級感を得られ、どの様なアウターにも負けないと思います。外の自然光から観るブラックは、漆黒で、ブラックでもさまざまなニュアンスを改めて感じました。股下75センチ(無料裾上げ1センチ)にして頂きましたが、アッという間のお届け、いつもながらの有木さんの誠実なお客さま対応です。この冬は、もう一本のグレージュで乗り切ります。ひざ掛けありがとうございました。温かく重宝しそうです。

お店からのコメント

ゆうかママ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
商品をお手に取った瞬間に「いい感じ」と感じていただけたとのお言葉、大変うれしく拝読いたしました。
キュプラ素材ならではの上品なツヤ感や、カラーの奥行きをお楽しみいただけたようで光栄です。
裾上げやお届けについてもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。
ぜひグレージュとともに、この冬も快適にお過ごしくださいませ。
先着プレゼントのひざ掛けもお役立ていただけましたら幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • ひろ 様
  • 投稿日:2025年11月08日

とても暖かい生地で真冬に大活躍しそうです。厚めな生地なのに、見た目はスッキリしています。更にもう少し安ければ数本買い足したい位です。

お店からのコメント

ひろ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
生地の暖かさやシルエットにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
これから冷え込む冬に、ご愛用いただけますと幸いです。
価格についてのご意見もありがとうございます。今後の商品企画やキャンペーンの参考にさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • けい 様
  • 投稿日:2025年11月08日

柔らかくて、履いた瞬間「気持ちいい」と感じました。厚みがあるのでおしりの欠点が露わならず助かります。
早速1日履いたのですが、下着の一部がうっすら黒くなりました。これは洗濯するととれました。
パンツの裏起毛の表面が下着に付いたのかと思われます。先に一度洗濯してから着用したよかったのでしょうか?

お店からのコメント

けい様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
履き心地やシルエットを気に入っていただけたとのお言葉、大変うれしく拝見いたしました。
一方で、裏起毛の表面が下着に付着したとのこと、ご心配をおかけし申し訳ございません。
本商品には毛足の長い起毛を使用しておりますため、起毛処理過程で切れたり抜けたりした毛羽がインナーに付着する場合がございます。
パンツを裏返し、洗濯ネットに入れてのお洗濯を数回していただくことで、毛羽が落ち着いてまいりますので、お試しいただけると幸いでございます。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後も快適にご着用いただける商品づくりに努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • kiki 様
  • 投稿日:2025年11月08日

いつもお世話になっております。有木さんパンツ大好きで、さて何本あるでしょうか。
初めてコメント差し上げます。今回のカーブパンツ今期の流行をいち早くお安くして頂き、直ぐに2本購入させて頂きました。友人に足は2本しかないよ。たこじゅないんだからと笑われていますが、つい素敵なパンツを見ると買わずにいられない自分に笑っています。友人も気に入ったパンツ収納タンスから持ち帰り楽よと言っています。有木パンツさん穿いて闊歩しております。又間違いなく購入いたします。宜しくです。同郷の有木さんの御発展祈願致します。攻太さんファンクラブ会長ですよ。

お店からのコメント

kiki様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
長年にわたりたくさんご愛顧くださっているとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
カーブパンツもお気に召していただけて光栄です。
お友達との楽しいエピソードにも、スタッフ一同思わず笑顔になりました。
これからも、皆さまに「つい手に取りたくなるパンツ」をお届けできるよう努力してまいります。
温かい応援と励ましのお言葉を、本当にありがとうございます。
同郷からの温かい応援、心より感謝申し上げます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • MASAKO 様
  • 投稿日:2025年11月07日

4日に注文し今日7日の届きました。張りのある生地も良くて、着用したときのヒップからモモにかけてのラインもきれいで好きです。身長約153cm体重47キロ、扁平なヒップ、少しおなかは出ていますが、とてもスタイル良く見えます。Mサイズを購入しました。私の体系には、また上がやや深すぎ、ウエスト、ヒップとも少しゆるいですが、これからセーターインでも着用するのでこのままでOKです。
色違いも一緒に購入すれば良かったです。

お店からのコメント

MASAKO様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
生地感やシルエットを気に入っていただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
サイズ感についても詳しくお書き添えいただき、今後の参考にさせていただきます。
セーターをインしてのコーディネートも素敵ですね。色違いもご検討いただけましたら幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ