お客様の声






- えこちゃん 様
- 投稿日:2025年11月07日
少し太ったのでLサイズ注文しましたが 届いてはいてみるとやっぱり大きく Мサイズ交換することにしました。 連絡等の対応はとても良かったです。

お店からのコメント
NQ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
裏起毛仕様の暖かさを感じていただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
これから寒くなる季節、快適にお過ごしいただけましたら幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- さくらせつ 様
- 投稿日:2025年11月06日
自身に購入し、履き心地が気に入りました。この度は、母にネイビーとブラックの2本を注文しました。サイズや履き心地は、大変満足ですが、センタープレスが到着した本日より、早速消えてきてしまい残念です。ハンガーに掛け、みるみるうちにラインがなくなってきました。気に入っているため頂きますが、センタープレスがしっかり入った物を次回はお願いしたいです。
お店からのコメント
さくらせつ様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
お母さまへの贈り物としてもお選びいただき、心より感謝申し上げます。
センタープレスの消えやすさにつきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。
当て布をあてて、軽くアイロンを当てていただくことでラインを保ちやすくなりますが、
開発担当者に申し伝え、今後のプレス加工について検討いたします。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- cookie 様
- 投稿日:2025年11月06日
商品が到着してから、さっそくはいてみました。やはり私の好みの履き心地でお値段も安かったので、別の色を追加で注文してしまいました。届くのが楽しみです。
お店からのコメント
cookie様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
急な気温変化で、裏起毛パンツがピッタリの季節となりましたね。
今回のはき心地をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
さらにお色違いでご注文もいただき、心より感謝申し上げます。
これからの季節をふんわり裏起毛パンツで快適にお過ごしいただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- cookie 様
- 投稿日:2025年11月06日
有木さんのパンツは、かなりの数をはいています。今回の商品もはき心地がとても良く、これをはいて出かけるのが今から楽しみです。できれば色違いが沢山あると良かったです。
お店からのコメント
cookie様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
弊社製品をたくさんお持ちいただいているなかで、
“これをはいて出かけるのが楽しみ”というお言葉、スタッフ一同励みになります。
色展開についても貴重なご意見ありがとうございます。
担当者に申し伝え、今後の商品づくりの参考にさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- ピアノさん 様
- 投稿日:2025年11月06日
MIYABIウォームスリムパンツは4色持っており、今回の黒は2本目です。色々な場面で活躍してくれるので2本あると心強いです。
お店からのコメント
ピアノさん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
MIYABIウォームスリムパンツを4色お持ちとのこと、
今回は黒をリピートでお求めいただいたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
シーンを選ばず着用いただける、万能シルエットですよね。
ぜひこれからもたくさんご愛用いただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- らん 様
- 投稿日:2025年11月06日
色違いで2枚購入しました。チャコールグレーは出勤用にしました。有木さんのパンツは10年以上前から愛用しています。春夏秋冬それぞれの季節に用途に合わせて購入してきましたが、こちらのパンツは群を抜く履き心地の良さですっかり気に入りました。
お店からのコメント
らん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
長きにわたり弊社製品をご愛用いただいているとのこと、心より感謝申し上げます。
季節やシーンに合わせてお楽しみいただいているご様子に、スタッフ一同とても励まされます。
チャコールグレーは落ち着いたお色味で、お仕事用のスマートな着こなしにもぴったりですよね。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- らん 様
- 投稿日:2025年11月06日
注文したものの、ボルドーなんて着こなせるのか不安になり、注文変更しようか迷いました。でも届いた色は、落ち着いた深みのある素敵な色味で、手持ちの洋服にも合わせやすく、かつ粋な感じになって購入して正解でした。履き心地も最高。
お店からのコメント
らん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ボルドーは深みもある落ち着いたカラーは、季節感も楽しんでいただける素敵なお色ですよね。
はき心地にもご満足いただけたようで安心いたしました。
ぜひこれからもたくさんご活用いただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- まあまあ 様
- 投稿日:2025年11月03日
2つ注文させて頂いたのですが一つしか用意出来ないとの事で とても丁寧な対応をして頂きありがとうございました
色々なネット通販を利用していますが こんな素晴らしい対応をしてくださるお店は初めてでした
商品もとても素敵でした 旅行当日に届きその日に履いて出かけました 長時間の飛行機も楽チンでした
シルエットも素敵でした
つけていただいた洗濯ネットが素晴らしく 次回注文時にいくつか一緒に注文するつもりです
本当に素晴らしいアイデアで綺麗に洗濯出来ました ありがとうございました
有木さんのパンツは素晴らしいよ お店の対応も素晴らしいよ 洗濯ネットはスゴイよって
今 お友達とかにコマーシャル中です これからもいっぱい利用させて頂きますね
本当に今回はありがとうがざいました
お店からのコメント
まあまあ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
このたびは商品や対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
ご旅行では快適にお過ごしいただけたようで、心より安心いたしました。
ご友人様にもご紹介いただけるとの温かいお言葉をいただき、とても励みになります。
これからも心を込めて対応させていただきます。ぜひ、またのご利用をお待ちしております。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- すずらん 様
- 投稿日:2025年11月02日
トープの色も落ち着いた感じで気に入りました
ウエストのゴムはしっかりでもう少し柔らかくても良いかな
今の季節にピッタリです。スタイル良く見えます。
お店からのコメント
すずらん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
トープのお色味をお気に召していただけたようでうれしく思います。
ウエストゴムのフィット感についての貴重なご意見、感謝申し上げます。
この季節の装いに、たくさんご活用いただけたら幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
えこちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
サイズ交換の際にはご不便をおかけいたしましたが、
対応にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変うれしく存じます。
Мサイズがぴったり合い、快適にご着用いただけましたら幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。